2006年06月17日

ば、ばとんって何?

あちこちで、目にしたことはあるんですよね。

「ばとん」

たぶん、リレー競争のときに次の走者に渡すあの「ばとん」のことだろうとは思っていたのですが、まさか、自分にばとんが回ってくるとは思いませんでした。

今日は、週末だし、ちょっとほっとする時間を作ろうと思います♪

ばとんの前に、最近教えてもらったこの2つ。
面白いので、ぜひやってみて下さい♪

お試しあれ〜♪
お友達のセニョリータMさんから教わったサイトです。

http://www.ecotec.co.jp/uranai/

http://www.sting.co.jp/cgi-bin/obake/obake.cgi

最初のやつは、どきっとするくらい、当たってました。目

それによると、今年は運勢の最高潮で、来年から運気が落ちていくそうな。バッド(下向き矢印)

ということは、今年はチャンス!でするんるん

次のやつは、笑えます。

私は「のっぺらぼう」でした。

どんなにつらいことがあっても顔色一つ変えずに頑張る、負けず嫌いの努力家ですって。

うーん。そうなりたいですけど。あせあせ(飛び散る汗)



で、ばとん。
回してくれたのはcocoさん
主婦にもできた即金ビジネス〜ネットで副収入 というサイトを運営されています。
ほのぼのとした感じがすごくかわいくてほっとするサイトです。



5人にまわすのか〜 誰にしようかしらん?


1 次に回す人5人を挙げる。

あかねちゃん♪
 専業主婦から女性ネット起業家への道

molyさん
就職先はブログアフィリエイト!

YUKKYさん
育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト

じゅんじさん
じゅんじスタイル 〜平凡サラリーマンが最高の人生を歩むために〜

あこさん
ビューティ☆スマイル 家族の笑顔の為にママが頑張るアフィリエイト道


2 お名前は?
  yoyokaです♪ 最近本名より、こっちの方がしっくりくるような。。。


3 おいくつですか?
  これは爆弾質問です。 肌年齢20代後半。 以上!


4 職業は?
  建築の設計やってます。
  CGや動画を使ったプレゼンテーションがメイン。(でもパソコンよくわかりません)


5 趣味は?
  コスメお試し!私のおこずかい、ほとんどこれに。。。。
  FXにはまってます♪ 年利30%!!以上ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  食べ歩きも大好き!

6 好きな異性のタイプは?
  信念を貫くひと。不器用でもその方がいい。
  これって、私にないものかも。。。。
  
7 特技は?
  初対面の人とでも盛り上がれます。
  営業に向いていると生保レディや銀座のママにスカウトされたことも。
  やったことはありませんが。。。

8 資格・何か持ってますか?
  2級建築士
  宅建
  カラーコーディネーター
  福祉住環境コーディネーター
  その他、もろもろ。


9 悩みはなにかありますか?
  ありません♪
  2年前はノイローゼになるほど悩んでましたが、時間の無駄でした!
  すべての人に平等に与えられた24時間。めいっぱい大事にしたいから。
  
10お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物 何でも好き! お酒が大好き♪(←食べ物じゃない?)
  嫌いな食べ物 なし!青汁も毎日飲んでるし♪

11あなたが愛する人へ一言?
  私よりもずっとずっと幸せでいますように♪

12回す人5人を指名すると同時にその人となりのご紹介をを簡単にお願いします?


あかねちゃん♪
 専業主婦から女性ネット起業家への道
 偶然にもあちらこちらで(ネット上で)お会いする人♪
 アフィリ仲間(と勘違いさせてもらいますね!)
 コメントからもわかるのですが、いろんな情報を知っているパソコンの達人です!

molyさん
就職先はブログアフィリエイト!
 ただいま留学中! もうすぐ帰ってくるとブログにありましたが、忙しい時にばとん廻しちゃってごめんなさい。
 ブログから素敵なお人柄がわかります。

YUKKYさん
 育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト
 ほとんど毎日コメントしあう仲(←あやしい?)
 とてもかわいい人です。

じゅんじさん
じゅんじスタイル 〜平凡サラリーマンが最高の人生を歩むために〜
 熱き思いを感じます!
 日本のサラリーマンよ!!彼を見習って立ち上がれ〜!!

あこさん
ビューティ☆スマイル 家族の笑顔の為にママが頑張るアフィリエイト道
 よよかと同じフルタイムで働いているあこさん。
 子育てとアフィリエイトを両立していらして、尊敬!!です。


ふぅ。ばとんってこんな感じ???


ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪


posted by よよか at 10:05| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yoyokaさん

スージーです。

これ、かなり最初の方に回しました。

けっこう広がりますね。

だんだん新しい顔ぶれになっていく。

見ていると面白いです。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年06月17日 11:04
こんにちは、じゅんじです。

早速バトンとやらを回してみましたよ♪
とりあえず任務完了です!!

ポチっと
Posted by じゅんじスタイル at 2006年06月17日 13:06
リンク完了です♪

ご確認ください。

応援も、クリック
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月17日 14:11
私もじゅんじさんからバトンをいただきました^^
あちこちで既に回っていますね♪
マイビズも見かけたらぜひお声がけ下さい^^

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住即決 at 2006年06月17日 16:20
こんにちは!
バトンって結構見ますねw
繋がりが広がるし、紹介(リンク)にもなるし、
いい事いっぱいですね。
これって、その人の性格とか本音みたいな部分が垣間見れて、
結構おもしろいです^^

では!応援!!
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年06月17日 20:03
ランキングからきました。

バトン、流行ってますよね。
私も先日、受け取っちゃったばかりです。
Posted by 関谷@投資王伝説 at 2006年06月18日 00:32
こんばんは、あこです。

お見舞いコメントありがとうございました!
ばとん廻ってきちゃいました^^
以前も廻していただいたのに宙ぶらりんにしちゃってましたので、今回は廻します!
yoyokaさんはたくさん資格をもっていらっしゃるんですね!
すご〜〜い!!
私は……^^;

では、快気祝いポチしていきますm(_ _)m
Posted by あこ【ビューティ☆スマイル】 at 2006年06月18日 01:21
ごめんなさい!!
2回投稿しちゃいました!!
最初の方削除お願いしますm(_ _)m
Posted by あこ【ビューティ☆スマイル】 at 2006年06月18日 01:23
初めまして♪沖縄在住の楽人と
申しますが相互リンクの件でお願いにまいりました☆
こちら先に貼っておきましたので
時間がある時でいいので確認お願いします☆
では失礼します♪
Posted by 携帯で稼いで沖縄移住計画 at 2006年06月18日 02:06
僕の意見はだいぶ違う。

あのバトンってやつは・・・嫌いです。
最初に始めた人のことを考えて下さい。

流される必要があるんでしょうか。

本当に自分にとって、また次に回される相手にとって、
有益なことでしょうか?

僕にはそんな時間はありません。

幸福のメール、チェーンメールなど一切、僕は無視します。

自分が楽しいならいいけど、回された人は・・
本当に楽しいのか??

とくにアフィリエイトをやっている人にとっては無駄で
むなしいものだと。。。


あ〜、こういう冷めた人もいるんだな、くらいに
流してくださいね〜
Posted by 高橋G at 2006年06月18日 04:42
コメント下さった方、ありがとうございました〜♪
みなさんのブログにコメント、応援ぽちっ!させて頂きました♪

高橋Gさん、こんにちわ〜
私もばとん、あまり好きじゃなかったのですが、回してくれた方が素敵な人で、私のブログを紹介して下さってたのが嬉しかったんですよね。

ばとんに参加してる方は、やっぱり自分のブログを紹介してもらって嬉しかった=ばとんを回してもきっと喜んでもらえるだろう♪という意識で回してるんだと思います。

スルーしてもOKだし、紹介してくれてありがと!って思う方だけが参加するんだと思うので、お気楽に考えて下さいね!

高橋Gさんに回さなくてよかった〜(笑)

これからもよろしくね〜
最近オフ会ないね。。。。
Posted by yoyoka at 2006年06月18日 10:49
yoyokaさん、どうも!
林です。

相互リンク依頼ありがとうございます。
こちらもリンク掲載完了です。

新着相互リンクのコーナーでも紹介させて頂きます。

では、今後とも宜しくお願いします。
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年06月18日 20:59
ふっふっふっ・・・。
回ってきちゃいました(笑)

問題はそのあと5人。
誰に回そうか(^_^;)
Posted by あかね at 2006年06月19日 09:46
よよかさん、こんにちは♪

cocoで〜す♪

バトンお疲れ様でした!!
楽しく読まさせていただきました!

ごめんね、忙しいのに勝手にまわしちゃって。。。

ほんとバトンうけとってくれてありがとう♪

応援ぽちっ凸
Posted by coco at 2006年06月19日 12:18
こんにちは、dannaです。
お仕事もしからしたらものすごく近いかもです(^^)/
CG教えてもらいたいことがあるきがします。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年06月19日 18:38
よよかさん こんばんは。
リンクありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします(^.^)
Posted by ネット初心者が簡単に月収30万稼ぐ方法☆オケワン at 2006年06月19日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネット初心者でも翌月から簡単に副収入30万以上稼ぐ方法。そんなうまい話が本当だったとしたら?
Excerpt: ネット初心者が翌月から簡単に副収入30万以上を稼ぐ方法。 そんなうまい話があるわけがないだろう! とあなたも思われたことと思います。 でももしネット初心者でも来月から副収入を30万以上稼..
Weblog: 情報起業成功法 ネット初心者が30日で副収入30万を簡単に稼ぐ方法
Tracked: 2006-06-19 19:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。