2006年06月27日

とりあえず、やってみるということ

みなさま、ありがとうございます♪

としょっぱなから、声を大にしてお礼を言わせて頂きまするんるんるんるん

いつもご機嫌な私ですが、今日はさらに上機嫌ですハートたち(複数ハート)揺れるハート

というのも、当初の目標人気ブログランキング50位以内が、早くも達成できました。

6月22日の記事で、みなさまに応援をお願いしてから、たった1週間。。

本人が一番驚いております。

しかも今朝のランキングは、なんと27位!!

確認はこちらをぽちっ♪(さりげなく強要)(←さりげなくない)
banner_02.gif

私がこの1週間にやったことは、ひたすら他の方のブログにお邪魔して「コメント」を残すことと、その際必ず「応援クリック」をしただけです。
トラックバックもしたかったのですが、seesaaブログは重いので、あまりしませんでした。

会社のお昼休みもゴハンも食べずに、コメントまわりしました。
たった1時間のお昼休憩ですが、一番効率があったように思います。

今回、みなさまに応援をお願いしたのは、私の超個人的な都合に過ぎません。
6月30日までに人気ブログランキングの50位に食い込むと、e-学び舎本舗の講師陣6人と一緒に戦略会議に出席できるチャンスがあるからという、私のほんとに個人的な目標のためにみなさまに応援をお願いしています。

なので、実は内心、「無理だろうな〜」と思ってました。
だって、1週間前は106位でしたもん。

今回のことで、ほんっとに実感したのは、

「とりあえず、やってみる」ってものすごーく大事だってこと。

「知っていることと、やっていることは雲泥の差がある」ってこと。

それから、「目標は数値化するべきだ」ってこと。


今まで、わかんないことには手を出しませんでした。
お仕事上、企画案件をプレゼンテーションすることが多いのですが、「取れそうな仕事」は一生懸命やって、「取れるかどうかわからない仕事」は手を出さないか、もしくは手を
抜いてやります。
そうしないと、経費がかさむので、費用対効果を考えながら、限られた予算と時間の中で消化するしかないわけです。

なので、「とりあえず、やってみる」というのは、あまり歓迎されることではありません。

もっとくだいて言うと、好きでもない人と「とりあえず、付き合ってみる」なんてあり得ないし、ましてやよくわからない人と「とりあえず、結婚してみる」なんて絶対にないように。

だけど、e−ビジネスにおいては、何よりも「とりあえず、やってみる」ということが一番大事。
やってだめだったら、原因を考えて修正すればいいだけの話し。
だって、リスクは何にもないですもん。

アクセスアップには「コメント」と「トラックバック」が効果的って、実はずーっと前から
知っていました。
でも知っていながらやったことはありませんでした。
この点、ものすごく反省しています。

今まで、なんとなく目標を立てていました。
「まぁ、だいたい、このくらい頑張ろう」
「まぁ、こんな感じだから、このへんでいいか」
なんとなく立てた目標は、ないほうがまし! みたいです。

今回のアクセスアップのために、実は稼ぐためのサイトづくりはかなり遅れています。
当然、今月の収入は先月よりも少ないです。

でももっともっと大きなチャンスを得ることができそうでするんるん

人気ブログランキングに50位以内に入っても、実はまだチャンスは確定されません。
その戦略会議に出席できるのは、たったの6人だから。
私はくじ運がほんとに全くないので、めでたく6人には選ばれないかもしれない。

でもいいのでするんるん

やればできるんだ!って身を持って知ったから♪

これからの人生に、いろんな方面で加速度つきそうです♪

こんな素敵な体験を得られるe-学び舎本舗も申し込みは6月30日まで!

悩んでないで、やってみよう!と思う気持ちが少しでもあるなら、
とりあえず、やってみませんか?

6月30日にあなたと一緒に笑えるように、私も気を抜かずに頑張ります♪


ここまで読んで下さってありがとうございます♪

banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪
 
posted by よよか at 09:05| Comment(24) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

祝!アパート投資の王道♪

6月23日(金)全日空ホテルにおいて、白岩貢さんの著書「アパート投資の王道」
出版記念パーティが行われました。

実は、白岩さんと出会ってからまだ2ヶ月くらいしか経っていません。
それなのに出版記念パーティにおよばれして頂き、しかも花束贈呈というお役目までいただきました。

花束贈呈だけと思ってたのに、「一言どうぞ」と言われ、心臓ばくばくしながらもみなさまの前でお話することに。。。
緊張してて、何言ったのか覚えておりませんあせあせ(飛び散る汗)

画像.jpg

人との出会いって本当に不思議です。
どんなに知り合って長く付き合ってても、分かり合えない人はいるし、出会ってから
すぐにまるでずっと昔から知っているように打ち解ける人もいる。

このパーティでもまた新しいご縁を頂いて、本当にうれしかった。

成功されてらっしゃる方は、やっぱりみなさん等身大で、やりたいことに本気で取り組み、人との出会いを大切にしてこられたんだなということがわかります。

sawa.jpg
お宝不動産の沢たかしさん

沢さんはサラリーマンをしながら不動産投資を続けてこられて、大成功を収めていらっしゃいます。
でも、昔は、自己破産されたこともあったとか?
白岩さんもそうなのですが、神様は頑張っている人を決して!見捨てないのです。


inaba.jpg
サラリーマン流不動産投資道場の稲葉さん

中年男性が多い中、ひときわ目立っていた稲葉さん。
なんか場違いなイケメンくんだなーと思っていたら!!場違いどころか不動産投資の
有名サイト「サラリーマン流不動産投資道場」の社長さまでした!
不動産投資のいろはが学べる無料レポートは必見です。

成功するキーワードはやっぱり「サラリーマンの強い味方!!」であるということかなぁと思いました。

1つの会社に縛られて、一生暮らしていくことが安定していて、幸せだという人もいるかもしれません。
でも、その会社、あなたが定年になるまでありますか?

私は日本の将来がとても不安あせあせ(飛び散る汗)
自分がやっている仕事は大好きですが、今の会社に自分の人生を預けることなどできません。

そんなことを言うと、独身の友人は「だんながいるんだからいいじゃない。だんながいるのに将来が不安だなんて、嫌味だよ〜」と言います。

いや、だからだんなの会社だって、いつまであるかわからないんだってば!

会社のサラリーより他にも収入源は確立させた方が、絶対にいいに決まってますよね?

それが不動産投資であったり、株式投資であったりするんだけど、不動産投資するためには、けっこう大きな資金が必要です。
株式投資は、小額からでもできますが、かなり勉強しないとプロにやられちゃいます。
どんなに勉強してもやっぱりプロとの情報量の違いは不公平だと思います。
(評価損100万円かかえてます。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


あと、1万円あったらなー、3万円あるともっと楽なのにと思いませんか?
ちょっと頑張れば、月10万も不可能ではない!

まずはワンステップとして、e-学び舎本舗で、夢を見ましょう!

人生、あきらめちゃだめです!
夢は実現するのです!

ネット社会ってずっと怖いと思っていました。
顔も知らないのにバーチャルで仲良くなんてできないと思っていました。

でも、私のブログにコメントを下さったり、快く応援してくださる人がいるということを知っただけでも、すごくハッピーです。

コメント&応援クリック下さる方、本当にありがとうございますexclamation&question
みなさまのおかげで、いつも元気100倍です!!

ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif

ただいま82位!!うれしくて泣けちゃいます♪

※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪




siraiwa.jpg

著者の白岩貢さんと

posted by よよか at 18:26| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

アクセスアップって

今までサイト何個か作ってきたけど、日記風(?)ブログ始めてから、あれこれ気を使う。

今まではどちらかというと「まず商品ありき」で、その商品についてあれこれ情報を盛り込むという作り方。
1個はグーグルでワンワードで1ページ目に来るようになりました。
(でもあまり稼げていません。)

資料請求サイトも作りましたが、これも各社を比較してお得情報を提供するというもの。

機械的にコツコツとページを増やしてきて、ちょこっと収入を得てます。


ところが、この1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪
自分を思いっ切り出してしまってますあせあせ(飛び散る汗)
というか、自分を出さなきゃだれも読んじゃくれません。
どこの誰かわからない人から、e-学び舎本舗はいいですよ〜!!
一緒に頑張りましょう!!と熱く訴えられても暑苦しいだけです。

記事を書くたびに、「あぁ、また恥さらしてるかも?」とか「こんなん誰が読むんだろう?」と実は落ち込みます。

人気ブログランキングの上位に食い込んでいる人たちは、本当にきちんと情報発信している。
あぁ、読んでよかった!また1ついい情報を頂いた!と感謝すると同時にまたちょっと
落ち込む。

そんな私があちこちコメント書いて、トラックバックしてと面倒な作業をやっているのは、やっぱりアクセスが欲しいから。

アクセスアップを頑張って、6月30日までに人気ブログランキングの50位に食い込むと、なんと!
e-学び舎本舗の講師陣6人と戦略会議出席のチャンスがあるのです。
しかもその後のお食事会は市川校長先生のおごりだって。

場所は埼玉。
私の家からとーっても近い埼玉!!

だから!このチャンスをゲットしたいのです!!

50位以内に入るのってどれくらい難しいことなんだろ?

ただ今、よよかのランキングは?(↓ぽちっとお願いします♪)
banner_02.gif


先日の女性による女性のための e-ビジネス虎の巻の講師mimiさんのメルマガでアクセスアップのために、これを使っちゃいましょうと大ヒントが!

なんと、芸能人のサイトにコメントやトラックバックを残しましょうという戦術!

▼眞鍋かをり ブログ
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

▼テリー伊藤 ブログ
http://nikkan-terry.seesaa.net/

▼杉本彩 ブログhttp://aya-sugimoto.at.webry.info/


さっそく、試してみようとアクセスしようとしたら。。。。

眞鍋かをり ブログ面白いです!!
噂には聞いていましたが、かなり面白くて、じっくり読んでしまいました。
(そんな暇があるならアクセスアップの努力しろ!)
だけど、トラックバックの数たるや 1371ですよexclamation&question
今現在で、1371人!! トラックバックからのアクセスはなさそうですバッド(下向き矢印)


次に▼テリー伊藤 ブログにアクセスしてみました。
現時点でコメント0です。 ゼロですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ここにコメント残すのは、怖い気がする。。。なんか叱られそう。。。
辞退させていただきますぅあせあせ(飛び散る汗)


気を取り直して、▼杉本彩 ブログへアクセス!!
こちらはコメント5です。(ちょっと勇気を出してコメントしてみようか?)
トラックバックは1つだけ。
コメント入れようとしたんだけど、純粋なファンばかりで、アフィリライフ!などとブログ名にあると、即刻削除か、ファンから攻撃受けそうで。。。
こちらも辞退させていただきますぅあせあせ(飛び散る汗)


と、かれこれ1時間半も無駄にしてしまった。

はぁ、やっぱり地道にコメント&トラックバック作戦をするしかないの?

誰か、強力なブログランキング上位食い込み作戦、教えて下さーい!

というわけで、6月30日まではサイト構築はとりあえずストップさせて、
ひたすら50位以内ランキングをめざそう と思います。

応援よろしくお願いいたします。
banner_02.gif


もし、ランキング入りできて、戦略会議に出席できたら皆様と濃〜い情報を共有できると思います!!

ただ今、106位です♪ あと56人ごぼう抜き?できるかな?



ちなみに最下位のブログはどんなん?と調べてみたら、

勝ち組先生に学ぶ!!月収 100万の道が932位で最下位。

これって、もしかして???市川先生の????



ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。(←しつこい?)

banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪
posted by よよか at 22:14| Comment(19) | TrackBack(1) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

プレスブログって知ってました?

先ほど、メールチェックしたらイーバンクからメール。

お題は「[press@blog]プレスブログからメルマネによる送金があります

なんのことやらわからなかったのですが、そう言えばちょっと前に会員になって記事を
書いた記憶が。。。

このプレスブログって企業があなたのブログにうちの商品の記事を書いてくれたら
プレスとして掲載料を支払ってくれるというもの。

何にも売らなくてもいい、ただ記事を書くだけでお金もらえるんだぁ〜ぴかぴか(新しい)と感動&好奇心でさっそく入会し、記事を書いたのです。

それが確か2〜3週間前(←かなりいい加減)

詳しくはこちら♪(下の画像をクリック♪)
topimg3.jpeg

その掲載料が、なんと500円♪
なーんだとバカにしたあなた! 500円をなめたらあかんぜよ。
その記事書くの、たったの5分だったので、時給に換算したら6000円なのです!!

e-bank.jpg

1円2円のリードメール、クリックするのかったるいバッド(下向き矢印)と言う人はぜひ会員になって、記事を書きましょう!
今までスルーしてた企業からの掲載お願いメール、これからはちゃんとチェックして記事書こうって思いました。

お試しあれ〜♪
posted by よよか at 18:25| Comment(17) | TrackBack(2) | ポイントライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

どうしてアフィリやってんの?

先日、私が友人にうれしそうにアフィリエイトやこのブログの話をしたら、

「そんなに稼いでどうすんの?以前はお金の話なんてしなかったのに。
もっと人生楽しみなさい。」


って言われました。

へ、へこみましたよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) でも10分だけもうやだ〜(悲しい顔)

毎朝8時半からの仕事のために、世界で一番混むと言われている某JRに乗り、忙しい時は毎日のように終電まで残業し、その上、アフィリエイト。

はたから見たら、金の亡者にみえるのかもしれません。
ちょっと哀しいけど、世の中には、必ずそういう見方をする人がいる。


アフィリエイトは私にとってただの手段。
万が一、会社がつぶれたりとか、病気で倒れたりしたときの第二のお財布。
ちょっと頑張れば、後ですごーく楽で楽しそう!という期待の星ぴかぴか(新しい)

私がアフィリエイトをいいなと思うのは、お家でできるから。
忙しくても、少しづつ続けていけば、結果が出ると目に見えているから。

稼げるなら別にアフィリエイトでなくてもいいのですが、仕事が終わってから、家で出来る仕事なんてほかにない。
1個1円とか2円の内職なんて、考えただけでも肩が凝ってくる。
それだったら、リードメールクリックした方がよっぽどいいです。

じゃ、どうして稼ぎたいのかといえば、大家さんになりたいから家

そのために、3年以上前に宅建も取ったし、今でもセミナーに行ったりして、師匠について、いろんなお勉強しています。

その師匠が、このたび「アパート投資の王道」という本を
ダイヤモンド社から出版しました〜るんるん

師匠にとっては、初めての本ですが、なんとあの天下のダイヤモンド社から!!
この出版会社、よっぽど売れると確信がないと本なぞ出してくれません。
アパート投資に興味なくても面白く読める本です。
お家を建てようとする人にも是非読んで欲しい1冊です。



と今日は宣伝になっちゃいましたが、いい本です。

出版記念講演もありますので、興味のある方、ぜひどうぞ♪
お申込みはこちら♪

今週末には全日空ホテルで出版記念パーティがありますぴかぴか(新しい)
このパーティのために、アフィリエイトで稼いだお金でドレス買っちゃいました。

アフィリエイトばんざーい♪

posted by よよか at 21:08| Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ば、ばとんって何?

あちこちで、目にしたことはあるんですよね。

「ばとん」

たぶん、リレー競争のときに次の走者に渡すあの「ばとん」のことだろうとは思っていたのですが、まさか、自分にばとんが回ってくるとは思いませんでした。

今日は、週末だし、ちょっとほっとする時間を作ろうと思います♪

ばとんの前に、最近教えてもらったこの2つ。
面白いので、ぜひやってみて下さい♪

お試しあれ〜♪
お友達のセニョリータMさんから教わったサイトです。

http://www.ecotec.co.jp/uranai/

http://www.sting.co.jp/cgi-bin/obake/obake.cgi

最初のやつは、どきっとするくらい、当たってました。目

それによると、今年は運勢の最高潮で、来年から運気が落ちていくそうな。バッド(下向き矢印)

ということは、今年はチャンス!でするんるん

次のやつは、笑えます。

私は「のっぺらぼう」でした。

どんなにつらいことがあっても顔色一つ変えずに頑張る、負けず嫌いの努力家ですって。

うーん。そうなりたいですけど。あせあせ(飛び散る汗)



で、ばとん。
回してくれたのはcocoさん
主婦にもできた即金ビジネス〜ネットで副収入 というサイトを運営されています。
ほのぼのとした感じがすごくかわいくてほっとするサイトです。



5人にまわすのか〜 誰にしようかしらん?


1 次に回す人5人を挙げる。

あかねちゃん♪
 専業主婦から女性ネット起業家への道

molyさん
就職先はブログアフィリエイト!

YUKKYさん
育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト

じゅんじさん
じゅんじスタイル 〜平凡サラリーマンが最高の人生を歩むために〜

あこさん
ビューティ☆スマイル 家族の笑顔の為にママが頑張るアフィリエイト道


2 お名前は?
  yoyokaです♪ 最近本名より、こっちの方がしっくりくるような。。。


3 おいくつですか?
  これは爆弾質問です。 肌年齢20代後半。 以上!


4 職業は?
  建築の設計やってます。
  CGや動画を使ったプレゼンテーションがメイン。(でもパソコンよくわかりません)


5 趣味は?
  コスメお試し!私のおこずかい、ほとんどこれに。。。。
  FXにはまってます♪ 年利30%!!以上ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  食べ歩きも大好き!

6 好きな異性のタイプは?
  信念を貫くひと。不器用でもその方がいい。
  これって、私にないものかも。。。。
  
7 特技は?
  初対面の人とでも盛り上がれます。
  営業に向いていると生保レディや銀座のママにスカウトされたことも。
  やったことはありませんが。。。

8 資格・何か持ってますか?
  2級建築士
  宅建
  カラーコーディネーター
  福祉住環境コーディネーター
  その他、もろもろ。


9 悩みはなにかありますか?
  ありません♪
  2年前はノイローゼになるほど悩んでましたが、時間の無駄でした!
  すべての人に平等に与えられた24時間。めいっぱい大事にしたいから。
  
10お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物 何でも好き! お酒が大好き♪(←食べ物じゃない?)
  嫌いな食べ物 なし!青汁も毎日飲んでるし♪

11あなたが愛する人へ一言?
  私よりもずっとずっと幸せでいますように♪

12回す人5人を指名すると同時にその人となりのご紹介をを簡単にお願いします?


あかねちゃん♪
 専業主婦から女性ネット起業家への道
 偶然にもあちらこちらで(ネット上で)お会いする人♪
 アフィリ仲間(と勘違いさせてもらいますね!)
 コメントからもわかるのですが、いろんな情報を知っているパソコンの達人です!

molyさん
就職先はブログアフィリエイト!
 ただいま留学中! もうすぐ帰ってくるとブログにありましたが、忙しい時にばとん廻しちゃってごめんなさい。
 ブログから素敵なお人柄がわかります。

YUKKYさん
 育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト
 ほとんど毎日コメントしあう仲(←あやしい?)
 とてもかわいい人です。

じゅんじさん
じゅんじスタイル 〜平凡サラリーマンが最高の人生を歩むために〜
 熱き思いを感じます!
 日本のサラリーマンよ!!彼を見習って立ち上がれ〜!!

あこさん
ビューティ☆スマイル 家族の笑顔の為にママが頑張るアフィリエイト道
 よよかと同じフルタイムで働いているあこさん。
 子育てとアフィリエイトを両立していらして、尊敬!!です。


ふぅ。ばとんってこんな感じ???


ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪


posted by よよか at 10:05| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

入舎して驚いたこと−その2

2006年6月1日から始まった、e-学び舎本舗!!

結構、あちこちで話題になってますね。

入舎するまで、ふーんと思っていた私も驚いたこと、その2!

アフィリエイトに興味ある人、絶対に成功したいと思っている人は何らかのE-BOOKを
買ったことがあると思います。

私も今まで何冊か買わせて頂きました♪
買う前は、あれこれ迷ってレビューをきちんと読んでから買うので、ラッキーなことるんるんに、はずしたことがありませんグッド(上向き矢印)

あ、一度だけ株の先物オプションのマニュアルを24,000円で買いましたが、読んでも全くわからず、返金していただいたことがあります。
でもこれは「返品OK!」な商品だったので、頑張って勉強してみようかなと思ったのです。

人には向き不向きがある。
私は株で儲けることは一生できないと思いました。バッド(下向き矢印)

話をもとに戻して、最近はE-BOOKを買うと、ほぼメールサポートがついていますよね。
サービスのいい人だと、スカイプで話す権利をつけてくれたりしています。
(あ、スカイプ早く導入しなくちゃ〜!!)

e-学び舎本舗は、このサポートがほんとにすごいのです。

講師は現在6人いますが(これから増えるのかな???)各講師のフォーラムもあるし、メールサポートも対応がすばやいです。
もちろん、できるところまで自分で調べてから、それでもわからなかったら聞くというのが鉄則なので、F&Qに出ている質問だと後回しにされたりしますが。。。。

この対応のすばやさには、正直言って、驚きました。

それもそのはず!!!

質問メールのサポートはなんと!!

夜中の2時まで受付けてくれるのです!

もちろん、質問メールはいつでもできるのですが、2時以降の質問に関しては翌日対応してくれます。

つまり、講師陣は夜中の2時まであなたをサポートしてくれるのです。

しかも、土曜日、日曜日も同じです。

講師陣のお休みは、毎週水曜日のみ!

なんとかネットで稼ぎたい!と思っている人は、ほとんどサラリーマンだと思います。
最近は、主婦の方も増えたようですが、主婦こそお休みのない自分の時間がなかなか取れない職業ですよね。

そんな時間の取れない人のために、毎日夜中の2時までサポートしてくれるのです。

こういう環境だったら、成功すると思いません??

もしかしたら、e-学び舎本舗に入舎した人たちよりも、講師陣のほうが頑張っているのかもしれません!!

73,500円。。。。
それでも高いと思いますか?

夢をかなえるために73,500円って高いですか?
。。。やっぱり高いですねあせあせ(飛び散る汗)
でも、私は入ってみてから安いとわかったんですよ〜。
たぶん、将来的には値上げされると思います。
いつでも何をするにしても、先行者に利があるのです。


迷った方はこちらをクリックして、詳細をよーくご覧になって下さいね。
調べつくしてから、入舎しても遅くないと思います。

topimg.gif

こちらから申し込まれた方には私から特別プレゼント!を差し上げちゃいます♪ぴかぴか(新しい)

先日の日記にキャプチャーつけて、私がきちんと報酬を得ていることを報告しましたが、

実際にどうやって何をすればこんな風に稼げるのか!を具体的に実践できるようにサポートします!

実際に稼ぐための具体的行動について、メールで指示&サポートいたします♪

申し込まれたら、すぐにメール下さいね!
6月にe-学び舎本舗の授業料分、さくっと稼いじゃいましょう♪



メールはこちら♪

yoyoka316★hotmail.com ★を@に変えてくださいね!


---------------------------------------------------------------------------------

驚いたことその2

講師陣は眠らない?!

と思うほど、サポートが充実している!!

質問メールは、夜中の2時まで対応してくれる!


---------------------------------------------------------------------------------

つい先ほど、e-学び舎本舗からメールが来ました!!

新規申し込みは、6月30日(金)まで!!

というのも生徒が増えすぎて、完全サポートできなくなる恐れがあるからです。
それ以降は、新規募集はしないそうです。
。。。もう二度とチャンスがまわってこないかも〜

迷っている場合じゃないです!!

お申し込みは今すぐに!!




今日はちょっと熱くなっちゃいました。
うざかったらごめんなさいね〜
でもほんとにチャンスだと思いますよん♪
posted by よよか at 09:19| Comment(10) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

入舎して驚いたこと−その1

2006年6月1日から始まった、e-学び舎本舗!!

一体、何がどうなってどういう学び場なのか?
これから毎日、リポートしていきたいと思います!!


興味はあるけど、高いし〜バッド(下向き矢印)

今まであれこれやったけど、アフィリエイトなんて稼げないし〜バッド(下向き矢印)

大体、忙しくてそんな時間なんてないし〜バッド(下向き矢印)


とナイナイづくしのあなたに、ほんの少し勇気と希望を分けることができたらいいなグッド(上向き矢印)と思います。


私も実は最初、懐疑的バッド(下向き矢印)に見ていました。

100%成果保障付き ってあるけど、そんなうまい話あるわけないじゃんって。
ふーんって冷めた目でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


いや、世の中にはちゃんと努力してがんがん稼いでいる人は、たくさんいるのですが、
私には出来ないなーとあきらめてたのです。
私は、面倒くさいことが、とにかく大嫌いで、集中力がありません。

やろう!って決めたら、すぐに行動はできるのですが、長続きしないのですよね〜。
結果がすぐに出ないともうだめ!ってなってしまう。
あともう少しで、もしかしたら成功していたかもしれないのに、自分の将来に自信が
なかったのです。

人ってイメージできないことに、努力したり頑張ったりできないもの。

目標はいつもたてるのですが、ココロのどこかで

「この目標、クリアするの大変そうだな。できるのかな?できなさそうな気がするけど、
とりあえず、目標だからこれでいいか」

逃げ道ばかり作ってました。

「粘る」ことがダサいような気もしていました。

これは若い頃の恋愛においてもそうだったなぁと思います。

ところが!!!最近の私ってば、コツコツと少しずつ地道に努力しています。
努力している!という意識がないんですよね。
「やらなきゃ!」と思うと辛いものがありますが、「今日は何だろう?」と期待しながら、
テキストページを開くので結構楽しいのです。

今、取り掛かっているテキストは、みみさんの
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻 と

市川さんの
インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方 です。

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻は学校が始まる前に購入したのですが、最初から稼げたので、あまり進んでいませんでした。

ところが、インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方と併用すると、ほんとにさくさくと進むのですね〜るんるん

40日間に渡って1日1通届くのですが、(もちろん、全部すぐに読むことも可能です。)
その作業量が、まるで私の集中力のなさを計算しているかのように、ちょうどいい作業量なのです。

ご機嫌な日は3日分やったりして、確実に進んでいるなと実感できます。

もうすぐ、NEW−SHOPが誕生します♪


---------------------------------------------------------------------------------

驚いたことその1

読み放題のE-BOOKを併用して進める

ことで、格段に効率があがる!
posted by よよか at 01:28| Comment(17) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

億万長者の集い!

お仕事関係の友人から突然来たパーティお誘いのメール。


**********************************

政財界・芸能人・文化人・スポーツ選手等に広く顧客を持つ、親友の高級外車販売代理店社長との共催で年に一度の超豪華スペシャルパーティのご案内をさせていただきました。

常にメディアに出ている方々、有名社長、日本一シャネルを買っていると言われるフェラーリ・ポルシェ・ベンツに乗った美人社長等、すさまじい億万長者の方々が多数参加しますので、ご興味のある方はぜひご参加下さい♪

**********************************


こんなメールが届いたら、行かないわけにはいきません!!!
何が何でも参加!!とオシャレカバンして六本木に行ってきましたるんるん

こういうパーティには、時間があれば、参加させていただきますが、やっぱり直接成功者の方々と話をすると、大きな気付きが得られるのです。ぴかぴか(新しい)
とても真似はできませんが、仕事に対するマインドとか、その人らしい生き方みたいなものを感じ取られるだけでも、すごく勉強になります。

今回のパーティは、なんと日本一、予約が取れない超人気マジシャンふじいあきらさんのショータイムがありました♪

通常、写真はとっちゃいけないのですが、私的なパーティということで撮影OK♪

fujii4.jpg  画像 228.jpg
fujii3.jpg  fujii2.jpg

手品をはじめたのは小学校4年生の時だったそうです。
それがいまや、超人気マジシャン。

このパーティを主催した友人に聞きましたが、人気マジシャンをお呼びするのに、

30分のショーでなんと100万円!!
かかったそうです。

好きなことを長く続けるだけでも、すごい可能性のあることなのかもしれませんね。

今から作ろうとしているサイトは、私が好きなテーマで作ろう!楽しく長く続けられるようなテーマで作ろう!と思いました。
今まで、稼げるキーワードとか、売れるものばかりに目を向けてきましたが、今度からは少し欲張って、好きなこともテーマにしていきます。
もちろん、効率よく、e-学び舎本舗で教わったことを反映させながら。



参加者の方々もテレビでお見かけしたような方ばかり。
マネーの虎とかバリバリバリューの常連さんたちもいらっしゃいました。

オーラってこういう人達のためにある!と実感しました。
そこだけパーっと明るく、華やかな感じ。
立ち居振る舞いも全然違います。
名刺交換するためにうろうろしているような、私とは全く違っていて、自分が動かずとも、
人が集まっています。

しかも、デジカメなんて誰も持っていません。
思わず、カメラをバッグにしまいこみました。

オーラを放っている方たちは、社交的で話題が豊富。
どちらにしても、写真を撮るのも忘れて楽しくお話させていただきました♪

偶然、このパーティでお会いした方が、実は親友の友人だったりして、楽しい縁も
あちこちで発見!
私も負けずに頑張ろう!とたくさんのパワーを頂いてきました。

明日からまた1週間が始まる。
いい仕事ができそうです♪


okuman.jpg
仲良くしてくださった方たちと♪
IT関連会社社長、TV番組制作会社社長、女医さん♪、不動産オーナー
外車販売会社社長、どうもありがとうございました♪
posted by よよか at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

よよか的サマータイム

おはようございます♪
ただいま、早朝5時半。

外はもうかなり明るいですねー
ちょっと眠いけど頑張って今朝は早起きしました。手(チョキ)

というのも!

朝の方がアフィリ作業がはかどるのでは?と昨夜、思いついたからです。

5時半?そんなに早くないでしょー!!と意地悪なこと言わないで下さいね。
日頃、夜更かししなれてしまっている私にとっては一大事なことなのです。


結果!

作業が、はかどるはかどる、るんるんって感じでするんるん

ただいま、今まで使ったことのないxoopsでサイト構築やってるのですが、昨日まで
どうしてもうまくインストールできなかったのです。
途中までは上手くいくのですが、最後の肝心要なところでつまづいててたらーっ(汗)

全部削除して、データベースもやりなおし、アップロードを何度も繰り返ししたのですが、なぜか上手くいかないあせあせ(飛び散る汗)

こういうときには、よいこのための強いサポート軍団e-学び舎本舗に質問すればいいのですが。。。。


実は、あまりにもアホな失敗を繰り返し繰り返ししてしまったので、市川さんに洗礼を
受けてしまいましたぴかぴか(新しい)

質問する前には「読み落とし、読み飛ばし」のないように、F&Qをきちんと読んでからそれでもわからないときにサポートをお願いする。

基本的なことです。


生徒としてe-学び舎本舗にID登録しようとするのに、何度やってもID登録できず、
登録しても削除されてしまうのです。
たぶん10回以上は登録し、削除されたと思います。

「なんでなんで登録できないんだ??」と不思議に思い、質問メールを送りました。

そしたら。。。。私はまったく気が付かなかったのですが、メールアドレスを入校した時のメールアドレスではなくて、違うアドレスで登録しようとしていたのですあせあせ(飛び散る汗)

質問の返答メールは、登録しようとしたアドレスではなく、最初に申し込んだ時のアドレスに届いていました。
見たこともないメールアドレスからの質問を「これは誰だ?」と数多くの生徒の中から
探し出して、最初に登録したアドレスに返答メールをくれたのです。
たぶん、ものすごく手間隙かけてしまったと思いますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これでID削除の原因がわかったexclamationと再度登録したところ、またもや、同じミスを繰り返し。。。

今度はIDの付け方。。。。
e-学び舎本舗ではIDはニックネームではなくて本名からつけます。
生徒の管理をきちんとするというポリシーでそうしているのですが、私はこの部分も読み飛ばして好き勝手なIDで登録していましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今度は自分で気が付いたので、すぐに「間違えてID登録したので、削除して下さい」と
お願いメールを出したところ、事務的な冷たいメールが届きました。

そりゃそうです。
何度も繰り返し書いている部分を、読まずに同じ間違いを10回以上しているのですから。。。



なので、xoopsのサイト構築でつまづいても、なかなか質問メールを出せずにいました。
e-学び舎本舗のF&Qにも出ていないし、今晩もう一度やってみてダメだったら質問してみようと思ってました。


会社でお昼休みにxoopsのサイトのF&Qを読んだら、ありました!


その答え。。。。

アクセスの多い時間帯で作業した場合、データベース構築できない場合があります。


なんですと??? へなへなへな〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、今朝の早起きに至ったわけです。

そしたら、さくさくと快適に何の問題もなく20分で終わっちゃいました。

気分がいいでするんるん

ちょっとまだ眠いけど。眠い(睡眠)


今日のアフィリライフポイントexclamationexclamation
早起きは1万円の得!
自分でとことん調べよう!


失敗繰り返してしまいましたが、でもたぶん、私のことはおぼえてもらったはず??

ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪

posted by よよか at 06:06| Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。