2006年06月29日

メンターフレンド4段活用♪

久しぶりに晴れ間が見渡せる暑い日。(首都圏近郊)

熱すぎるので、ちょっと涼しい写真をどうぞ♪

f0006253_1031978.jpeg

この写真、お友達のふうちゃんが撮りました。
他にもいろいろ、癒される素敵な写真満載のふうちゃんのブログです♪
こんなに素敵に写真撮れるなら、いつか、私の写真も撮って欲しいなぁるんるん

ふうちゃんのブログはこちらです♪
☆photoフォトふぉと☆



いよいよ、、e-学び舎本舗の募集案内も最終となりました。

ネット上でも熱い応援合戦が繰り広げられておりますグッド(上向き矢印)

うざいなーと思われる方も中にはいらっしゃるかと思いますが、あと1日だけ大目に見て下さいね。

ネットを通して、たくさんのお友達ができました。
少し前の私からすると、信じられない変化です。

以前は、会社と家の往復。
言葉を交わす人は、多くても会社の人とオットットで5人。
しかもそれが1週間続く。。。。

我ながら、こんな閉塞的な生活していたんだーと驚きます。
もちろん、それなりに幸せで、行き帰りの殺人的なラッシュアワーを除けば、ストレスも
あまりなく、何の問題もない1日を過ごしてました。

お友達、何人いますか?
私にはたくさんいます♪
応援ぽちっとしてくれた方は、みーんなお友達だと勝手に思ってます♪


先日、偶然にパーティで再会した友人から頂いた素敵な言葉♪

「一期一会」と言われるように、人が出会うということは、ものすごい確率で出会っているのです。
だから、初めてお会いした人はすでにお友達なんだって。

【メンターフレンド4段活用】
1.新友(初めての出会い)
2.親友(2回目の出会いで親しい友人になる)
3.信友(3回以上お会いした人間関係から生まれる信頼できる友達)
4.心友(自分の利害に関係なく心配し、お互いに助け合える友達)

この言葉を贈って下さった方は、サプリメントアドバイザーで、国内2位の売り上げを
持つ億万長者カリスマセーラーでしたぴかぴか(新しい)

最近までそんなこと全く知らなかった私。
だって初めて会ったパーティで彼はディズニーキャラクターのジーンズをはいてて、
すごくラフな感じで、とにかく気さくなんですよ〜
全然、金持ちぶらないし、成功者ぶらないし、とっても謙虚だし。
後で知りましたが、彼がはいていたジーンズは、ドルチェ&ガッパーナの限定ジーンズ
でした。

さりげないのって、すごくカッコいいですよね♪

e-学び舎本舗心友たくさん作りましょう♪


ただいまブログランキング何位?
banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪
posted by よよか at 12:57| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハ♪ HULAです☆

学び舎でがんばってらっしゃる方
多いですよね!
商材読み放題って魅力ですよね♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月29日 13:46
こんにちわ、さらです。
相互リンク作業が完了しましたので、お伝えに上がりましたm(_ _)m
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。

トップページ新着サイト様+右サイドバーリンク集+トラックバック先リンク集にて設置してありますので、お時間のある時にでもご確認ください♪

トラックバックと記事更新が重なってしまいましたね(汗
トラックバックは前回の記事にしてあります(*′艸`*)

これからも宜しくお願いします!
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月29日 13:48
こんにちは〜YUKKYです。

13位だって!!やりましたね!!
こんなに急上昇で、きっと目にとまりますよ、ジャパンパワーさんの!
まさかあみだクジじゃないでしょう・・・

いい写真ですね。私もほしいんですよね〜、一眼レフ。
でも、技術がない人間がもっていいものか・・・高いしw
Posted by YUKKY【育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト】 at 2006年06月29日 14:56
yoyokaさん こんにちは!
「心友」 たくさん作りましょうね。
私もyoyokaさんはお友達だと思っています!
宜しくお願いしますヾ(*^-^*)ゞ
Posted by yuzu「働くママyuzuのおはなし」 at 2006年06月29日 15:32
ど〜も、Hayatoです。

かえるが美しい!

きれいな緑ですね。

って関係ないこと書いてますが...

応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月29日 16:09
よよかさん

こんにちは〜
頑張ってますね!
ブログを通してできたおトモダチは
宝物デスね♪
Posted by さくらこ楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年06月29日 16:28
こんにちは!
写真、涼しいの通り越して鳥肌が出ました(笑)
ネットを通して驚くほどたくさんの方と
知り合えますよね♪
とてつもない数の人がPCを使っている中で
知り合えるのは、凄いことなんだと思います。

リンクOKですので、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年06月29日 17:07
はじめまして〜!
ランキングから訪問させていただきました☆
涼しくなる色の素敵なブログですね^^
私もブログ&ビズコムを通じてたくさんの方とお知り合いになれました^^
勇気を出して、色々動き回ってみることが大事ですね♪

もしよろしければ私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか??
私のほうはもうリンクいたしました^^

ブログ名: アフィリエイター@マコの超・スピード出世!
URL: http://mako.1mind.main.jp/

よろしくおねがいします〜!
応援ぽちっ☆
Posted by マコ at 2006年06月29日 18:53
よよかさん、先日はご訪問と応援ありがとう
ございました(^^/

記事いくつか拝見し、着実に学び舎さんで
学ばれながら、がんばってらっしゃる姿が
伝わり、自分もがんばろ!って励みになり
ました^^ 喜んで応援♪ また来ますね!

よよかさんの明日が一層輝きますように(^^/




で心友たくさん作りましょう♪学び
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年06月29日 19:42
こんにちは、白川です!

とっても素晴らしい塾のようですね!
フォロー体勢がしっかりしているし、費用も内容を考えると格安ですね!
応援クリックしていきます!
Posted by 元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! at 2006年06月29日 19:43
追伸:よよかさん、コピペの残骸が・・文末に・・

きゃーーー御免なさいです(いつもどっか
抜けてるOh!keiっす(泣)) では、また〜♪(^^;
Posted by Oh!kei at 2006年06月29日 19:45
yoyokaさん、こんばんわ☆
さらです。

いえいえ〜、相互リンクして頂いて感謝すべきは僕の方ですよ☆

これからも宜しくですo(`・ω・´)○
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月29日 20:09
yoyokaさん、こんにちは。
訪問とコメントありがとうございました。

きれいな緑の王子さまですね。
(カエルが王子さまだったって童話ありましたよね〜)

リンクありがとうございます。
こちらもなるべく早く作業しますね。

仲良くして下さい。
これからもよろしくお願いします。
応援していきます。

Posted by 若葉マークmyst at 2006年06月29日 21:00
こんばんわ^^

>ネットを通して、たくさんのお友達ができまし  た。

僕もそうですよー!続けて来て良かった!

色々な方との出会いもネットの魅力です♪

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月29日 21:39
こんばんは、じゅんじです。

「メンターフレンド4段活用」
いい言葉を教えてもらいました。
ブログを通じて出来た心友にはホントにいつも励まされますし、勇気付けられます。

これからもどーぞよろしくです。
っていうかランキング凄くないですか!!
ビックリしました!!
負けちゃいられませんよ〜メラメラ

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじスタイル at 2006年06月30日 01:01
こんばんは。とももです♪
本当に成功する人って偉そうじゃないですよね。
私も心友を増やしたいです。
応援!!プチッ
Posted by ともも式ネットビジネスかわら版 at 2006年06月30日 01:32
素敵なコメントありがとうございました。

今日はチョットkaradaボロボロで日射病気味になってしまったので応援のみで・・・。

応援
Posted by  長谷川 at 2006年06月30日 01:49
こんばんは、あこです。

カエルだ〜!(笑)
確かに寒くなりました。

確かにお会いする人って確率的に言うとすごい事ですね。
心友…いい言葉ですね。
とすれば…私はたくさんの心友がいることになるのかな?
yoyokaさんともそうでありたいデス♪

では、爆裂応援拳!行ってきます(アタタタタタ〜)
Posted by あこ【ビューティ☆スマイル】 at 2006年06月30日 02:35
こんばんは。僕もコメントもらえたりすると勝手に友達だと思い込んじゃうタイプです。

いよいよラストになってしまいました。
あと21時間程ありますが僕が学び舎本舗で受講できる可能性は限りなく低くなってきました。

今回受講できなかったとしても、遠回りしながら皆さんについて行こうと思います。
いろいろ参考にさせてください!

応援ポチッ!
Posted by タカツカ@どうなる!?俺! at 2006年06月30日 02:48
こんにちは!
全自動@石井です。

学びや本舗!気になりますね〜♪
結構、評判いいですもんね。
うーん悩みます。

また情報あれば教えて下さいね!

応援ぽち!
Posted by 全自動@石井 at 2006年06月30日 08:51
yoyokaちゃん、おはよう〜♪

おっ!ふうちゃんの写真だ〜。
こんな風に撮れるようになりたいなあ^^;

ホント、私もネットを通じてたくさん友達ができました。遠くても、顔を合わせたことはなくても繋がってる。
何回みんなに助けてもらったやら・・。

さあ!いよいよ今日で締めきりですね。
応援〜♪
Posted by 【専業主婦から女性ネット起業家への道】あかね at 2006年06月30日 09:18
yoyokaさん、おはようです。まっしーです。

お友達のブログの写真ってすごくいいですね♪
なんか見てると心が洗われます。。
(それだけ心が荒んでる?(^-^;)

心友。。。いっぱい作りたいですね。
ネットでも必ず心友はできるって自分も思いますっ

またきますねぇ〜
応援ぽちぽちっと^^
Posted by まっしー 初心者でもネットで副収入を稼ぐ情報ブログ at 2006年06月30日 10:35
はじめまして、燕青と申します。
心友か〜
たくさん作りたいです。

ネットを通して、
少しは友達ができましたけどね。
応援ポッチン♪
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年06月30日 11:35
はじめまして(^o^)
じゅんじさんのところから
やってきました小次郎と申します。
私は、インスタントを中心にブログや
アフィリエイトの情報をわかりやすく
発信しています。
よかったら遊びに来てくださいね(^^)♪

それと、4段活用の話、感動です☆
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年06月30日 11:49
アロハ♪ HULAです☆

またまた 来ちゃいましたー
更新前でしたね!
また来ま〜す♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月30日 14:06
11位でした、うふふふ(^ω^)
またきます♪私は今日は更新しませ〜ん。
Posted by YUKKY【育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト】 at 2006年06月30日 15:04
こんにちは
みずです^^
ランキング11位でしたよ♪
すごいですねぇ!(^^)!
あと写真凄くきれいです
見てるだけでなぜか涼しくなっちゃいました。
また載せてくださぁい
楽しみにしています
応援ぽち
Posted by ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円! at 2006年06月30日 15:59
こんにちは!
はじめまして!
早速相互リンクさせていただきました(^^)
右サイドバー「すぺしゃるLINKS」です♪
ご確認下さい。これからもよろしくです(^^)
応援ポチッと!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月30日 17:07
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

また、遊びに来ますね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月30日 17:10
涼しくなりました!(爆

四段活用、いい言葉ですよね。好きです。

今日で、お祭りも終わり。

明日は、何が起こるんでしょうか?

楽しみです!

応援ポチ!
Posted by 儲かるアフィリエイトレスキュー隊 風のヤマオヤジ at 2006年06月30日 17:17
はじめまして。ジュジュと申します。
ランキングから来ました。
すごいランキングですね〜
ちゃんと成果が出ているってことですよね。
尊敬しちゃうわ〜
相互リンクお願いできますか?
こちらはリンクしましたのでご確認してくださいね。
Posted by アフィリエイトで月収50万を目指す!@ジュジュ at 2006年06月30日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

