2006年06月11日

億万長者の集い!

お仕事関係の友人から突然来たパーティお誘いのメール。


**********************************

政財界・芸能人・文化人・スポーツ選手等に広く顧客を持つ、親友の高級外車販売代理店社長との共催で年に一度の超豪華スペシャルパーティのご案内をさせていただきました。

常にメディアに出ている方々、有名社長、日本一シャネルを買っていると言われるフェラーリ・ポルシェ・ベンツに乗った美人社長等、すさまじい億万長者の方々が多数参加しますので、ご興味のある方はぜひご参加下さい♪

**********************************


こんなメールが届いたら、行かないわけにはいきません!!!
何が何でも参加!!とオシャレカバンして六本木に行ってきましたるんるん

こういうパーティには、時間があれば、参加させていただきますが、やっぱり直接成功者の方々と話をすると、大きな気付きが得られるのです。ぴかぴか(新しい)
とても真似はできませんが、仕事に対するマインドとか、その人らしい生き方みたいなものを感じ取られるだけでも、すごく勉強になります。

今回のパーティは、なんと日本一、予約が取れない超人気マジシャンふじいあきらさんのショータイムがありました♪

通常、写真はとっちゃいけないのですが、私的なパーティということで撮影OK♪

fujii4.jpg  画像 228.jpg
fujii3.jpg  fujii2.jpg

手品をはじめたのは小学校4年生の時だったそうです。
それがいまや、超人気マジシャン。

このパーティを主催した友人に聞きましたが、人気マジシャンをお呼びするのに、

30分のショーでなんと100万円!!
かかったそうです。

好きなことを長く続けるだけでも、すごい可能性のあることなのかもしれませんね。

今から作ろうとしているサイトは、私が好きなテーマで作ろう!楽しく長く続けられるようなテーマで作ろう!と思いました。
今まで、稼げるキーワードとか、売れるものばかりに目を向けてきましたが、今度からは少し欲張って、好きなこともテーマにしていきます。
もちろん、効率よく、e-学び舎本舗で教わったことを反映させながら。



参加者の方々もテレビでお見かけしたような方ばかり。
マネーの虎とかバリバリバリューの常連さんたちもいらっしゃいました。

オーラってこういう人達のためにある!と実感しました。
そこだけパーっと明るく、華やかな感じ。
立ち居振る舞いも全然違います。
名刺交換するためにうろうろしているような、私とは全く違っていて、自分が動かずとも、
人が集まっています。

しかも、デジカメなんて誰も持っていません。
思わず、カメラをバッグにしまいこみました。

オーラを放っている方たちは、社交的で話題が豊富。
どちらにしても、写真を撮るのも忘れて楽しくお話させていただきました♪

偶然、このパーティでお会いした方が、実は親友の友人だったりして、楽しい縁も
あちこちで発見!
私も負けずに頑張ろう!とたくさんのパワーを頂いてきました。

明日からまた1週間が始まる。
いい仕事ができそうです♪


okuman.jpg
仲良くしてくださった方たちと♪
IT関連会社社長、TV番組制作会社社長、女医さん♪、不動産オーナー
外車販売会社社長、どうもありがとうございました♪
posted by よよか at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わおうっ!
よよかぴょん、キラキラきらびやかだーーっ☆
そういう世界もあるんだなあ、とキラキラ目で読みました。
よよかぴょんも次の参加のときには、敏腕IT会社女社長?
Posted by みみ at 2006年06月12日 07:24
おはようございます、じゅんじです。

なんだかすごいパーティーですね^^
もし私が参加したら・・・たぶん隅っこで体育座りですね(^^;)
圧倒されそうです・・・

生ふじいあきら・・・羨ましいです!!

応援ポチ♪
Posted by じゅんじスタイル at 2006年06月12日 08:47
ゴージャス♪

ヨヨカさん〜カッコいいです〜!!


うらやましぃ。。。
Posted by サイトウユキ at 2006年06月12日 16:53
みみちゃん、コメントありがとう♪
そうなるべく、頑張ります。
って、やっぱりまだタジタジとなってしまいますが。。。
Posted by YOYOKA at 2006年06月12日 17:20
じゅんじさん、コメントありがとうございます♪
私も、隅っこでほとんど体育座りというか、気をつけー!状態でした。
でもマジックショーはすごかったです!

今日からまた地道ーにコツコツ作業をしていきます。
応援ありがとうございます♪
Posted by YOYOKA at 2006年06月12日 17:23
ユキちゃん、元気ですか〜???
香港に行ったユキちゃんのほうがゴージャスですよ〜!!

またゆっくりメールさせていただきますね♪
Posted by YOYOKA at 2006年06月12日 17:28
こんにちは〜YUKKYです。

yoyokaさんてセレブ??
私から見たら、yoyokaさんもその方たちに負けないくらいの
オーラを持ってますよ。
好きな分野で、効率よくできたら楽しいですよね。

応援してかえりま〜す。
Posted by YUKKY【育休ママ★時々アフィリエイト】 at 2006年06月13日 11:01
YUKKYさん、コメントありがとうございます♪
えーっと。
セレブだったら、ネットで稼ごうなんて思わないと思いますぅ。。。
そうなれたらいいなと日々、頑張ってます♪

でもうれしいです!!ありがとう♪
Posted by yoyoka at 2006年06月13日 19:04
yoyokaさん、こんばんは!
すごいパーティーですね!!
成功してる人って、なぜか余裕みたいなものを
ものすごく感じますよね。
うぅ!おいらも目指すぞ!

では!応援ぽち♪
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年06月13日 20:52
こんばんは!

訪問&コメント有難うございます。

すごい金持ちパーティーですね。

こんな機会があったらぜひ行ってみたいです。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月14日 22:20
はじめまして
ご訪問コメント&ランキング参加ありがとうございます
リンク完了しましたのでお知らせいたします。
お友達リンク集
http://kasegerublog.blog47.fc2.com/blog-category-15.html
月曜日に新着サイトの紹介をしていますので
そのときの記事でご紹介させていただきますね。
これからもよろしくお願いします^^
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月14日 22:36
こんばんわ^^

相互リンク依頼ありがとうです♪

トップでなくて申しわけないのですが、

相互リンクページ10、193番に

リンクさせて頂きました。

これからヨロシクです〜
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年06月14日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19130907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。