2006年07月04日

残念賞♪

来ました、来ました〜♪

e-学び舎本舗の「戦略ミーティング参加コンテスト」の結果です。

参加するためには、まず、人気ブログランキング50位以内というのが、必須条件で、
なんとかみなさまのおかげで、クリアできたのですが、残念ながら、選考にもれちゃいました。

すごーく残念な気持ちと同時に、やっぱりちゃんと見ている人は見ている!
e-学び舎本舗は公平なんだと実感しました。

先日の記事でも書いたように

人気ブログランキング = 人気ではない と書きましたが、まさにその通り。

それと同時に 人気 = 稼ぐブログ でもありません。

もちろん、稼ぐためにはまずアクセスが絶対必須ですが、アクセス=人気でもありません。

e-学び舎本舗はあくまで、稼ぐための学校なので、そのへんとても公平に審査されてると思います。

変な話ですが、選考にもれちゃったことで、ますますe-学び舎本舗を信用してしまったyoyokaでした。
第二弾もあるようなので、次回また頑張りたいと思います♪

戦略ミーティングに参加できたら、みなさまに濃〜い情報をお伝えできるかと思っていましたが、残念ですぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

慰めのぽちっをよろしくお願いしますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
banner_02.gif



と、メールを見たら、「第一次審査合格のお知らせ」というのが来ていました。
実はちょっと前に、とあるコンテストに応募していたのですが、そのコンテストの第一関門を突破!しちゃってましたるんるん

捨てる神あれば、拾う神あり??(←って捨てられたわけではありません)


第二関門は、面接です。
ダイエットしなくちゃーexclamationexclamation(←関係ない?)


お話がそれちゃいましたが、今回は戦略ミーティング参加できなくて残念でした。
応援してくださった皆さまには申し訳ない気持ちですが、これからもせいいっぱい皆さまを応援していきますね!

以上、ご報告と改めてお礼でした。

ありがとうございましたキスマーク


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪

posted by よよか at 09:27| Comment(25) | TrackBack(2) | 成果報告!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、なおです"^_^"

何々?なんのコンテスト?
まさかダイエットって!!デビューでもしようっての?楽しみ〜♪

家も長女がCMタレント?にどうですか?って声がかかったことがあったの"^_^"でも2歳の時でなおは乳飲み子抱えてたから断っちゃった・・・。
今思えば、もったいないことしたなぁΣ(´ρ`;)

ちょっと後悔・・・。

コンテストで見事トップになれたら報告してね"^_^"

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月04日 09:49
はじめまして、こんにちは。

ランキングよりお邪魔いたしました。

私も締め切りぎりぎりでe-学び舎本舗に入舎?(よよかさんがそう言っていたので・・・)

しました。
よよかさんはパワフルに活動しているようで羨ましいです。

私もこれから頑張ります。
ちょくちょくお邪魔させて下さいね。

では応援ポチットして帰ります。
Posted by jyajyauma at 2006年07月04日 10:36
こんにちは。トモです。
もう一つのコンテスト気になります。
良い結果がでるといいですね。
面接頑張って下さいね♪
応援ポチッ。


Posted by アフィリエイトでらくらく在宅ワーク♪ at 2006年07月04日 11:12
こんにちはー!
戦略ミーティングの結果は残念でしたね(>_<)
また次回に期待!!
でも、おいらとしては、もう1つの「コンテスト」
っつーのにとっても興味があります♪
もったいぶらずに教えて下さーい^^

では!応援!!
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年07月04日 12:25
こんにちは、私も残念な結果でした。
もうひとつのコンテスト気になります。
何?何?な〜に?
って思ってます。
なんにせよ、良い結果になるといいですね。
応援して帰ります。
Posted by サボサボ at 2006年07月04日 13:30
こんにちは!

一つ目のコンテストは残念だったけど、

他のコンテストはおめでとうございます。

でも、何のコンテストなんだろう?

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月04日 13:47
こんにちは。あかねです。
戦略ミーティング残念だったね。
もう1個のコンテストって何だろ??
気になる〜。
また結果教えてくださいね。

応援♪
Posted by 【専業主婦から女性ネット起業家への道】あかね at 2006年07月04日 14:35
よよかさん、どうも!
林です。

楽しみは次回に持越しってことですね。

私も、もう一つのコンテストが気になる・・・
これだけ、みんなに言われたら
やっぱり今度の記事で発表かな(笑)

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年07月04日 14:54
こんにちは 僕もダメでしたね^^

でも、こうやって「できる」って言うことをJAPAN POWERは皆さんに教えてるんだと思います。

今までやらなかったランキング50位以内に入れるって思った人もたくさん居ると思います。

力をつけることが一番重要なことです。

これからです、。がんばっていきましょう。

共に成長!!応援
Posted by  長谷川 at 2006年07月04日 14:58
こんにちはぁ!

コンテスト!?
いろんなのあるんですね。

ランキングと稼ぎは無関係ですね!
私が証明しています(笑

応援ぽち♪
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年07月04日 16:07
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

本日は、応援だけしていきますね。

コピペですいません m(_ _)m
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年07月04日 17:20
こんにちは〜YUKKYです。

ホント残念でしたね。
有益情報、yoyokaさんから聞けるかと楽しみにしてたのに(ぉぃ)
でも抽選早かったですね。
よく頑張りました!!
Posted by YUKKY【育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト】 at 2006年07月04日 17:53
応援クリック! (^-^*)
Posted by ディスカバリーネットで副収入! at 2006年07月04日 18:32
こんちは〜かるびです。

コンテスト通過おめでとう御座います^^
でも、一体何のだろう・・・?
面接ってことは・・・モデルですか^^?

通過を願って!
応援クリック!
Posted by 【マネービックバン!愛猫Karubi は まねき猫!】かるび at 2006年07月04日 18:34
こんばんは、じゅんじです。

セミナー残念でしたね。yoyokaさん凄くがんばってたのに・・。
会場でお会いしたかったです。

すみません、私当たっちゃいました(^^;
明日ブログの記事にしようと思っていたんですが、言っちゃいました。
yoyokaさんの分まで気合入れてきます!!

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月04日 21:46
よよかさんこんばんは!rikoです^^
ミーティング、残念ですね…
でもでも!ランキング50位までに
私も頑張れば入れるかもって勇気を
もらいましたよ〜!
もう一つの方、面接頑張ってください!
応援!
Posted by riko「アフィリ犬」 at 2006年07月04日 23:08
こんばんわ、小次郎です(^^)

yoyokaさん、次を目指して
がんばりましょう!!
っていうか、今度面接なんですよね?
まずは、それをがんばって
みましょうか(^^)
応援ポチッ☆
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年07月04日 23:30
yoyokaさん、コメントありがとうです。

東京から、さっき帰ってきました。疲れました。
詳しくは、ブログに書きましたので、又来てください。

風呂入りたいので、応援だけポチ!(爆)
Posted by 風のヤマオヤジ at 2006年07月05日 00:01
こんばんは!
もう1つのコンテストって何ですか??
気になるので今度教えてください!

戦略ミーティング残念でしたね。
すいません、当たっちゃいました。。。
でも、この企画は頑張れば出来るんだということを、
言いたかったんだと思います。

またこういうチャンス、くれると思いますから
頑張りましょう。
応援★


Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月05日 00:48
よよかさん こんばんわ
今回の戦略ミーティングは残念でしたね。
もう1つのコンテストって一体・・・
ダイエット・・・
投資と関係あります?
良い結果に結びつくといいですね^^
それでは応援ポチっと!
Posted by 外国為替証拠金取引サヤ取り投資日記☆Zaki at 2006年07月05日 01:13
初めまして。りんと言います。
学び舎本舗生です。
ミーティング、残念でしたね。
でも、もうひとつのコンテスト?
なんでしょう?^^
気になります。

応援してきます。
Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! at 2006年07月05日 08:44
おはようございます、HANAです。

コンテスト色々参加されてるんですね。

落ちても受かっても、具体的な目標があると頑張れていいですよね。

面接頑張ってくださいね!

応援ぽち!

Posted by 初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!★HANA at 2006年07月05日 09:37
私もダメでした。
まぁ、これからもあるということなので
次回を楽しみに....ってことで。

もう1つの、私も気になります。
今度教えて下さいね。

応援していきます。
Posted by 若葉マークmyst at 2006年07月05日 10:26
こんにちは。
戦略ミーティング残念でしたねぇ・・・。
まぁ、僕はランキングがあと一歩届きませんでしたが。

でも、e-ビジネスはむしろここから頑張りましょうね!

応援ぽち。
Posted by ユウキ at 2006年07月05日 12:41
こんにちは、Hayatoです。

体調不良でブログを一時休止中です。。。

一応、今日、気合いでブログ更新しました〜!!

今日は応援だけしていきます。
コピペでごめんなさい(涙)

応援〜!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年07月06日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

5分で情報起業やアフィリエイトで役立つサービスまるわかり!!
Excerpt: http://blog.livedoor.jp/mesonic/ http://buratto01.blog23.fc2.com/tb.php/61-8bd7e555 http://blog.sees..
Weblog: 本当に月50万以上稼げる情報商材・無料案内所
Tracked: 2006-07-06 00:48

90日後に楽に100万以上稼げる方法
Excerpt: 相互リンク *まだ稼げない?アフィリエイト講座ブログ (http://vl-o
Weblog: 本当に月50万以上稼げる情報商材・無料案内所
Tracked: 2006-07-10 01:40
×

