2006年06月16日

入舎して驚いたこと−その2

2006年6月1日から始まった、e-学び舎本舗!!

結構、あちこちで話題になってますね。

入舎するまで、ふーんと思っていた私も驚いたこと、その2!

アフィリエイトに興味ある人、絶対に成功したいと思っている人は何らかのE-BOOKを
買ったことがあると思います。

私も今まで何冊か買わせて頂きました♪
買う前は、あれこれ迷ってレビューをきちんと読んでから買うので、ラッキーなことるんるんに、はずしたことがありませんグッド(上向き矢印)

あ、一度だけ株の先物オプションのマニュアルを24,000円で買いましたが、読んでも全くわからず、返金していただいたことがあります。
でもこれは「返品OK!」な商品だったので、頑張って勉強してみようかなと思ったのです。

人には向き不向きがある。
私は株で儲けることは一生できないと思いました。バッド(下向き矢印)

話をもとに戻して、最近はE-BOOKを買うと、ほぼメールサポートがついていますよね。
サービスのいい人だと、スカイプで話す権利をつけてくれたりしています。
(あ、スカイプ早く導入しなくちゃ〜!!)

e-学び舎本舗は、このサポートがほんとにすごいのです。

講師は現在6人いますが(これから増えるのかな???)各講師のフォーラムもあるし、メールサポートも対応がすばやいです。
もちろん、できるところまで自分で調べてから、それでもわからなかったら聞くというのが鉄則なので、F&Qに出ている質問だと後回しにされたりしますが。。。。

この対応のすばやさには、正直言って、驚きました。

それもそのはず!!!

質問メールのサポートはなんと!!

夜中の2時まで受付けてくれるのです!

もちろん、質問メールはいつでもできるのですが、2時以降の質問に関しては翌日対応してくれます。

つまり、講師陣は夜中の2時まであなたをサポートしてくれるのです。

しかも、土曜日、日曜日も同じです。

講師陣のお休みは、毎週水曜日のみ!

なんとかネットで稼ぎたい!と思っている人は、ほとんどサラリーマンだと思います。
最近は、主婦の方も増えたようですが、主婦こそお休みのない自分の時間がなかなか取れない職業ですよね。

そんな時間の取れない人のために、毎日夜中の2時までサポートしてくれるのです。

こういう環境だったら、成功すると思いません??

もしかしたら、e-学び舎本舗に入舎した人たちよりも、講師陣のほうが頑張っているのかもしれません!!

73,500円。。。。
それでも高いと思いますか?

夢をかなえるために73,500円って高いですか?
。。。やっぱり高いですねあせあせ(飛び散る汗)
でも、私は入ってみてから安いとわかったんですよ〜。
たぶん、将来的には値上げされると思います。
いつでも何をするにしても、先行者に利があるのです。


迷った方はこちらをクリックして、詳細をよーくご覧になって下さいね。
調べつくしてから、入舎しても遅くないと思います。

topimg.gif

こちらから申し込まれた方には私から特別プレゼント!を差し上げちゃいます♪ぴかぴか(新しい)

先日の日記にキャプチャーつけて、私がきちんと報酬を得ていることを報告しましたが、

実際にどうやって何をすればこんな風に稼げるのか!を具体的に実践できるようにサポートします!

実際に稼ぐための具体的行動について、メールで指示&サポートいたします♪

申し込まれたら、すぐにメール下さいね!
6月にe-学び舎本舗の授業料分、さくっと稼いじゃいましょう♪



メールはこちら♪

yoyoka316★hotmail.com ★を@に変えてくださいね!


---------------------------------------------------------------------------------

驚いたことその2

講師陣は眠らない?!

と思うほど、サポートが充実している!!

質問メールは、夜中の2時まで対応してくれる!


---------------------------------------------------------------------------------

つい先ほど、e-学び舎本舗からメールが来ました!!

新規申し込みは、6月30日(金)まで!!

というのも生徒が増えすぎて、完全サポートできなくなる恐れがあるからです。
それ以降は、新規募集はしないそうです。
。。。もう二度とチャンスがまわってこないかも〜

迷っている場合じゃないです!!

お申し込みは今すぐに!!




今日はちょっと熱くなっちゃいました。
うざかったらごめんなさいね〜
でもほんとにチャンスだと思いますよん♪
posted by よよか at 09:19| Comment(10) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最初ビックリしました。
だって、夜中の2時って・・。

寝てるよ、私!?(爆)

例の困った代理落札さんのおかげで作業がはかどってないんだけど、そろそろ挽回せねば!

応援ポチ〜!
Posted by 【専業主婦から女性ネット起業家への道】あかね at 2006年06月16日 10:59
こんにちは♪

よよかさんにバトンまわしちゃいました。

お忙しいのにすみません。。

勝手にまわしてごめんなさい。

時間があるときにバトンまわしてね。

スルーもOKよσ( ^ー゜)

応援ぽちっ凸
Posted by coco☆主婦にでもできた即金ビジネス at 2006年06月16日 14:31
yoyokaさん

スージーです。

e-学び舎本舗は評判いいですね。

かなり良心的みたいですし。

あっ、そうそう。

リンク完了してます。

よかったら確認してみてください。

これからもよろしくです!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月16日 14:37
ヤスといいます。
リンク完了しています。
暇な時にでも確認お願いします。
相互リンク1の方にリンクしています。
e学び舎本舗は始めて聞きます。
また遊びにきます。
応援ポチッ。
Posted by ヤス at 2006年06月16日 15:04
こんばんは、じゅんじです。

学び舎本舗の突然の打ち切り、ビックリしましたね。
でもサポート抜群の学び舎本舗ならではの決断ですよね。

学び舎本舗の記事を書くときって熱くなっちゃいますね!!

応援ポチッと♪
Posted by じゅんじスタイル at 2006年06月16日 19:29
こんばんは かるびです

とうとう、打ち切りになりますね(^^ゞ
アレだけの内容ですからね!
講師陣は寝てないかもですよ!!

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月16日 23:01
こんばんにゃ〜YUKKYです。

ちょっとご無沙汰しておりました(^^)
モソモソ地味に作業しております。
一体何人の会員がいるのか知りたくないです?
私は知りたいです〜(笑)
だって、私の周りでアイリエイトを知ってる人なんていませんから(笑)
なのにこの盛り上がり・・・

応援してかえりますね〜
Posted by YUKKY【育休ママ★時々アフィリエイト】 at 2006年06月16日 23:20
こんばんは
応援していきますね
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月16日 23:29
始めまして、ボラーチョと申します。

相互リンクのお申し込み有難うございました。
早速リンク貼らせてもらいますので、ちょっと
待ってくださいね。

それと、e-学び舎本舗、始まったんですね。
なかなか評判の高い塾みたいです。

リンクしたらまた寄らせてもらいます。

今日はお礼と応援です。

パチン
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月16日 23:49
こんばんは!yuzuです。
「学び舎本舗」って自分のペースで
作業進められてサポートもしてくれるので
自分の中で達成感がすごくありますよね♪
私もたくさんの方にオススメしたいです!
Posted by yuzu「働くママyuzuのおはなし」 at 2006年06月17日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。