2006年07月05日

運のいい人、悪い人

昨日は、友人に誘われて「志魂塾」のイベントに行ってきました。

なんだか名前を聞くだけで、体育会系の熱いコテコテ〜濃い濃い〜な感じですが、その通りでした。

それもそのはず、この塾の方たちは本気で日本を変える!と挑戦&活動している方ばかり。
ほんとに熱かったです。晴れ晴れ

昨日のイベントは吉川 仁先生のトークショー。
お題は「人はなんで運のいい人、悪い人がいるか?」

かなり遅れて行ったので、お話は全部聞けませんでしたが、要約すると

1.人は、同じように努力をしても成功という尺度において、どうしても「運」というものに
  影響されている。

2.運とは大きく分類して6つの因子によって構成されている。
  ・個々の生年月日
  ・個々の氏名
  ・守護霊
  ・家相
  ・相性
  ・方位

3.この6つの因子を意識していけば、運は向上する。


では、その因子をどう意識していけばいいのかっていうと。。。
1.生年月日
 これは本人が意識して変えることはできません。
 母親が子供を出産するときに、十分勘案して出産するしかない。

2.氏名
 命名時に十分に検討して命名するのが一番肝心ですが、改名という手段もないわけではない。

3.守護霊
 月に1度はお寺、氏神さま、お墓にお参りすること。
 遠方の方は、お墓のある方向に向かって手を合わせるだけでもいいそうです。

4.家相
 まず、家相の悪い物件は買わないこと!借りないこと!

5.相性
 親子、配偶者、仕事相手とさまざまな場面において発生するので、その都度検討すること。
 魂のきれいな人と付き合うこと。 
 波動の合わない人は避けるべし。
 同じ志を持った人が集まるものなので、常に自分の志を高く持て!

6.方位
 引越し、通勤通学、仕事先との位置関係において発生するので、その都度検討すること。


と、いろいろアドバイスがありましたが、一番キョーレツだった一言は・・・

成功するために必要なのは、信念ではなく怨念と執念である。

信念は多くの方が持っているけど、それをさらに強くしたものが怨念だそうです。

怨念ですか。。。。
私にはないかも。。。。

あなたにはありますか?
posted by よよか at 12:36| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。トモでーす♪
応援☆連打ありがとうです!!
怨念って・・・強烈すぎますよね〜。
もちろん、ないですよ〜。
きっと、無い人の方が多いと思うのは私だけかな〜。
応援×100倍なり〜☆また、来ま〜す!!









Posted by アフィリエイトでらくらく在宅ワーク♪ at 2006年07月05日 14:29
こんにちは。

しかし、怨念とはすごい言葉ですね。。。。

言葉は結構意味を持っていますから、その単語を使った背景って言うのに少し興味を持ちました。

応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年07月05日 14:52
こんにちは
みずです^^
凄いイベントに行ってきたんですね。
怨念という字ってとっても強烈ですよね。
>同じ志を持った人が集まるものなので、常に自分の志を高く持て!

まさにその通りですよね。
大事だなぁとおもいました(^^♪
応援完了です ぽち
Posted by ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円! at 2006年07月05日 15:19
こんちは〜かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

怨念と執念ですか・・・(汗)
凄いイベントですね(^^ゞ

今日は1つお願いがありまして
この度、ブログのタイトル変更しましたm(__)m
【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】です。
相互リンクをして頂いている方、お手数をお掛けします。
お手隙の時で構いませんので変更をして頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします!

応援して帰ります♪
Posted by 【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび at 2006年07月05日 18:04
こんにちは。若葉マークです。

怨念!怖ろしいです〜〜〜
でも、そのくらいしっかりしたものを
持ってないと成功できないのかも。

失業保険の説明会、100人くらい来ていて
特に若い人が多かったのが印象的でした。

応援していきますね。

Posted by 若葉マークmyst at 2006年07月05日 18:36
こんばんわ!マコです♪
コピペで失礼しますm(_ _)m

このたび、ブログ工事が終わりタイトルを変更致しました!
リンクしていただいたばかりなのに大変申し訳ないのですが、
おヒマなときにタイトルの変更をしていただけると嬉しいです^^

旧タイトル「アフィリエイトー@マコの超・スピード出世!」から
新タイトル

「マコの無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト」

になりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

応援していきますね♪
Posted by マコ@無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト at 2006年07月05日 19:13
こんばんは、じゅんじです。

怨念って聞くと背筋が寒くなりそうですね(^^;
yoyokaさんっていろんなセミナーとか行って凄く勉強家ですね!!怨念が見えますよっ^^

それとコメントありがとうございました。
自分のことのように喜んでいただいて、私も凄くうれしいです!!
yoyokaさんの分まで頑張ってきますね!!


PS:相互リンク集をやっと作りました。勝手にリンク貼らせて頂きましたけどよろしくお願いしますm(^^)m

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月05日 19:43
よよかさん こんばんわ
色々なものに参加されていますね。
怨念ですか。
その一言ですごいイベントなのかと感じます。
応援ポチっと!
Posted by 外国為替サヤ取り投資日記☆Zaki at 2006年07月05日 20:15
うわ〜〜熱いセミナーですね。
魂のきれいな人、波動の合う人
というのが印象的でした。
向上心を忘れてはいけませんね。
なにごとも。
ぽち!
Posted by りえりえ at 2006年07月05日 20:28
こんばんは、なおです"^_^"

沢山セミナーに参加されてるんですね〜

その独特の文章力もセミナーのおかげなんですか?

なおも色々なセミナーに参加してみますね。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月05日 21:56
はじめまして

林さんのブログから
伺いました。

もへじと申します。

文章がとても上手ですね。
思わず引き込まれてしまいました。

今日、田淵塾で有名な田淵さんの
無料情報記事を書いています。

もし、よろしければ、
遊びにいらして下さいね。^^

心をこめて、
応援ポチ!
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 at 2006年07月05日 22:20
こんばんは!さっちです♪

なんか怨念なんて聞くと怖い気もしますが^^;
でもそれくらい強い気持ちが必要ってこと
なんでしょうね〜


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月05日 22:58
たしかにキョーレツだっ!
怨念もってサイトを作ると、伝わるかも(笑)
Posted by みみ at 2006年07月05日 23:31
どうもです!

エンドレス@マリモです!

怨念ですか〜

がんばって怨念の塊になりたいです!

・・無理っぽい(汗

怨念って言葉が怖いですね^^

しばらくは信念でがんばりたいです☆

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月06日 00:56

こんばんは

ランキングから伺いました比呂です

信念と執念はありますが、怨念はありませんね

Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月06日 01:11
こんばんは!
いつもありがとうございます。

怨念ですか・・・でもそのくらいの気持ちがないと、
生年月日みたいに変えることの出来ない運命までも
変えることは出来ないんでしょうね。
私の場合、どの占いも大抵あまり運がよくないんで、
怨念パワーをもっと養わなきゃです。
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月06日 01:11
よよかさんこんばんは!rikoです^^
怨念って…
ある意味そうかもしれないけど
そこまでなるには相当な何かがないと…
こんな時間(夜中に一人でパソをカチャカチャ)
で恐くなってきた〜〜!(笑
応援〜!
Posted by riko「アフィリ犬」 at 2006年07月06日 01:15
yoyokaさんおはようございます♪

お、怨念ですか?!
なんか生霊とかになっちゃいそう(;^_^A

でもそれくらい強く思え!ってことですね。
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月06日 06:41
今晩は。私もようやくアフィリエイト関係に目覚め、今皆さんのようなサイトを作るべく勉強をさせていただいています。奥が深く、情報量が膨大な為、理解しよう
しますが、目がクラクラ;:してしまいます。初心者の駆け出しではありますが、よろしくお願いいたします。応援クリックして帰ります!
Posted by アフィリエイトで副収入 at 2006年07月06日 10:22
よよかさん、どうも!
林です。

怨念と執念ですか・・・
何か形相まで変ってきそうな凄い言葉です。。

私には少なくても決意はあります!

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年07月06日 11:25
yoyokaさん

スージーです。

運のいい人、悪い人。

ボクは悪い人かもしれない。

この思い込みが良くないのかな?

6つの因子意識してみます。

ぽち

Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年07月06日 13:33
こんにちは、あこです。

怨念って…すごいです。
確かに怨念が強い人はこの世にとどまって幽霊になるといいますけど(意味が違いますね^^;)
そのくらい強く思い続けるということなんでしょうかね。
運命を変えるのは自分の強い意志(怨念のような)だけなんでしょうね。

応援ポチっとしていきます♪

Posted by あこ【ビューティ☆スマイル】 at 2006年07月06日 14:26
こんにちは、molyです。

私は運勢のことはあまり気にしていませんでした。
しかし、成功に大きく関係してくるのであれば、
これからは気にしていかないといけないですね。
参考になりました。
応援ポチ!
Posted by 就職先はブログアフィリエイト・moly at 2006年07月06日 14:26
わざわざご訪問恐縮です。まだまだ超初心者ですが、皆さんに追いつけるように頑張って見たいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by アフィリエイトで副収入命マン at 2006年07月06日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クリック率が100%になる方法
Excerpt: 読者様の熱いご支持をお願い申し上げます。      ↓ ◆人気blogランキング◆ ◆FC2 Blog Ranking◆ クリック率が100%になる方法 いかがですか? ..
Weblog: 月収100万稼ぐ情報起業家への道
Tracked: 2006-07-06 03:17
×

