2006年05月01日

はじめまして♪

フルタイムで働いている主婦歴15年のよよかです♪
今までパートで働いていたこともありましたが、時間の使い方が下手な私は、すべてが中途半端になってしまい、かえってだらしない生活に。。。。

体重もうんと増えてしまい(涙)これではいかん!と心機一転し、フルタイムでお仕事することにしました。

家事の分担?
うちのオットットはまーったくしてくれません。
お洗濯ものが雨に濡れても平気なオットットです。

その代わり、家事の手抜きは見て見ぬふりしているので(←もしかして本当に気が付いてないのかも?)コレ幸いと自由気ままに適当に主婦してます♪

適当といっても忙しいのが主婦!!
ズボラって言ったって本当に毎日のことですもの、やってられない!とキレそうになる日もありますよね〜

そんな私がストレス解消に始めたのが、ポイント集め
ご近所のスーパーからデパート、ありとあらゆるポイントカードに入会してお得な生活を満喫しておりました。

しかーし!!
ネットでは買物しなくても、メールを読むだけでもポイントが貯まると聞き、2年ほど前に自分専用のパソコンを買いました!
大きな自己投資でしたが、おかげさまでネットで貯めたポイントだけで、すでにおつりが来るほど得をしています♪ (詳細はまた今後書いて行きますね!)

ところが!!最近!
ポイント集めるどころか、ネットで月に○○○万円も稼ぐ主婦もいらっしゃるというではありませんか!!
それが今流行のアフィリエイト

好奇心旺盛な私は、さっそくいろいろ調べました。
どうやら、アフィリエイトは稼いでいる人達と稼げない人達と、両極端に分かれているようです。
まことしやかに囁かれている5%の壁

これは何かって言うと。。。
アフィリエイトで月に5千円以上稼いでいる人は、たったの5%しかいないという壁!
95%の人は月に5千円も稼げないそうです。

。。。。。。。これを知ったときには、意気消沈しました。。。。。。。

それなら、近くのスーパーで貯めたポイントの方がお得じゃん。
クレジットカードで貯めたマイレージで去年はただでタイに行けたじゃん。
だったら、アフィリエイトなんてやらないで今まで通りに生活した方がいいじゃん。。。。

そんなときに出会ったのがこのmimiさんの

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻
でした。

さっそく購入して、テキスト通りに進めていったら。。。。

なんと!!翌日には12000円もの報酬が!!

調子に乗って、アレコレやったら
そのまた翌日には8500円の報酬が!!

恐るべし!!
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻
です!!

これから毎日、テキスト通りにすすめていって、いかにこの虎の巻がすばらしいか、どんなお得生活が送れるか、実況中継したいと思います。ワクワク♪

いいなと思った情報はじゃんじゃん提供していきたいと思いますので、末永くよろしくお願いいたしますね〜♪
posted by よよか at 12:53| ごあいさつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

