2006年06月22日

アクセスアップって

今までサイト何個か作ってきたけど、日記風(?)ブログ始めてから、あれこれ気を使う。

今まではどちらかというと「まず商品ありき」で、その商品についてあれこれ情報を盛り込むという作り方。
1個はグーグルでワンワードで1ページ目に来るようになりました。
(でもあまり稼げていません。)

資料請求サイトも作りましたが、これも各社を比較してお得情報を提供するというもの。

機械的にコツコツとページを増やしてきて、ちょこっと収入を得てます。


ところが、この1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪
自分を思いっ切り出してしまってますあせあせ(飛び散る汗)
というか、自分を出さなきゃだれも読んじゃくれません。
どこの誰かわからない人から、e-学び舎本舗はいいですよ〜!!
一緒に頑張りましょう!!と熱く訴えられても暑苦しいだけです。

記事を書くたびに、「あぁ、また恥さらしてるかも?」とか「こんなん誰が読むんだろう?」と実は落ち込みます。

人気ブログランキングの上位に食い込んでいる人たちは、本当にきちんと情報発信している。
あぁ、読んでよかった!また1ついい情報を頂いた!と感謝すると同時にまたちょっと
落ち込む。

そんな私があちこちコメント書いて、トラックバックしてと面倒な作業をやっているのは、やっぱりアクセスが欲しいから。

アクセスアップを頑張って、6月30日までに人気ブログランキングの50位に食い込むと、なんと!
e-学び舎本舗の講師陣6人と戦略会議出席のチャンスがあるのです。
しかもその後のお食事会は市川校長先生のおごりだって。

場所は埼玉。
私の家からとーっても近い埼玉!!

だから!このチャンスをゲットしたいのです!!

50位以内に入るのってどれくらい難しいことなんだろ?

ただ今、よよかのランキングは?(↓ぽちっとお願いします♪)
banner_02.gif


先日の女性による女性のための e-ビジネス虎の巻の講師mimiさんのメルマガでアクセスアップのために、これを使っちゃいましょうと大ヒントが!

なんと、芸能人のサイトにコメントやトラックバックを残しましょうという戦術!

▼眞鍋かをり ブログ
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

▼テリー伊藤 ブログ
http://nikkan-terry.seesaa.net/

▼杉本彩 ブログhttp://aya-sugimoto.at.webry.info/


さっそく、試してみようとアクセスしようとしたら。。。。

眞鍋かをり ブログ面白いです!!
噂には聞いていましたが、かなり面白くて、じっくり読んでしまいました。
(そんな暇があるならアクセスアップの努力しろ!)
だけど、トラックバックの数たるや 1371ですよexclamation&question
今現在で、1371人!! トラックバックからのアクセスはなさそうですバッド(下向き矢印)


次に▼テリー伊藤 ブログにアクセスしてみました。
現時点でコメント0です。 ゼロですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ここにコメント残すのは、怖い気がする。。。なんか叱られそう。。。
辞退させていただきますぅあせあせ(飛び散る汗)


気を取り直して、▼杉本彩 ブログへアクセス!!
こちらはコメント5です。(ちょっと勇気を出してコメントしてみようか?)
トラックバックは1つだけ。
コメント入れようとしたんだけど、純粋なファンばかりで、アフィリライフ!などとブログ名にあると、即刻削除か、ファンから攻撃受けそうで。。。
こちらも辞退させていただきますぅあせあせ(飛び散る汗)


と、かれこれ1時間半も無駄にしてしまった。

はぁ、やっぱり地道にコメント&トラックバック作戦をするしかないの?

誰か、強力なブログランキング上位食い込み作戦、教えて下さーい!

というわけで、6月30日まではサイト構築はとりあえずストップさせて、
ひたすら50位以内ランキングをめざそう と思います。

応援よろしくお願いいたします。
banner_02.gif


もし、ランキング入りできて、戦略会議に出席できたら皆様と濃〜い情報を共有できると思います!!

ただ今、106位です♪ あと56人ごぼう抜き?できるかな?



ちなみに最下位のブログはどんなん?と調べてみたら、

勝ち組先生に学ぶ!!月収 100万の道が932位で最下位。

これって、もしかして???市川先生の????



ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。(←しつこい?)

banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪
posted by よよか at 22:14| Comment(19) | TrackBack(1) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、じゅんじです。

ブログは思いっきり自分を出した方がいいですよ!!
っていっても私はまだ自分を出し切れていませんが・・。

ミーティング参加したいですよね!!
一緒に参加できるように応援ポチっと
Posted by じゅんじスタイル at 2006年06月22日 23:31
真鍋かをりのブログは1日10万〜15万アクセスあるそうですね。

僕もお気に入りのブログの一つなんですが(^^;)

相変わらずトラバ多いのですね。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活/ニート経験者でもできた!】秀夜 at 2006年06月23日 00:45
こんばんは^^
まだ1週間ありますよ!
ごぼう抜き行きましょう!

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年06月23日 00:50
はじめまして。
ランキングからきました♪

れあ、ともうします。

私も育児ママでアフィリしてます。
ほんと、1日20分とかしか、ない日もあります。。。
でも、楽しむようにしてます〜。

応援してきます♪   れあ
Posted by れあ@贅沢な子育て-ネットで好きなだけ稼ぐ秘密☆ at 2006年06月23日 02:19
よよかぴょん、50位いこうねっ!
応援します☆ ぽちっ!!
Posted by みみ at 2006年06月23日 08:56
トラバ数1371(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
さすがブログの女王だなあ。

眞鍋かをりのブログは見たことなくて、私はこっちをよく見てる(笑)
「古田敦也のブログ」
http://sns.yakult-swallows.co.jp/furuta/

更新は頻繁にないけれど(シーズン中だし)、さすが関西人らしく、笑いのツボは押さえてます(笑)

応援ポチ〜♪
Posted by 【専業主婦から女性ネット起業家への道】あかね at 2006年06月23日 10:33
yoyokaさん

スージーです。

眞鍋かをりさんのブログは面白いです!

最高です。

本も読みました。

TB、1000以上は異常です。

凡人じゃありえないですね。

アクセスほしいっす...。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月23日 10:52
初めまして、てつなりと申します♪
今日はランキングから来ました。

真鍋かをりすごいですね!それだけのアクセスがあればなぁ(^_^;)

それではまた遊びに来ます。
応援ポチっとな

Posted by アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなり♪ at 2006年06月23日 13:10
こんにちは〜YUKKYです。

私はよくギャル社長のブログ見てますよ。
やっぱ社長はエライです(笑)
今日95位でしたね。
これから毎日イン・アウトで応援しますから(≧∀≦)
あ。週末は無理かも(笑)

では、ぽち。
Posted by YUKKY【育休ママ★時々アフィリエイト】 at 2006年06月23日 13:49
(^0^)/ こんにちは

応援に来ましたーー


ランキング投票
Posted by  長谷川 at 2006年06月23日 13:53
私はオカメインコさんの無料レポートを
読んでまずは実行してみようと思って
コメントしたりするようになりました。

今はオークションのランキングで20位に
なれましたよ。

1〜2週間で上がってきました。
最初は100位以下でしたよ。

はっきりいってオークションのお得なことは
すっごいすくないブログですが。

でも楽しければみんな読んでくれるのかな〜
って勝手に思ってます。

アフィリエイトのランキングは
強敵が多いので難しいのかもしれませんね。

でも頑張ってまわってみてクダサイね。

さくらこ
Posted by 現役キャバ嬢さくらこ at 2006年06月23日 15:11
yoyokaさん こんにちは!

オケワンです。

真鍋かをりさんのブログは面白いですね。
一人で読んでいて爆笑していたことがあります。

やはり自分をさらけ出しているから面白いのでしょうかね。ブログを読むようになってから、テレビで見てもなんだか気になってしまいます。
Posted by ネット初心者が簡単に月収30万稼ぐ方法☆オケワン at 2006年06月23日 17:28
こんちは

リンク完了できました。


今後ともヨロシクです。

応援合戦でもやっちゃいましょうか??

ではでは。・・・
Posted by ブログ アフィリエイト収入生活 長谷川 at 2006年06月23日 17:35
yoyokaさん、こんにちは!
おいら、多分1週間でアフィリカテゴリーの50位に入りましたよ^^
(50位以内に入ったところで息切れしましたけど…汗)
30日までだとあと7日とちょっとっすよね。
いけます、ハイ♪

おいらも真鍋かをりさんのブログ、お気に入りっすね♪
他の人も書いてますけど、古田さんとかギャル社長のも見てます^^
古田さんのは、もう1こ「吉田淳也」さんのブログってのもあって(古田さんなんだけど)、これもおもしろいっす^^

Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年06月23日 18:16
あぁ!大事な事忘れてた!!
応援ぽち!!!!!!していきます!
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年06月23日 18:17
yoyokaさん、こんにちは!
楽しいブログですね!パワーが伝わってきます♪
また来ますね〜!もちろんポチします☆
Posted by のんた at 2006年06月24日 08:39
こんばんは
今日はPCが軽い
とても楽です
e-学び舎本舗もとてもいいですね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月24日 22:19
こんばんは、あこです。

真鍋かをりのブログはそんなにトラバが多いのですか〜〜!!
でも面白いのなら読んでみる価値ありそうですね。
行ってみようかな?

ごぼう抜きしちゃいましょ!
お手伝いポチポチしてきますね♪
Posted by あこ【ビューティ☆スマイル】 at 2006年06月25日 00:00
よよちゃん、はろー。
こっちにお邪魔。

おもろいねぇ。。。
ポチっとしてみましたよ。

私は今日、秋葉原っす。
師匠に、お尻を叩かれに行ってきます。

その後は、整体♪
見も心もほぐして、また今週もがんばるべ。

石井@おねしょ布団に泣く母
Posted by 石井 at 2006年06月25日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19682926

この記事へのトラックバック

ほったらかしで、月5万円
Excerpt: 特進アフィリエイトプロジェクト,会員サポートも充実
Weblog: 健康ウォッチャー
Tracked: 2006-06-24 10:52
×

