2006年07月08日

誘惑に負けた。。。。。

この週末、何か1つ「これをやった!」という実感が欲しくて、「なにやろうかな〜」と考えながら、いろんなブログを見てました。
SEO対策をひっそりと施すのもよし、HTMLのタグを覚えて実践するもよし、ショップサイトの商品構成を練るのもよし。。。。

どのサイトが参考になるかしらん?とあちこちネットサーフィンしておりました。


と。。。。。

多くのブログで紹介されている商材、発見!

はい、私はe-学び舎本舗に入っておりますので、商材はもう一切必要ありません。

現に5月26日の記事にはっきりと、もう商材を買う必要はありません!と自分で書いております。


七夕で気が緩んじゃったのか?よよか?

2007年7月7日のラッキーセブンが3つも揃った日に、気になったということは、きっと
何かのご縁かも?

だって、7日中に買えば、自己アフィリできるって書いてあるし、そんなに高い商材では
ないし。。。

1回外食に行くのを我慢したら、いいじゃん。

今月はお仕事忙しくて、世間は魅惑的なバーゲン真っ最中なのに、まだ何にも買って
ないし。


えーい、買っちゃえー!!


買ったのは、この商材。


あー、今週も終わった終わった♪
プレゼンも1つ大きいのをかたずけたし、そろそろ帰ろう♪

と思った矢先に私のアンテナに感じたぴぴぴっ!な情報。

帰り支度をしていたのに、ついつい、会社のパソコンから購入してしまったのです。



帰りの電車で、ざっくりと読みました。



。。。。。。。。。。買うんじゃなかった。。。。。。。。。







どうしてか知りたい?

この携帯だけで稼ぐ!たった1週間で7万円を稼ぎ出した新発想のアフィリエイト術! は名前の通り、携帯だけで稼ぐというすごい商材です。

誤解を招かないように、はっきりと申しますが、
すばらしい商材です!!


何がすばらしいって、普通の人が思いも付かないところで、ごく自然にさりげなく、
でも確実に稼げる方法だからです。


私がどうして買うんじゃなかった。。。と後悔しているかと言えば。

携帯、ほとんど使わないから。
1ヶ月の通話料金なんて0円の時もあります。
登録している友人の電話番号も20人くらいしかおりません。
携帯で、時刻表はおろか、URLに接続したことは1度もありません。
(だって、パソコン使い慣れてると、あんな小さな画面でサイトみるなんてできない)
QRコードなんて読み取ったこともない。
というわけで、パケット制にしていない。
携帯についている、カメラ機能も使ったことがない。
よっぽど暇な時でも携帯にさわらない。


こういう環境の下で「携帯アフィリで稼ごう!」なんて考えた私がおバカさんでした。

この商材読まれて実践した方は、必ず稼げます。
携帯なんて使わない私でさえ、そう思います。

ですが、携帯を普段から電話としてしか利用しない人にとっては、なかなか実践しずらいと思います。

はい、よーくわかっております。
これからは携帯の時代だと。。。
パソコンを持っていない人、使えない人は、たくさんいるけど、携帯を持っていない人はほとんどいませんよね?
これから日本を担う若い人達はすでにパソコンではなくて、携帯を情報ツールとして使いこなしています。

つまり「市場」としては大きな可能性を秘めたものだということです。






これだけ、わかっているのに。。。。。
私には、できないなーと思った。

っていうか、携帯使いこなせません。
っていうか、今のところ、私に携帯必要ありません。

私みたいなアナログ人間、めったにいないとは思いますが、

携帯をただの電話だと思っている人は、「携帯アフィリ」の商材を買う前にまず、自分の携帯に対するスキルをアップさせましょう!!


今は他にも やればできることなのに、まだやってないこと を優先してやっていこうと思います。

1日24時間!
限られた時間を、有効に、効率的に、何を優先させるべきなのかを常に考えながら行動していこうと思いました。

あいさん、商材、ほんとにすごくわかりやすくて、よかったです。

が、今やるべきことをやってから、実践していきますので、よろしくお願いいたします。


反省した週末でした。


banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪
posted by よよか at 10:02| Comment(40) | TrackBack(3) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでかなぁ・・・
もしかして、もう学び舎で、すでに紹介されている内容だったとか?!
Posted by みみ at 2006年07月08日 11:18
おはようございます!タカツカです。
ご無沙汰してます。

携帯私もほとんど使いませんね〜
着信履歴も発信履歴もメール送信受信も嫁の名前がずら〜っとあるだけです。

かなり無料通話分が残ってます。

でもなぜ私より主婦のうちの嫁の方がず〜っと携帯代高いんでしょうか???

携帯代もったいない派です。
Posted by タカツカ@どうなる!?俺! at 2006年07月08日 11:18
上のコメント、ごめんなさい!
続きをよまずに書いちゃいました。
携帯も、コツコツやってみれば得意になるかもよ☆
また、今できることが落ち着いたら、やってみようよ!
Posted by みみ at 2006年07月08日 11:22
こんにちわ♪
さらです。
昨日は、回線の不調でコメントのお返しに来る事が出来ませんでした(汗

うんうん、確かに携帯電話をあまり使わない人には難しいかも知れないですね(汗

一応誤解が無いように注釈なんですが
『無料通話分にパケットが対応される場合』には、やる価値はありますよ。
PCの操作が大半で、携帯を使うのはサイトのバランス確認時と、メール受信だけですね。

おっと、あんまり喋り過ぎると…('∀`;)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月08日 11:23
こんにちは

僕も携帯はほとんど使わないですね。。

PCメールが来てるか確認する程度。

せっかくの商材ももったいないですが、
的を絞ってやりたいことをやるのが一番成果が出るのだと思います。

応援♪
Posted by  長谷川 at 2006年07月08日 14:12
yoyokaさん

スージーです。

そうか、学び舎本舗は商材買わなくても十分なのか。

それもいいですね。

でも、たまには欲しくなるものもあるんじゃないですか?

仕方ないでしょ!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月08日 18:27
こんばんは。
僕もたま〜にそういう誘惑に負けそうになるときがありますが、
学び舎本舗も使い切っていないので、
何とか我慢してます。

でも、気持ちはよ〜く分かりますよ。

応援ぽち。
Posted by ユウキ at 2006年07月08日 20:17
よよかさん こんばんわ
誘惑に負けましたか・・・。
これからは携帯アフィリの無料レポートもっと出てくると思います。
自分も携帯あまりいじらないので・・・
応援ポチっと!
Posted by 外国為替証拠金取引サヤ取り投資日記☆Zaki at 2006年07月08日 22:09
今晩は、ボラーチョです^^

衝動買いしちゃったんですか!?
よほどキャッチが凄かったんでしょうね。

私もそうですが、携帯を電話としてしか使わない人には携帯アフィリエイトは意味無いかも知れませんね。

応援クリック!
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年07月09日 01:50
よよかさんこんにちは!
オケワンです★

私もyoyokaさんの気持ちわかるような気がします。

私もケータイはほとんど使いません。

よくみんなあれでメールとかするような〜とか
思ってしまいます。

だって文字打つのPCと比べてものすごい
面倒くさいですよね〜

なのでケータイの商材にはあんまり興味がわかないんです。やっぱり自分の興味があることをやっていきたいですよね。
Posted by ネット初心者が簡単に月収30万稼ぐ方法☆オケワン at 2006年07月09日 11:32
よよかさん、こんにちは〜☆
はじめてコメントさせて頂きます、カイトと申します。宜しくお願い致します。

情報商材、ホントにいろいろ出てますもんねー。見れば見るほどどれも欲しくなってきますw

私もほとんど携帯使いませんね。でも電車とかバスとか、はたまた公園のベンチとかでも、せかせか携帯いじっている人をめちゃくちゃみかけます。やっぱり時代は携帯なのでしょうかね?

私はまだまだ稼ぐことができないですが、初心者アフィリエイターですが、気長に自分のできることでガンバリマス。

また遊びに来させて頂きま〜す。

応援ポチっとな☆
Posted by ネットで月60万稼ぐ方法を伝授!!電撃アフィリエイトと神速SEO対策!!★カイト at 2006年07月09日 15:38
初めまして。TAKと申します。

携帯アフィリエイト今大ブームですよね。

とはいえPCアフィリで稼ぐと決めたからには稼ぐまで手を出さないというのがポリシーです。

また来させていただきますんでよろしければ仲良くしてやってくださいw

相互リンクお願いします。このブログのリンク貼ったらまた来ます☆

失礼します。
Posted by TAK@アフィリエイトでガンガン稼ぐ情報 at 2006年07月09日 16:38
こんばんは、HANAです。

素晴らしい、商材・レポートはたくさんあるけど、まずはひとつひとつ実践しなくちゃ意味がないですもんね。

情報がたくさんあるので、あせっちゃいますけど、まずは今やらなきゃいけない事をしっかりやろうって、私も思います。

応援ぽち!
Posted by 初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!★HANA at 2006年07月09日 20:49
yoyokaさん、こんばんはー!
やっちゃいましたか!
でも、たぶんいずれ使うノウハウになるんじゃないんすかね?
さらさんも言ってますが、携帯サイトと言っても
PCで管理できますもん。

ちなみに。
今年は2006年っす…( ?ノェ?)コッソリ

では!応援!!
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年07月10日 02:29
よよかさん、どうも!
林です。

殆ど携帯を使わないのを知っていながら
購入したのが笑えます(よよかさんらしい)

> 私みたいなアナログ人間、めったにいない

私も似たり寄ったりです(笑)

必ず役立ちますよ!

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年07月10日 05:17
おはようございます。。

コメントありがとうございました。

へこまないでくださいよー。。

まだ始まっていないんだから。。

これからですよコレから。

ミーティングに参加できなくても
チャンスは沢山ありますから。。


結果を残すことも最大のアピールになると思いますよ。。
がんばっていきましょう。

応援
Posted by  長谷川 at 2006年07月10日 10:11
週末はお休みされましたか〜〜?
毎日更新されてたみたいだったので、
ちょっと心配してました(笑)

そんなことを心配するなですね・・・

携帯ね〜少しは興味あります。
私は「携帯っ子」ですから(^^;)
でも稼げるイメージはあるものの、
稼げた実績がないので、
新しいものに挑戦する気力がないんですよね。
Posted by YUKKY【育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト】 at 2006年07月10日 13:46
こんにちは、molyです。

私も携帯でネットをすることはほとんどありません。やっぱりパソコンに慣れているせいですね。
でも携帯アフィリは近々参入したいと思っています。
Posted by 就職先はブログアフィリエイト・moly at 2006年07月10日 15:37
よよかさん、どうも!
林です。

秘密屋どうも有難う♪
ポイント稼いでくださいね。
私の分まで(笑)

でも・・・仕事中はまずいでしょ(爆)

秘策をお楽しみに♪

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年07月10日 16:14
こんにちは、じゅんじです。

なかなか遊びに来れなくてすみませんでしたm(--)m
私が遊びにこれない間に浮気ですね^^;なんちって

でも本気で取り組めば、浮気じゃないですよ♪
お互い頑張りましょうね!!

今までの分も応援ポチポチ♪
Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月10日 16:42
こんばんわぁ、小次郎です(^^)

やっぱりぃ、って後悔ですかぁ(^^;
いやいやあきらめずに!!
携帯ばかりが市場じゃないですから(^^)
まだまだ稼ぐ糸口はありますよー☆
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年07月10日 20:27
こんばんは〜。トモです(^o^)丿

商材は、もう買わないと言っておきながら
よよかさん、私もやっちゃいましたよ〜。

ここ数日、メルマガに携帯の商材が
凄い紹介されていて・・・・我慢出来なかった。
あれ、買っちゃった。

携帯アフィリエイトもやりましょ〜よ〜。
応援。ポチ♪

Posted by アフィリエイトでらくらく在宅ワーク♪ at 2006年07月10日 21:01
よよかさん、こんばんわ☆
さらです。

コメントどもでした♪
携帯もこれからどんどん進化するので、持っていて損にはならないと思いますよo(`・ω・´)○

多分、これから使う機会が来るかも知れませんしね☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月10日 21:43
こんばんは
携帯アフィリは思ったより簡単ですよ
私も苦手だけどサイトあります
この商材は初心者でもわかりやすくていいですね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年07月11日 00:07
こんばんは!さっちです♪

あ〜携帯あまり使わないなら難しいかもですね。

でも、携帯は今ほとんどの人が使っているもの
なんですよね。

あいさんの商材は携帯アフィリを始めるには
もってこいのものだと思っています。

むしろ、パソコンでアフィリエイトするより
楽ちんですからね。


特に女性にやさしい商材です。
少し思考を変えてみたらかなり役立つと
思いますよ。で・・・

以下はコピペですが、あいさんの商材に
はまっているということです^^;

携帯アフィリに作業没頭中です。
コピペですいません、今日は応援だけで
失礼しますね^^;


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月11日 01:28
よよかさん
おはようございます。長谷川です

コメントありがとうございました。

凹む時間もきめて、ココまでって区切りつけちゃいましょう。

僕もなるべくそうしてます。

応援クリック♪^^
Posted by  長谷川 at 2006年07月11日 09:21
おはようございでっす。(笑)
他人の失敗は、楽しいモンです。(爆

私は、買いたくてもお小遣いがありませんから、誘惑に負けようがありません。(笑)

おもいっきり、応援してきまっす。

ポチポチ!
Posted by 儲かるアフィリエイトレスキュー隊 風のヤマオヤジ at 2006年07月11日 12:42
あかねでっす。

携帯、私もほとんど使わない人なんだけど、周りのママ友を見てると、「パソコンは使わないけど携帯のメールは使う」っていう人が多い。

ヤフオクやってても連絡先が携帯のアドレスっていう人も増えてるし。


だから、市場は絶対にあると思う。


と、商品の梱包をしながらさっきふと思ったのさ^^;


応援〜♪
Posted by 【子育て主婦の1日2時間!ネット起業でおうちで稼ぐママ!】あかね at 2006年07月11日 14:31
こんばんは(^_^.)
ランキング表示がおかしかったので
タグを張り替えました
新スタートです
これからも今までのように
よろしくお願いします
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年07月11日 20:24
こんばんは!さっちです♪

時間があるときに少しずつ進めています。

携帯は若い層がターゲットになると思うので

かなり有効だと思いますよ^^

これからの戦略になるでしょうね。



応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月12日 01:03
よよかさん、おはようです♪
さらです。

>コメントに気をつけ過ぎる事はないのかも?

普通にコメントしている分には、なんら問題はないですよねぇ…。
中にはコメントのやり取りをスパムと呼ぶ人もいますよね(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月12日 08:12
こんにちは。
日本の携帯を使わないどころか、持っていない長嶋です(笑)。

ですので、携帯アフィリは一切タッチしておりません。。。。

わかんないんですよ。

やはり自分の得意分野で勝負するのがいいですよね。

応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年07月12日 14:55
すいません。。
書き忘れ。。

リンク完了です。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年07月12日 15:00
yoyokaさんこんにちは♪

私も携帯アフィリ超気になってます。
この商材は迷ってる間に完売しちゃったケド…

私は最近携帯フル活用です。
だってモバオクやってるから〜

慣れると便利なもんですよ。

でもやることいっぱいあるから
やれることをやるってのには同感です(*´∇`*)
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月12日 17:08
こんにちは。あかねです。
本日はお知らせのみ&コピペで失礼します。

ブログを引っ越しました。
新URLは http://netceleb.t-hmk.net/ です
(タイトルはそのままです。)

何回も申し訳ありません。リンクの変更をよろしくお願いします。

応援♪
Posted by 【子育て主婦の1日2時間!ネット起業でおうちで稼ぐママ!】あかね at 2006年07月13日 09:18
よよかさんこんにちは♪

やっとリンク貼りました〜
仕事遅くってすいません(ρ_;)

今日も応援してきます♪
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月13日 15:28
よよかさん、こんばんわぁ(^^)

携帯アフィリがんばってますかぁ??
プログラム選びとかてこずってたり
して(^^;

いやいや、稼ぐまでもうちょっと、
がんばりましょう!!
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年07月13日 22:24
こんにちはー!
お忙しいのかな?
おいらもとうとう携帯アフィリに片足突っ込んでしまいました(汗)
どうなるかはわかりません。
ま、適当にゆる〜く頑張ってみます(^^;

では!応援!!
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年07月14日 15:21
こんにちは〜トモです。
どーも。どーも。
いつも、お世話になってます。

やることいっぱいあって、携帯アフィリ進んでないよ〜(*≧o≦)=3

相互リンクお願いしてもいいですか?
トモは、リンク完了してます。

ヨロシクお願いしま〜す。
Posted by アフィリエイトでらくらく在宅ワーク♪ at 2006年07月14日 17:34
おはようございます。

fumizoです。

携帯電話は目覚ましにしか使いません。

だって、友達いませんから(泣)

また勉強に参りますね
Posted by アフィリエイト-ブログの書き方 at 2006年07月15日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20447700

この記事へのトラックバック

つ、ついに値上げ!?この値段は今だけ!
Excerpt: もうご存知の特進アフィリエイトプロジェクトが つ、ついに値上げするそうです。
Weblog: ロハスライフ情報バンク@スロー&シンプルに
Tracked: 2006-07-08 15:09

人生が変わる ミーティング?
Excerpt: 7月7日は e-学び舎の怪しい会議? 七夕だと言うのに この会議に出ると 人生が...
Weblog: おばさん POWER
Tracked: 2006-07-08 16:51

広島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 広島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-01 06:12
×

