2006年06月19日

どうしてアフィリやってんの?

先日、私が友人にうれしそうにアフィリエイトやこのブログの話をしたら、

「そんなに稼いでどうすんの?以前はお金の話なんてしなかったのに。
もっと人生楽しみなさい。」


って言われました。

へ、へこみましたよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) でも10分だけもうやだ〜(悲しい顔)

毎朝8時半からの仕事のために、世界で一番混むと言われている某JRに乗り、忙しい時は毎日のように終電まで残業し、その上、アフィリエイト。

はたから見たら、金の亡者にみえるのかもしれません。
ちょっと哀しいけど、世の中には、必ずそういう見方をする人がいる。


アフィリエイトは私にとってただの手段。
万が一、会社がつぶれたりとか、病気で倒れたりしたときの第二のお財布。
ちょっと頑張れば、後ですごーく楽で楽しそう!という期待の星ぴかぴか(新しい)

私がアフィリエイトをいいなと思うのは、お家でできるから。
忙しくても、少しづつ続けていけば、結果が出ると目に見えているから。

稼げるなら別にアフィリエイトでなくてもいいのですが、仕事が終わってから、家で出来る仕事なんてほかにない。
1個1円とか2円の内職なんて、考えただけでも肩が凝ってくる。
それだったら、リードメールクリックした方がよっぽどいいです。

じゃ、どうして稼ぎたいのかといえば、大家さんになりたいから家

そのために、3年以上前に宅建も取ったし、今でもセミナーに行ったりして、師匠について、いろんなお勉強しています。

その師匠が、このたび「アパート投資の王道」という本を
ダイヤモンド社から出版しました〜るんるん

師匠にとっては、初めての本ですが、なんとあの天下のダイヤモンド社から!!
この出版会社、よっぽど売れると確信がないと本なぞ出してくれません。
アパート投資に興味なくても面白く読める本です。
お家を建てようとする人にも是非読んで欲しい1冊です。



と今日は宣伝になっちゃいましたが、いい本です。

出版記念講演もありますので、興味のある方、ぜひどうぞ♪
お申込みはこちら♪

今週末には全日空ホテルで出版記念パーティがありますぴかぴか(新しい)
このパーティのために、アフィリエイトで稼いだお金でドレス買っちゃいました。

アフィリエイトばんざーい♪

posted by よよか at 21:08| Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
今日はトップ3発表の日なので
駆け足で応援に回ってます
コピペでごめんなさい
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月19日 21:20
こんばんは、じゅんじです。

周りには陰口をたたく人もいますよね。
でもそういう人は自分の可能性も信じずに、やってみようと思わないんでしょうね。
変化を嫌うというか・・今の自分に満足しちゃってるって言うか・・。

周りは気にしないで頑張っていきましょうね♪

応援ポチ♪
Posted by じゅんじスタイル at 2006年06月20日 00:15
こんばんは、YUKKYです。
眠いです(笑)

アフィリエイトしてる人っていっぱいいるようにも思えるけど、
実生活でそうゆうの聞くとやっぱまだまだ浸透してないんだなと。
つまり、まだ私たちの入る隙も残されてるんでしょうね。

またセレブyoyokaさんに変身ですね!!
あ、バトンしましたんで、お時間あるときにでも覗いてくださいね。ぽち。
Posted by YUKKY【育休ママ★時々アフィリエイト】 at 2006年06月20日 00:50
こんにちは。オケワンです。

お金って大切でありがたいものだと思います。
複数の収入の流れがあったほうが安心して
人生を楽しく生きられるように思います。

私も楽しみながら頑張ります!
Posted by ネット初心者が簡単に月収30万稼ぐ方法☆オケワン at 2006年06月20日 12:11
こんにちは、dannaです。
アフィリエイトを通してお金の大切さとか必要さがより分かってきた気がします。
本来は絶対に必要なはずなのに、考え方が違うんでしょうね。
なにより楽しいです。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年06月20日 12:22
yoyokaさん、こんにちは!
よく言われる事ですが、「お金を稼ぐ」=「悪い事をしている」という感覚が染み付いちゃってるんでしょうね。
おいらも、アフィリの事は、話す相手を考えてしまいます。
でも、行動を起こさないのはもったいないですよね。
おいら、彼氏にも挑戦させてますから(^^;

お互い、目標のために頑張りましょうね♪

応援!!
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年06月20日 15:27

いろんなこと言うひともいますけど、
でも、やっぱり複数の収入源を持つって大事だと思います。

以前は、お金の話ってためらいがあったけど
今はふっきれました。

だって、豊かに生きるにはすごく大事ですもの!!!

大家さんですかー。すごいなあ。
私もいずれ勉強したい分野デス。
がんばってくださいね。またいろいろ教えてくださいね。
Posted by あんず at 2006年06月20日 23:25
ど〜も、Hayatoです。

お金を稼いでない人に、『人生はお金じゃないよって言われても説得力ない』って友達が言ったました。

そのとおりだと思います。

応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月22日 16:26
はじめまして。ランキングから訪問させてもらっています。

お金はすべてじゃないけど、無ければ困るもの。
やっぱり、誰もが裕福になりたいと思いますよね?
村上Fみたいに露骨にはやりたくないとは思うけど・・・

私もまだこつこつですが、アフィリエイトで稼がせてもらっています。やはり会社終わってから深夜に頑張るってことになってしまいますが。
一度私のプログにも遊びにきてください。
応援ポチ!
Posted by ゆるゆる楽チンに稼ぐプログ やんこびっち at 2006年06月25日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19518009

この記事へのトラックバック
×

