2006年06月05日

INPUTとOUTPUTのバランス

ついに開校しました!

e-学び舎本舗

ワクワクして開校を待っていたのですが、こういうときに限って、リアルビジネスの方が
忙しくなるんですよね〜たらーっ(汗)

先週は毎日のように終電続きでした〜 ぐすん。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

と、言い訳している場合じゃないのです。

この週末でざっとe-学び舎本舗の校内を見回しましたが、もう大変!!!なことになっております。

あのe-bookも読みたいし、こっちのe-bookも!
しかも特典のミニe-book6冊は、短期間でまず授業料の73500円を稼いじゃおう!っていう情報満載!

・・・・・・あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、まずはこのe-bookを全部読まなきゃ!!



土曜日は朝からパニックです。


家事もせず、昼食も夕食も簡単なインスタントものになってしまいました。
オットットは文句も言わずに、夜更かしする私に「身体に良くないからもう寝なさい」と
一言だけ。
(ごめんなさーい。もうちょっと待っててね。納得できるまでとことんやりたいの。)


夜、夕食を食べたあと何気にTVを見ていたら

「もし世界が100人の村だったら4」という番組をやってました。

マイナス20度の気温の下、父親の虐待から逃げ出し、路上に暮らす9歳のエイズに
なった男の子。

学校も行けないまま、家族を助けるためにカカオ農園で朝から晩まで働く二人の幼い
兄弟。カカオを毎日取っているというのに、チョコレートは食べたことがない二人。

13歳で母親になり、15歳で第2子を産んだ女の子。
経済力のない15歳の女の子がたった一人で、一体どうやって2人の子供を育てていけるというのでしょう。

同じ地球に同じ人として生まれながら、これだけ貧富の差をまざまざ見せ付けられると自分の夢なんて笑えてくる。

私に何か出来ることはないかと思わずまじめに考えました。

今日から毎日、必ずこのサイトに行って、全部クリックする!と決めました。


クリックで救える命がある
http://www.dff.jp/

クリックするだけで募金が出来るサイトです。



番組を見ていて、感謝を忘れてあせってばかりの自分に気が付きました。

あー、あれも出来ない、これもしなきゃいけないのに、仕事が忙しくて時間がとれない、
まったくもう!!むかっ(怒り)

こういうイライラした状態では、何事もうまくいかないのです。
神様はちゃーんと見ていて、感謝のあるところに福を運んでくる。

夢に向かって、ひたむきにがむしゃらに頑張ることも大事だけど、その前にその夢を
かなえようと努力できる環境にあることにまず感謝しよう。
あせらないで、きちんとインプットして、それに見合うアウトプットをして行こうと思いました。

情報ばかりインプットしていてはだめ。
急にいきなり大量の情報をインプットばかりしても、結局アウトプットしようとする時には忘れてしまうから。

1つインプットしたら1つアウトプットする。
それからまたインプットしてアウトプットする。

今まではインプットばかりして、結局あせるばかりでした。
あれもやってない、これもやってないって。
でも考えてみたら、こんなに情報ばかり詰め込んでたら、出るものもぱっと出なくなる。


すべてはバランスが大事。

仕事もe-ビジネスも愛情もお金も♪



e-学び舎本舗は、これからでも遅くありません。

あなたがやりたいと思ったときにいつでも始められます。
いつやるのかが大事なのではなくて、インプットしたことを確実にアウトプットすることが大事。

そんなことを考えた週末でした♪




topimg.gif

こちらから申し込まれた方には私から特別プレゼント!を差し上げちゃいます♪ぴかぴか(新しい)

先日の日記にキャプチャーつけて、私がきちんと報酬を得ていることを報告しましたが、

実際にどうやって何をすればこんな風に稼げるのか!を具体的に実践できるようにサポートします!

実際に稼ぐための具体的行動について、メールで指示&サポートいたします♪

申し込まれたら、すぐにメール下さいね!
6月にe-学び舎本舗の授業料分、さくっと稼いじゃいましょう♪



メールはこちら♪

yoyoka316★hotmail.com ★を@に変えてくださいね!


今日は応援ぽちっはいりません。
それよりもこちらのサイトをクリックして下さい。
お願いいたします。

クリックで救える命がある
http://www.dff.jp/



posted by よよか at 00:13| Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、dannaです。
INPUT整理しないとヤバイですね。
e-学び舎本舗がいくらすごくても、自分のキャパが増えたわけではないですからね(*^_^*)
落ち着いて進めたいと思います。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年06月05日 11:36
yoyokaさん、こんばんは!
うんうん、そうですね。
自分の今の環境にまずは感謝しなきゃw
でも、そう考えると、なんとなーく気持ちがフッと楽になりますよね^^

相互リンク、ありがとうございました^^
ご確認下さいね^^

では。応援!!
Posted by 【ネット収入で生活する!というブログ】 おいら at 2006年06月05日 21:50
dannaさん、お忙しいのにコメントありがとうございます♪
うれしいです。
ほんと、コメントって励みになりますね!!

パワーアップ!!!です♪

お礼に応援ぽちっしました!(もちろん、dannaさんのブログにですよ〜)
Posted by yoyoka at 2006年06月05日 22:54
おいらさん、コメント&相互リンクありがとうございました♪
感謝感謝♪
こうして、ブログで出会える素敵な縁に感謝感謝♪です。

ありがとう♪
Posted by yoyoka at 2006年06月05日 23:00
昨日、いいお話を聞きました。
親にずっとわだかまりがあったけど、
自分の感謝の気持ちを伝える、12枚の手紙をある日書いて、
それを送ったそうです。若干の借金の申込とともに。

すると、それから後、それまでうまくいっていなかったことが、するするとうまく行き出したとのことでした。

感謝の気持ちが、彼の生活に光をあてたようです。

わたしも、クリックたくさんしました!
Posted by みみ at 2006年06月06日 00:48
こんにちは〜YUKKYです。

この1クリックで・・・ってゆうのたまに見かけてましたけど、
よく分かってなかったです。
今回はじめて内容を知り、なるほど〜でした。
私も貢献したいと思います。
教えてもらってありがとうございました。

お仕事忙しかったんですね。
ご苦労様です。
応援もしていきますよ(^^)
Posted by YUKKY【育休ママ★時々アフィリエイト】 at 2006年06月06日 12:03
yoyokaさんはじめまして!!
じゅんじと申しますm(^^)m

ご訪問&コメントありがとうゴザイマス。

「仕事もe-ビジネスも愛情もお金もバランスが大事」
おっしゃるとおりです。

どれか一つが上手くいかないと、すべてが悪い流れになってしまうのはよくある事。

バランスとりながら頑張りましょう(^^)/

ポチンッと応援完了です♪
Posted by じゅんじ at 2006年06月07日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。