2006年07月15日

立ち止まってみた。

こんにちわ♪
1週間ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメント、たくさんありがとうございました。
ほんとにすっごいうれしいです。涙がでちゃいます。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちょっといろんなことを考えてました。(ってまだ1週間だけど)
1週間更新しないだけで、ランキングは50位以下に落ちてますあせあせ(飛び散る汗)

が、全然気になりませんでした。

それよりもちょっと、いや、かなりショックだったことが1つ。。。

ただいま63位♪
banner_02.gif
続きを読む
posted by よよか at 09:17| Comment(99) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

スカイプ♪

遅ればせながら、やっとスカイプ導入しました♪

導入なんて書くと大変なことのような感じですが、セッティングはたったの5分。
こんなに簡単にできるんだ〜exclamation×2 驚き!!&感動!!

スカイプって、意外と知らない人多いんですよ〜
パソコンに詳しいうちの会社の男の子も知らなかったし、20年以上のマックユーザーのオットットも知りませんでした。
「スカイプ?なんか増毛剤かなんか?」と聞かれた日にゃ、目が点でした。ダッシュ(走り出すさま)

隣の部では、中国上海とのやりとりで、ヘッドセットをつけた呂さんがパソコンに向かって
「ニーハオシェシェなんたらかんたら」とのべつまくなくしゃべっているというのに。
あれって、何も知らない人が見ると、電話で話してるんだと思うみたいです。
新しいタイプの受話器だと思うみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私は建築関係のお仕事しているのですが、最近は図面作成業務を中国や台湾に委託するケースが増えてます。
日本で外注に出すよりも3割は安いそう。
打ち合わせも納品も入金もすべてパソコン1台で済ませられる世の中って、とっても
便利。。。。
ですが、このスピード化についていけなくて、優秀な方々が第一線から退場させられる
ことも多いです。

ちょっと前に、耐震偽造という恐ろしい業界の暗部が露呈されていましたが、あれも
コンピューターに頼りすぎた弊害かもしれません。

現場の経験豊かな職人さんが見たら、「鉄筋が少ない!偽造だ!危ない!」って
すぐにわかります。

何事においてもやっぱり「いいモノを作ろう!お客さんに喜んでもらおう!」という
プライドと感謝の気持ちが一番大事ですよね。

ブログ作成においてもそうだな〜と思うと、ちょっと腰が引けてしまったよよかでした。



って、何が言いたかったかというと、

スカイプ、とっても簡単でした♪
この機会にぜひぜひ、導入して見てくださいね〜



■スカイプ(Skype)とは
スカイプは、インターネットを利用し、P2P技術(※後記の関連キーワードにて解説)を応用して個々のコンピュータ間で独立した通話を実現した音声通話ソフト。P2P技術を使ったファイル交換ソフト「カザー(KaZaA)」を開発したNiklas Zennstrom氏とJanus Friis氏の2名が設立した企業(Skype Technologies S.A.)が開発し、同社の日本語サイトなどから無料でダウンロードすることができる。(こちらのサイトから抜粋)




ちなみに私が買ったヘッドセットはこれ♪
一番安くて良さそうなの♪




でも、誰ともまだ話してません。っていうか、誰のIDも知りませんあせあせ(飛び散る汗)
スカイプ、使うことあるのかな〜????私?



今日も応援よろしくお願いします♪
banner_02.gif
お手数かけました〜♪

※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪
posted by よよか at 15:23| Comment(27) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

運のいい人、悪い人

昨日は、友人に誘われて「志魂塾」のイベントに行ってきました。

なんだか名前を聞くだけで、体育会系の熱いコテコテ〜濃い濃い〜な感じですが、その通りでした。

それもそのはず、この塾の方たちは本気で日本を変える!と挑戦&活動している方ばかり。
ほんとに熱かったです。晴れ晴れ

昨日のイベントは吉川 仁先生のトークショー。
お題は「人はなんで運のいい人、悪い人がいるか?」

かなり遅れて行ったので、お話は全部聞けませんでしたが、要約すると

1.人は、同じように努力をしても成功という尺度において、どうしても「運」というものに
  影響されている。

2.運とは大きく分類して6つの因子によって構成されている。
  ・個々の生年月日
  ・個々の氏名
  ・守護霊
  ・家相
  ・相性
  ・方位

3.この6つの因子を意識していけば、運は向上する。


では、その因子をどう意識していけばいいのかっていうと。。。
続きを読む
posted by よよか at 12:36| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ありがとうございます♪

本日、最終日!!

人気ブログランキングで30日までに50位以内にランキングされるという目標を掲げて、他の作業を一切やめてひたすらコメントまわりさせて頂きました。

おかげさまで、なんと!!現在11位です♪

ただいまブログランキング何位?
banner_02.gif


まだ、気を抜くわけにいかないのですが、最終日とあって、お仕事も忙しい。。。(涙)
終電まで会社に拘束されそうです。

今日は、ただただ、みなさまにお礼だけを言いたくて、記事を更新しました。

ほんとにありがとうございます♪

明日から、今までコメント下さった方、すべての方のブログをリンクさせて頂きます。
「俺のブログがもれてるよ〜」とか「私はあんなにコメントしたのにリンクされてない!」って方、ご遠慮なくコメント欄で文句言ってくださいね!


こちらも本日最終日!
後悔だけはしないようにして下さいね♪

topimg.gif

申し込まれたら、yoyoka316☆hotmail.comまでメール下さいね!(☆⇒半角@に変更してね)
よよかの熱い応援&サポートが付きます!
posted by よよか at 17:55| Comment(36) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

メンターフレンド4段活用♪

久しぶりに晴れ間が見渡せる暑い日。(首都圏近郊)

熱すぎるので、ちょっと涼しい写真をどうぞ♪

f0006253_1031978.jpeg

この写真、お友達のふうちゃんが撮りました。
他にもいろいろ、癒される素敵な写真満載のふうちゃんのブログです♪
こんなに素敵に写真撮れるなら、いつか、私の写真も撮って欲しいなぁるんるん

ふうちゃんのブログはこちらです♪
☆photoフォトふぉと☆



いよいよ、、e-学び舎本舗の募集案内も最終となりました。

ネット上でも熱い応援合戦が繰り広げられておりますグッド(上向き矢印)

うざいなーと思われる方も中にはいらっしゃるかと思いますが、あと1日だけ大目に見て下さいね。

ネットを通して、たくさんのお友達ができました。
少し前の私からすると、信じられない変化です。

以前は、会社と家の往復。
言葉を交わす人は、多くても会社の人とオットットで5人。
しかもそれが1週間続く。。。。

我ながら、こんな閉塞的な生活していたんだーと驚きます。
もちろん、それなりに幸せで、行き帰りの殺人的なラッシュアワーを除けば、ストレスも
あまりなく、何の問題もない1日を過ごしてました。

お友達、何人いますか?
私にはたくさんいます♪
応援ぽちっとしてくれた方は、みーんなお友達だと勝手に思ってます♪


先日、偶然にパーティで再会した友人から頂いた素敵な言葉♪

「一期一会」と言われるように、人が出会うということは、ものすごい確率で出会っているのです。
だから、初めてお会いした人はすでにお友達なんだって。

【メンターフレンド4段活用】
1.新友(初めての出会い)
2.親友(2回目の出会いで親しい友人になる)
3.信友(3回以上お会いした人間関係から生まれる信頼できる友達)
4.心友(自分の利害に関係なく心配し、お互いに助け合える友達)

この言葉を贈って下さった方は、サプリメントアドバイザーで、国内2位の売り上げを
持つ億万長者カリスマセーラーでしたぴかぴか(新しい)

最近までそんなこと全く知らなかった私。
だって初めて会ったパーティで彼はディズニーキャラクターのジーンズをはいてて、
すごくラフな感じで、とにかく気さくなんですよ〜
全然、金持ちぶらないし、成功者ぶらないし、とっても謙虚だし。
後で知りましたが、彼がはいていたジーンズは、ドルチェ&ガッパーナの限定ジーンズ
でした。

さりげないのって、すごくカッコいいですよね♪

e-学び舎本舗心友たくさん作りましょう♪


ただいまブログランキング何位?
banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪
posted by よよか at 12:57| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

祝!アパート投資の王道♪

6月23日(金)全日空ホテルにおいて、白岩貢さんの著書「アパート投資の王道」
出版記念パーティが行われました。

実は、白岩さんと出会ってからまだ2ヶ月くらいしか経っていません。
それなのに出版記念パーティにおよばれして頂き、しかも花束贈呈というお役目までいただきました。

花束贈呈だけと思ってたのに、「一言どうぞ」と言われ、心臓ばくばくしながらもみなさまの前でお話することに。。。
緊張してて、何言ったのか覚えておりませんあせあせ(飛び散る汗)

画像.jpg

人との出会いって本当に不思議です。
どんなに知り合って長く付き合ってても、分かり合えない人はいるし、出会ってから
すぐにまるでずっと昔から知っているように打ち解ける人もいる。

このパーティでもまた新しいご縁を頂いて、本当にうれしかった。

成功されてらっしゃる方は、やっぱりみなさん等身大で、やりたいことに本気で取り組み、人との出会いを大切にしてこられたんだなということがわかります。

sawa.jpg
お宝不動産の沢たかしさん

沢さんはサラリーマンをしながら不動産投資を続けてこられて、大成功を収めていらっしゃいます。
でも、昔は、自己破産されたこともあったとか?
白岩さんもそうなのですが、神様は頑張っている人を決して!見捨てないのです。


inaba.jpg
サラリーマン流不動産投資道場の稲葉さん

中年男性が多い中、ひときわ目立っていた稲葉さん。
なんか場違いなイケメンくんだなーと思っていたら!!場違いどころか不動産投資の
有名サイト「サラリーマン流不動産投資道場」の社長さまでした!
不動産投資のいろはが学べる無料レポートは必見です。

成功するキーワードはやっぱり「サラリーマンの強い味方!!」であるということかなぁと思いました。

1つの会社に縛られて、一生暮らしていくことが安定していて、幸せだという人もいるかもしれません。
でも、その会社、あなたが定年になるまでありますか?

私は日本の将来がとても不安あせあせ(飛び散る汗)
自分がやっている仕事は大好きですが、今の会社に自分の人生を預けることなどできません。

そんなことを言うと、独身の友人は「だんながいるんだからいいじゃない。だんながいるのに将来が不安だなんて、嫌味だよ〜」と言います。

いや、だからだんなの会社だって、いつまであるかわからないんだってば!

会社のサラリーより他にも収入源は確立させた方が、絶対にいいに決まってますよね?

それが不動産投資であったり、株式投資であったりするんだけど、不動産投資するためには、けっこう大きな資金が必要です。
株式投資は、小額からでもできますが、かなり勉強しないとプロにやられちゃいます。
どんなに勉強してもやっぱりプロとの情報量の違いは不公平だと思います。
(評価損100万円かかえてます。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


あと、1万円あったらなー、3万円あるともっと楽なのにと思いませんか?
ちょっと頑張れば、月10万も不可能ではない!

まずはワンステップとして、e-学び舎本舗で、夢を見ましょう!

人生、あきらめちゃだめです!
夢は実現するのです!

ネット社会ってずっと怖いと思っていました。
顔も知らないのにバーチャルで仲良くなんてできないと思っていました。

でも、私のブログにコメントを下さったり、快く応援してくださる人がいるということを知っただけでも、すごくハッピーです。

コメント&応援クリック下さる方、本当にありがとうございますexclamation&question
みなさまのおかげで、いつも元気100倍です!!

ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif

ただいま82位!!うれしくて泣けちゃいます♪

※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪




siraiwa.jpg

著者の白岩貢さんと

posted by よよか at 18:26| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ば、ばとんって何?

あちこちで、目にしたことはあるんですよね。

「ばとん」

たぶん、リレー競争のときに次の走者に渡すあの「ばとん」のことだろうとは思っていたのですが、まさか、自分にばとんが回ってくるとは思いませんでした。

今日は、週末だし、ちょっとほっとする時間を作ろうと思います♪

ばとんの前に、最近教えてもらったこの2つ。
面白いので、ぜひやってみて下さい♪

お試しあれ〜♪
お友達のセニョリータMさんから教わったサイトです。

http://www.ecotec.co.jp/uranai/

http://www.sting.co.jp/cgi-bin/obake/obake.cgi

最初のやつは、どきっとするくらい、当たってました。目

それによると、今年は運勢の最高潮で、来年から運気が落ちていくそうな。バッド(下向き矢印)

ということは、今年はチャンス!でするんるん

次のやつは、笑えます。

私は「のっぺらぼう」でした。

どんなにつらいことがあっても顔色一つ変えずに頑張る、負けず嫌いの努力家ですって。

うーん。そうなりたいですけど。あせあせ(飛び散る汗)



で、ばとん。
回してくれたのはcocoさん
主婦にもできた即金ビジネス〜ネットで副収入 というサイトを運営されています。
ほのぼのとした感じがすごくかわいくてほっとするサイトです。



5人にまわすのか〜 誰にしようかしらん?


1 次に回す人5人を挙げる。

あかねちゃん♪
 専業主婦から女性ネット起業家への道

molyさん
就職先はブログアフィリエイト!

YUKKYさん
育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト

じゅんじさん
じゅんじスタイル 〜平凡サラリーマンが最高の人生を歩むために〜

あこさん
ビューティ☆スマイル 家族の笑顔の為にママが頑張るアフィリエイト道


2 お名前は?
  yoyokaです♪ 最近本名より、こっちの方がしっくりくるような。。。


3 おいくつですか?
  これは爆弾質問です。 肌年齢20代後半。 以上!


4 職業は?
  建築の設計やってます。
  CGや動画を使ったプレゼンテーションがメイン。(でもパソコンよくわかりません)


5 趣味は?
  コスメお試し!私のおこずかい、ほとんどこれに。。。。
  FXにはまってます♪ 年利30%!!以上ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  食べ歩きも大好き!

6 好きな異性のタイプは?
  信念を貫くひと。不器用でもその方がいい。
  これって、私にないものかも。。。。
  
7 特技は?
  初対面の人とでも盛り上がれます。
  営業に向いていると生保レディや銀座のママにスカウトされたことも。
  やったことはありませんが。。。

8 資格・何か持ってますか?
  2級建築士
  宅建
  カラーコーディネーター
  福祉住環境コーディネーター
  その他、もろもろ。


9 悩みはなにかありますか?
  ありません♪
  2年前はノイローゼになるほど悩んでましたが、時間の無駄でした!
  すべての人に平等に与えられた24時間。めいっぱい大事にしたいから。
  
10お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物 何でも好き! お酒が大好き♪(←食べ物じゃない?)
  嫌いな食べ物 なし!青汁も毎日飲んでるし♪

11あなたが愛する人へ一言?
  私よりもずっとずっと幸せでいますように♪

12回す人5人を指名すると同時にその人となりのご紹介をを簡単にお願いします?


あかねちゃん♪
 専業主婦から女性ネット起業家への道
 偶然にもあちらこちらで(ネット上で)お会いする人♪
 アフィリ仲間(と勘違いさせてもらいますね!)
 コメントからもわかるのですが、いろんな情報を知っているパソコンの達人です!

molyさん
就職先はブログアフィリエイト!
 ただいま留学中! もうすぐ帰ってくるとブログにありましたが、忙しい時にばとん廻しちゃってごめんなさい。
 ブログから素敵なお人柄がわかります。

YUKKYさん
 育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト
 ほとんど毎日コメントしあう仲(←あやしい?)
 とてもかわいい人です。

じゅんじさん
じゅんじスタイル 〜平凡サラリーマンが最高の人生を歩むために〜
 熱き思いを感じます!
 日本のサラリーマンよ!!彼を見習って立ち上がれ〜!!

あこさん
ビューティ☆スマイル 家族の笑顔の為にママが頑張るアフィリエイト道
 よよかと同じフルタイムで働いているあこさん。
 子育てとアフィリエイトを両立していらして、尊敬!!です。


ふぅ。ばとんってこんな感じ???


ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪


posted by よよか at 10:05| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

億万長者の集い!

お仕事関係の友人から突然来たパーティお誘いのメール。


**********************************

政財界・芸能人・文化人・スポーツ選手等に広く顧客を持つ、親友の高級外車販売代理店社長との共催で年に一度の超豪華スペシャルパーティのご案内をさせていただきました。

常にメディアに出ている方々、有名社長、日本一シャネルを買っていると言われるフェラーリ・ポルシェ・ベンツに乗った美人社長等、すさまじい億万長者の方々が多数参加しますので、ご興味のある方はぜひご参加下さい♪

**********************************


こんなメールが届いたら、行かないわけにはいきません!!!
何が何でも参加!!とオシャレカバンして六本木に行ってきましたるんるん

こういうパーティには、時間があれば、参加させていただきますが、やっぱり直接成功者の方々と話をすると、大きな気付きが得られるのです。ぴかぴか(新しい)
とても真似はできませんが、仕事に対するマインドとか、その人らしい生き方みたいなものを感じ取られるだけでも、すごく勉強になります。

今回のパーティは、なんと日本一、予約が取れない超人気マジシャンふじいあきらさんのショータイムがありました♪

通常、写真はとっちゃいけないのですが、私的なパーティということで撮影OK♪

fujii4.jpg  画像 228.jpg
fujii3.jpg  fujii2.jpg

手品をはじめたのは小学校4年生の時だったそうです。
それがいまや、超人気マジシャン。

このパーティを主催した友人に聞きましたが、人気マジシャンをお呼びするのに、

30分のショーでなんと100万円!!
かかったそうです。

好きなことを長く続けるだけでも、すごい可能性のあることなのかもしれませんね。

今から作ろうとしているサイトは、私が好きなテーマで作ろう!楽しく長く続けられるようなテーマで作ろう!と思いました。
今まで、稼げるキーワードとか、売れるものばかりに目を向けてきましたが、今度からは少し欲張って、好きなこともテーマにしていきます。
もちろん、効率よく、e-学び舎本舗で教わったことを反映させながら。



参加者の方々もテレビでお見かけしたような方ばかり。
マネーの虎とかバリバリバリューの常連さんたちもいらっしゃいました。

オーラってこういう人達のためにある!と実感しました。
そこだけパーっと明るく、華やかな感じ。
立ち居振る舞いも全然違います。
名刺交換するためにうろうろしているような、私とは全く違っていて、自分が動かずとも、
人が集まっています。

しかも、デジカメなんて誰も持っていません。
思わず、カメラをバッグにしまいこみました。

オーラを放っている方たちは、社交的で話題が豊富。
どちらにしても、写真を撮るのも忘れて楽しくお話させていただきました♪

偶然、このパーティでお会いした方が、実は親友の友人だったりして、楽しい縁も
あちこちで発見!
私も負けずに頑張ろう!とたくさんのパワーを頂いてきました。

明日からまた1週間が始まる。
いい仕事ができそうです♪


okuman.jpg
仲良くしてくださった方たちと♪
IT関連会社社長、TV番組制作会社社長、女医さん♪、不動産オーナー
外車販売会社社長、どうもありがとうございました♪
posted by よよか at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

超久しぶりに・・・

ずっとずーっと行かなくちゃと思いながら、気が付いたらもう1年も経ってました。
1年も行かなかったのは、我ながら驚き!

学生の時に、お金がなくて2年も行かなかった時は、ひどすぎると怒られてしまいましたが、今回もちょっと怒られました。。。。


今日は、美容院に行ってきました。
1年ぶりなんて、女として情けなさすぎ??
毛先がかなり痛んでいるから、いたわってやって下さいと怒られちゃいました。
髪の毛も自分の体の一部です っていう美容師さんの言葉にちょっと感動〜。


あんまり好きじゃないんですよね、美容院って。

人に触られるのもいやだし、シャンプーする時に新人さんが、頭抱えるのが重いだろうなと気を使っちゃうのです。
いつも重くないように、自分で頭を持ち上げるのでシャンプーが終わると肩がこっちゃって、美容院に行くとどっと疲れる。

それより、私の髪質はくせっけでブローしてもまとまりにくいので、仕上がりに満足したことがなかったのです。

だから美容院はいつも1回こっきりで、続けて通ったがない。

独身のころ、原宿のカリスマ美容師に切ってもらったこともあるけど、(超高かったぞ!)気に入らなかったので、それも美容院から遠のいた原因のひとつ。


でも今日行った地元の美容院。

気に入りました〜♪
髪を切ってうきうきしたのは初めて!


最近のシャンプー台って、リクライニング角度が高いのですね〜
つまり、ほとんど座った状態のままで、美容師さんが私の頭を抱えなくてもいいような
シャンプー台なのです。

背もたれにゆったり座って頭を後ろに倒すだけでいいので、チカラを入れずにリラックスしてシャンプーしてもらえました。
美容師さんも両手を使ってシャンプーできるので、とても楽そうだし、丁寧に頭皮を
マッサージしてくれます♪


さらに!

今日は奮発して、その美容院のトップアーティストに髪を切ってもらいました。
通常だと3,000円なのですが、トップアーティストだと指名料が別に2,000円も!!
かかります。

今までは、その2,000円がとても惜しかった。

だって、どうせどこで切っても気に入らないだろうし、髪の毛はまたすぐ伸びるんだし、
適当に切ってくれればいいからって思ってました。


トップアーティストってすごい!と思ったのは、私の髪質をすぐに見抜いてくせっけを生かしたカットをしてくれたこと。
こういうゆるくて優しいウェーブを出すために、みんなパーマを当てるのに、自然に
ウェーブが出るんだから素敵な髪の毛だとほめてくれたこと。

くせっけ、コンプレックスだったから、ほめられて嬉しかった〜

トップアーティストって、カット技術だけじゃなくて接客術もすばらしいんだ!と感心しました。

次からは迷わず、この美容院のトップアーティストを指名します。


ほんの少しだけステイタスアップ。

大きな夢を目標にひたすら頑張ることも、とても大事なことですが、こうして少しずつ、
ほんとに少しずつ、ライフスタイルがレベルアップしていくのは、すごーくハッピー♪

アフィリエイトは、私に小さな幸せと大きな夢を与えてくれました。


「夢ってなんですか?」と突然聞かれたら、はっきりと応えられる主婦はとても少ない
と思います。

悲しいけど、現実。


「夢?昨日は爆睡したから見なかったわよ、ふんっ。大体、主婦が夢なんて持てるわけないじゃん!日々の生活に追われて、夢を描くことすら罪なことだわよ!」

この言葉、私がちょっと前まで実際に言ってた言葉です。

「夢って何ですか?」と目をキラキラと輝かせながら聞いてくる、幸せそうな人が
妬ましかった。

現実感がないんですよね。

 「夢」を実現させようにも、自分の「夢」が何なのかよくわからない。
「夢」を見ることの方が、切ない気がしてた。
どうせかなわぬ夢ならそんなものは見ない方がいいと思ってた。
 


でもアフィリライフを始めてから、今まで使っていた198円のシャンプーを600円のに
変えてみるとか、高い美容師さんを指名するとか、化粧水をちびちびと使っていたのを
上質なコットンにたーっぷり含ませてパッティングするとか、ほんの少しだけライフスタイルが変わった。(←せこすぎ?)

最初は大きな夢を持っていなくてもいいのです。

夢って自分のライフスタイルに合わせて変わってきますから。


階段を1段1段上るように、夢も
198円のシャンプー ⇒ 2000円の美容師指名料 ⇒ 2万円のヘアエステ
と言う風に楽しくステップアップさせればいいのです。

気が付くと欲張りになっていて、大きな夢を持つようになります♪

まずはほんの小さなレベルアップ、一緒に楽しくやってみませんか?

ちょっとだけレベルアップした私が具体的にサポートさせていただきます♪

アフィリライフの第一歩はe-学び舎本舗から♪

topimg.gif

こちらのバナーから申し込まれた方限定で、具体的なメールサポートさせていただきますね〜♪(いらない?)

ご質問、申込み後のご連絡はこちら♪

yoyoka316★hotmail.com (★を@に変更して下さいね)




それはそうと、
美容院に行った後、デパートの化粧品売り場で肌年齢チェックしてもらいました!!
なんと2●歳!! 実年齢よりも12歳も若かった!ぴかぴか(新しい)(←狂喜乱舞♪)

ちなみに最近使っているコスメはこれ♪
安かったのに、すごくいい感じです。(詳細は画像をクリック♪)

画像 265.jpg

手前の洗顔用泡立てネットが気持ちいいのです〜





posted by よよか at 00:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

知る人ぞ知る

なんだか、アフィリライフというよりも、グルメライフと変貌しつつあるフルタイムワーク
主婦よよかです。

今日は、知る人ぞ知る!知らない人は全く知らない(←当たり前) 東京は浅草の
「鷹匠 寿」に行ってきました。

ここは一見さんお断り で、電話番号も公開していない超有名な野鳥を食べさせてくれるお店です。

アフィリ仲間のみみちゃんが誘ってくれました♪
わーい、ジビエ料理なんて初めて!と楽しみにしていたら、前日になってみみちゃんからメール。
「調べたら2万円のコースしかないけど、大丈夫?」って。

うーん、賢い倹約家庭なら、1か月分の食費。。。。


でも迷いはありませんでした〜

だって、私にはアフィリで稼いだ5月分のおこずかいが、すでに4万円♪

のりのりで行ってきました!

こういうときに、アフィリエイトやってて良かった〜とココロから思います。
皆さまのおかげです♪
ありがとうございます♪

仕事が早く終わったので、久しぶりに浅草寺にお参りしてきました。
いつ行っても仲見世の雰囲気が好きです。
もうほとんどのお店は閉まっていたけど、夕方の浅草寺も素敵でした。

画像 254.jpg

ワインの持ち込みOKと聞いていたので、近くのショップでシャンパンと赤ワインを
買って、いざ 鷹匠 寿へ!

画像 259.jpg

いかにも一見さんお断りな雰囲気をかもし出しています。

入ると左手に厨房、突き当りの階段を上って、2階のお座敷に案内されました。
6畳一間を二人で貸切です♪

画像 256.jpg画像 257.jpg画像 258.jpg
とりわさと三つ葉の和え物   鴨の砂肝とレバー      鴨の焼肉

写真には撮れませんでしたが、この他にも小鴨の丸焼きが。。。。。
足がグロテスクで、ちょっと苦手だったのですが、何といっても2万円コース! 
無駄にしてなるものか!と恐る恐る食べました。
目をつむって食べたら、なかなかおいしかったです。

鴨の焼肉は、お店のご主人自らが焼いてくれます。
写真撮ろうとしたら、断られちゃいました。
さすが、一見さんお断りのお店!
やる時は徹底してやるのがいいんだなーと妙に感心しました。

みみちゃんと、これからのアフィリ戦略を練り、アフィリ合宿なるものを開催すること
に決定!
何がどうなるやら? 楽しみです。

帰りには、うれしいお土産を頂きました♪
創業明治35年の舟和のくずもち。

オットットに「会社の人にもらったの〜」と嘘ついちゃいました。

サラリーマン川柳で一位になった
「昼食は 妻がセレブで 俺(おれ)セルフ」 を思い出して、ココロの中で
ほんの少しだけ謝って、今度はオットットと来ようと決心しました〜♪


ここまで読んで下さってありがとうございます♪
応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif





posted by よよか at 00:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

