2006年06月28日

入舎して驚いたこと−3

「入舎」って書いてて、なんだか牧場の牛になった気分のよよかです。

こんにちわ♪
いよいよ、6月も終盤になっちゃいましたね。

30日まであと2日しかない! と思うか?
30日までまだ2日もある♪  と思うか?

あなたはどちらのタイプ?

最近、どっちも同じタイプじゃんと思ってます。

30日まであと2日しかないから、ラストスパートかけて頑張る!って思うし、
30日までまだ2日もあるから、あれもやって、これもやって、それもできる!って
行動する。

行動してれば、結果は出る!
だからどっちのタイプでも結果は出る!手(チョキ)

2006年6月1日から始まった、e-学び舎本舗!!


入舎して驚いたこと、その3!

講師6人のサポートが手厚いことは6月16日の記事に書きましたが、e-学び舎本舗には、6人の講師だけでなくて、強力な先輩サポーターと強力な仲間がたくさんいらっしゃいます!

e−ビジネスでWIN−WINの関係ってこういうことなんだ!と驚きました。

私が人気ブログランキングで106位から一気に20位台まで駆け上れたのは、みなさまのおかげですが、やっぱり先輩達と仲間がサポートして下さったから♪
特に、
e-学び舎本舗で頑張っている仲間は、ライバルでもあるはずなのに、ほんとに
快く応援してくれます。

リアルビジネスのプレゼンテーションで、いつもあの手この手でいかにライバルから仕事をもぎ取ってくるか!ということばかり考えていた私にとって、e-学び舎本舗は、人間的に成長する場であるのかもしれません。

人の成功を心から応援し、喜べる人が成功者だ

私の大好きな友人mimiちゃん(講師の伊藤さんではなくて)が教えてくれた言葉です。

まだ迷っていらっしゃる方、私から入らなくてもいいです。
誰から入っても、結果を出すか出さないかはあなたの選択ですから♪


今日は私だったらこの人から入りたい!と思う先輩をご紹介しますね!

ブログ アフィリエイト収入生活 長谷川 真也さん♪
メールすると即座にお返事下さいます。(サラリーマンではないのかしら?)
コメントいつもありがとうございます♪

danna【革命的収入構築ブログ】 dannaさん♪
ブログを見るとよくわかりますが、とにかくソフトに詳しい!
絶対に強い味方になってくれます♪


6月30日まであと2日しかありません!
が、まだ2日もあります♪

お申込みはたったの30分でできますから〜♪
topimg.gif

申し込まれたら、yoyoka316☆hotmail.comまでメール下さいね!(☆⇒半角@に変更してね)
ご質問もいつでもどうぞ♪


ただいまブログランキング何位?
banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪
posted by よよか at 12:08| Comment(20) | TrackBack(2) | e-学び舎本舗について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

とりあえず、やってみるということ

みなさま、ありがとうございます♪

としょっぱなから、声を大にしてお礼を言わせて頂きまするんるんるんるん

いつもご機嫌な私ですが、今日はさらに上機嫌ですハートたち(複数ハート)揺れるハート

というのも、当初の目標人気ブログランキング50位以内が、早くも達成できました。

6月22日の記事で、みなさまに応援をお願いしてから、たった1週間。。

本人が一番驚いております。

しかも今朝のランキングは、なんと27位!!

確認はこちらをぽちっ♪(さりげなく強要)(←さりげなくない)
banner_02.gif

私がこの1週間にやったことは、ひたすら他の方のブログにお邪魔して「コメント」を残すことと、その際必ず「応援クリック」をしただけです。
トラックバックもしたかったのですが、seesaaブログは重いので、あまりしませんでした。

会社のお昼休みもゴハンも食べずに、コメントまわりしました。
たった1時間のお昼休憩ですが、一番効率があったように思います。

今回、みなさまに応援をお願いしたのは、私の超個人的な都合に過ぎません。
6月30日までに人気ブログランキングの50位に食い込むと、e-学び舎本舗の講師陣6人と一緒に戦略会議に出席できるチャンスがあるからという、私のほんとに個人的な目標のためにみなさまに応援をお願いしています。

なので、実は内心、「無理だろうな〜」と思ってました。
だって、1週間前は106位でしたもん。

今回のことで、ほんっとに実感したのは、

「とりあえず、やってみる」ってものすごーく大事だってこと。

「知っていることと、やっていることは雲泥の差がある」ってこと。

それから、「目標は数値化するべきだ」ってこと。


今まで、わかんないことには手を出しませんでした。
お仕事上、企画案件をプレゼンテーションすることが多いのですが、「取れそうな仕事」は一生懸命やって、「取れるかどうかわからない仕事」は手を出さないか、もしくは手を
抜いてやります。
そうしないと、経費がかさむので、費用対効果を考えながら、限られた予算と時間の中で消化するしかないわけです。

なので、「とりあえず、やってみる」というのは、あまり歓迎されることではありません。

もっとくだいて言うと、好きでもない人と「とりあえず、付き合ってみる」なんてあり得ないし、ましてやよくわからない人と「とりあえず、結婚してみる」なんて絶対にないように。

だけど、e−ビジネスにおいては、何よりも「とりあえず、やってみる」ということが一番大事。
やってだめだったら、原因を考えて修正すればいいだけの話し。
だって、リスクは何にもないですもん。

アクセスアップには「コメント」と「トラックバック」が効果的って、実はずーっと前から
知っていました。
でも知っていながらやったことはありませんでした。
この点、ものすごく反省しています。

今まで、なんとなく目標を立てていました。
「まぁ、だいたい、このくらい頑張ろう」
「まぁ、こんな感じだから、このへんでいいか」
なんとなく立てた目標は、ないほうがまし! みたいです。

今回のアクセスアップのために、実は稼ぐためのサイトづくりはかなり遅れています。
当然、今月の収入は先月よりも少ないです。

でももっともっと大きなチャンスを得ることができそうでするんるん

人気ブログランキングに50位以内に入っても、実はまだチャンスは確定されません。
その戦略会議に出席できるのは、たったの6人だから。
私はくじ運がほんとに全くないので、めでたく6人には選ばれないかもしれない。

でもいいのでするんるん

やればできるんだ!って身を持って知ったから♪

これからの人生に、いろんな方面で加速度つきそうです♪

こんな素敵な体験を得られるe-学び舎本舗も申し込みは6月30日まで!

悩んでないで、やってみよう!と思う気持ちが少しでもあるなら、
とりあえず、やってみませんか?

6月30日にあなたと一緒に笑えるように、私も気を抜かずに頑張ります♪


ここまで読んで下さってありがとうございます♪

banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪
 
posted by よよか at 09:05| Comment(24) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

入舎して驚いたこと−その2

2006年6月1日から始まった、e-学び舎本舗!!

結構、あちこちで話題になってますね。

入舎するまで、ふーんと思っていた私も驚いたこと、その2!

アフィリエイトに興味ある人、絶対に成功したいと思っている人は何らかのE-BOOKを
買ったことがあると思います。

私も今まで何冊か買わせて頂きました♪
買う前は、あれこれ迷ってレビューをきちんと読んでから買うので、ラッキーなことるんるんに、はずしたことがありませんグッド(上向き矢印)

あ、一度だけ株の先物オプションのマニュアルを24,000円で買いましたが、読んでも全くわからず、返金していただいたことがあります。
でもこれは「返品OK!」な商品だったので、頑張って勉強してみようかなと思ったのです。

人には向き不向きがある。
私は株で儲けることは一生できないと思いました。バッド(下向き矢印)

話をもとに戻して、最近はE-BOOKを買うと、ほぼメールサポートがついていますよね。
サービスのいい人だと、スカイプで話す権利をつけてくれたりしています。
(あ、スカイプ早く導入しなくちゃ〜!!)

e-学び舎本舗は、このサポートがほんとにすごいのです。

講師は現在6人いますが(これから増えるのかな???)各講師のフォーラムもあるし、メールサポートも対応がすばやいです。
もちろん、できるところまで自分で調べてから、それでもわからなかったら聞くというのが鉄則なので、F&Qに出ている質問だと後回しにされたりしますが。。。。

この対応のすばやさには、正直言って、驚きました。

それもそのはず!!!

質問メールのサポートはなんと!!

夜中の2時まで受付けてくれるのです!

もちろん、質問メールはいつでもできるのですが、2時以降の質問に関しては翌日対応してくれます。

つまり、講師陣は夜中の2時まであなたをサポートしてくれるのです。

しかも、土曜日、日曜日も同じです。

講師陣のお休みは、毎週水曜日のみ!

なんとかネットで稼ぎたい!と思っている人は、ほとんどサラリーマンだと思います。
最近は、主婦の方も増えたようですが、主婦こそお休みのない自分の時間がなかなか取れない職業ですよね。

そんな時間の取れない人のために、毎日夜中の2時までサポートしてくれるのです。

こういう環境だったら、成功すると思いません??

もしかしたら、e-学び舎本舗に入舎した人たちよりも、講師陣のほうが頑張っているのかもしれません!!

73,500円。。。。
それでも高いと思いますか?

夢をかなえるために73,500円って高いですか?
。。。やっぱり高いですねあせあせ(飛び散る汗)
でも、私は入ってみてから安いとわかったんですよ〜。
たぶん、将来的には値上げされると思います。
いつでも何をするにしても、先行者に利があるのです。


迷った方はこちらをクリックして、詳細をよーくご覧になって下さいね。
調べつくしてから、入舎しても遅くないと思います。

topimg.gif

こちらから申し込まれた方には私から特別プレゼント!を差し上げちゃいます♪ぴかぴか(新しい)

先日の日記にキャプチャーつけて、私がきちんと報酬を得ていることを報告しましたが、

実際にどうやって何をすればこんな風に稼げるのか!を具体的に実践できるようにサポートします!

実際に稼ぐための具体的行動について、メールで指示&サポートいたします♪

申し込まれたら、すぐにメール下さいね!
6月にe-学び舎本舗の授業料分、さくっと稼いじゃいましょう♪



メールはこちら♪

yoyoka316★hotmail.com ★を@に変えてくださいね!


---------------------------------------------------------------------------------

驚いたことその2

講師陣は眠らない?!

と思うほど、サポートが充実している!!

質問メールは、夜中の2時まで対応してくれる!


---------------------------------------------------------------------------------

つい先ほど、e-学び舎本舗からメールが来ました!!

新規申し込みは、6月30日(金)まで!!

というのも生徒が増えすぎて、完全サポートできなくなる恐れがあるからです。
それ以降は、新規募集はしないそうです。
。。。もう二度とチャンスがまわってこないかも〜

迷っている場合じゃないです!!

お申し込みは今すぐに!!




今日はちょっと熱くなっちゃいました。
うざかったらごめんなさいね〜
でもほんとにチャンスだと思いますよん♪
posted by よよか at 09:19| Comment(10) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

入舎して驚いたこと−その1

2006年6月1日から始まった、e-学び舎本舗!!

一体、何がどうなってどういう学び場なのか?
これから毎日、リポートしていきたいと思います!!


興味はあるけど、高いし〜バッド(下向き矢印)

今まであれこれやったけど、アフィリエイトなんて稼げないし〜バッド(下向き矢印)

大体、忙しくてそんな時間なんてないし〜バッド(下向き矢印)


とナイナイづくしのあなたに、ほんの少し勇気と希望を分けることができたらいいなグッド(上向き矢印)と思います。


私も実は最初、懐疑的バッド(下向き矢印)に見ていました。

100%成果保障付き ってあるけど、そんなうまい話あるわけないじゃんって。
ふーんって冷めた目でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


いや、世の中にはちゃんと努力してがんがん稼いでいる人は、たくさんいるのですが、
私には出来ないなーとあきらめてたのです。
私は、面倒くさいことが、とにかく大嫌いで、集中力がありません。

やろう!って決めたら、すぐに行動はできるのですが、長続きしないのですよね〜。
結果がすぐに出ないともうだめ!ってなってしまう。
あともう少しで、もしかしたら成功していたかもしれないのに、自分の将来に自信が
なかったのです。

人ってイメージできないことに、努力したり頑張ったりできないもの。

目標はいつもたてるのですが、ココロのどこかで

「この目標、クリアするの大変そうだな。できるのかな?できなさそうな気がするけど、
とりあえず、目標だからこれでいいか」

逃げ道ばかり作ってました。

「粘る」ことがダサいような気もしていました。

これは若い頃の恋愛においてもそうだったなぁと思います。

ところが!!!最近の私ってば、コツコツと少しずつ地道に努力しています。
努力している!という意識がないんですよね。
「やらなきゃ!」と思うと辛いものがありますが、「今日は何だろう?」と期待しながら、
テキストページを開くので結構楽しいのです。

今、取り掛かっているテキストは、みみさんの
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻 と

市川さんの
インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方 です。

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻は学校が始まる前に購入したのですが、最初から稼げたので、あまり進んでいませんでした。

ところが、インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方と併用すると、ほんとにさくさくと進むのですね〜るんるん

40日間に渡って1日1通届くのですが、(もちろん、全部すぐに読むことも可能です。)
その作業量が、まるで私の集中力のなさを計算しているかのように、ちょうどいい作業量なのです。

ご機嫌な日は3日分やったりして、確実に進んでいるなと実感できます。

もうすぐ、NEW−SHOPが誕生します♪


---------------------------------------------------------------------------------

驚いたことその1

読み放題のE-BOOKを併用して進める

ことで、格段に効率があがる!
posted by よよか at 01:28| Comment(17) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

