2006年05月31日

やっと届きました〜♪

忘れた頃に。。。。というのはこのことね♪

来ましたよ〜♪

待ちに待ったのが、やっと来ました!!!

グーグルアドセンスのPINナンバー♪


これで正式に報酬がもらえるのですぅぅ〜♪

画像 271.jpg

画像 272.jpg

このアドセンス、審査受かるために4ヶ月もかかりました。

長かったです。。。。

我ながらいいキーワードでサイトを作ったつもりでいたし、グーグル検索で1ワードで
1ページ目に来るサイトで申し込んだのに!!

172万件中、6位に来るサイトで申請したのに!!


それなのに、アドセンスには3度も断られました。 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

へこみましたよ〜バッド(下向き矢印)

アフィリ仲間は初めて作ったサイトで10ページしかなくても、すぐに審査に受かった人も多く、100ページある私のサイトがどうして断られるのか納得できないまま、
もんもんと4ヶ月もへこんでました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


サイト作るの、ほんとにいやになっちゃったこともありました・・・

どうせ、アドセンスなんて稼げないわ!と負け惜しみを言う日々が続きました。


が!!

もともとリスクはないのです。
アドセンスに申請するために使った費用は、0円ですから。



気を取り直して、だめもとでテーマの全く違うサイトを1ヶ月かけて、1から作りなおしました。
コンテンツがないとまた断られるのは悔しいので、70ページくらいになってからようやく
申請したら、すぐ翌日に審査合格メールが来ました!!


いまだに、前回申請したサイトと今回申請したサイトのどこがよくてどこが悪かったのかわかってません。あせあせ(飛び散る汗)

コンテンツの充実度とよく言われますが、前回作ったサイトのほうがコンテンツはいいと思うんだけど。。。。

ま、何はともあれ、とりあえず目標であった、アドセンスはクリアしました♪
パチパチパチ♪ 
あきらめないでまた挑戦した私ってえらい!!今日だけ、自分で自分をほめます。

稼げるかどうかは別として、審査に受かるというのは、認めてもらった気がしてうれしい
もんですね♪

しかし、審査に受かってからPINナンバーが届くのはさらに1ヶ月後。
なかなか来ないので、再送してくれとメールしたら、アメリカから郵送で送るので、3週間ほどかかるとのこと。

アメリカから届くなら、英文だろうと思い、辞書を用意して封を切ったのですが、ぜーんぶ日本語でした。

郵送料、高いだろうに、非効率ではないか?と勝手に心配したよよかでした。
日本国内だと切手代50円ですが、アメリカだと国際便でももっと安いのかな?



ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪


posted by よよか at 00:33| Comment(15) | TrackBack(3) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ?この封筒、うちに届いてない・・・。
なにか失敗してるな、わたくし。やばい?

よよかぴょん、よかったね。
苦労の末のアドセンス。
このまま、好調にいけいけ〜っ☆

応援、ぽちっ。
Posted by みみ at 2006年05月31日 00:50
みみちゃん、即レスありがとう♪
アドセンスは審査に受かって、貼り付けて1ヶ月くらいしたら、報酬受取り手続き書類を送付しましたってメールが来るよ。
で、なかなか届かないから「届いてない!」ってお返事したら「アメリカから送ったから3週間待て」って。
だから、大丈夫。
気長に待っててOK♪

Posted by yoyoka at 2006年05月31日 01:01
グーグルのアドセンスってそんなにかかるの?
って…アドセンス??に引っ掛かった私…。
もう一回教科書読み直さないと!
勉強不足だわ^^;

応援ポチっとしていきます♪
Posted by あこ『ビューティ☆スマイル』 at 2006年05月31日 01:17
おめでとうございます^^

この手紙?来ると嬉しいですよね。

僕は、これが届いたとき、

そのままにしておいてました。

PIN入力しないといけないのを知りませんでした。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月31日 01:57
よよかちゃん、ありがとう。
そっか、メールがくるのね。それをちゃんとまずチェックしよう! また、ぽちっ。
Posted by みみ at 2006年05月31日 08:19
おはようございます、YUKKYです。

よく分かりませんが(爆)おめでとうございます。
でも、そんな長いことかかるなんて・・・
私じゃもっとかかるかもな。
今はできることからするしかないですけどね。
いろいろ教えてください。

ではでは、応援して帰りますね。
Posted by YUKKY【育休ママ★時々アフィリエイト】 at 2006年05月31日 09:24
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
Posted by ぴーかん at 2006年06月01日 09:33
「ハイリスク・ハイリターン」を信じてますか?
巷では実しやかに「ハイリスク・ハイリターン」が正しい考えで、大きなリスクを覚悟するから大きな利益を得られると勘違いされています。
実はウォーレンバフェットもジョージソロスも成功した投資家はみんな声をそろえて「ノーリスク・ハイリターン」と言います。
全員が「リスクや損」を極端に嫌がり、それを遠ざけたから成功したのです。
徹底してリスクを無くしたから、自然に利益が生まれたのですね。リスクは管理するものではなく無くすものです。
Posted by 通行人 at 2006年06月03日 01:47
よよかさん、こんばんは!
これ、嬉しいですよね〜♪

>アメリカから届くなら、英文だろうと思い、辞書を用意して封を切ったのですが

↑これ、わかります…(^^;
おいらも英語で来ると思ってました。
まぁでも、「PIN」ってところさえわかればどうにかなるだろうと。
そんな心配いらなかったですけどね(^^;

では。応援ぽち♪
Posted by 【ネット収入で生活する!というブログ】 おいら at 2006年06月03日 02:20
通行人さん、コメントありがとうございます。
リスクをとるからリターンがあると私も思っていましたが、リスクがいやだから徹底してリスクを取らずにハイリターンを取るようにするって言葉、いいですね。
当たり前すぎて気が付きませんでした。

アドセンスは、リスクゼロでハイリターンですね。
感謝感謝です♪
Posted by yoyoka at 2006年06月04日 09:58
為替の世界は、最近一般化して来たとは言え、まだまだマイナーな世界です。
最近参入している未熟な素人を相手に「ハイリスク・ハイリターンは当たり前」を説いて、
「リスクを覚悟できない人は儲けられません。」
「情報やセミナーを有料で獲得するのは、ハイリターンのため」
「リスクは徹底して管理すれば良いのです。」
などと実しやかに言って初心者を騙す輩が多いのです。
決まり文句は「今まで誰もしなかった方法で驚異的な利益を上げています。」です。
(そんなに儲かるなら、DVDやセミナーで稼がないで、FXだけで稼げば十分でしょ?ねぇ! 笑)
もう一度言います。
「リスクは管理するものではなく無くすものです。」
あなたは「うまい話」と「ジョージ・ソロスとウォーレン・バフェット」の言うことと、どっちを信じますか?
(突然の書き込みで失礼しました。ただの通行人の「独り言」ですが、何かの参考に成れば幸いです。)
Posted by 通行人 at 2006年06月04日 20:15
グーグル・アドセンスを検索してみました。
僕はこれが収入につながるとは知りませんでした。(FXなら知ってるんですけどね)
へぇ〜、その(狭き門の)審査が通って、その書類が届いたんですね。
「おめでとうございます。」
ひとつ勉強になりました。(笑)
Posted by 通行人 at 2006年06月04日 21:25
通行人さん、コメントありがとうございます♪

「リスクは管理するものではなく無くすもの」という言葉、今後あちこちで使わせていただきます。(笑)

アドセンスはFXサイトだと広告料特にいいみたいですよ♪
是非、FXのサイトに貼ってみてはいかがでしょうか?
通行人さんのFX関連のサイトならすぐに承認されると思います♪
Posted by yoyoka at 2006年06月05日 00:09
よよかでググッテやってきました。

儲かっていていいですね。
うらやましいです。
私は今月1万5千円なので。

さて
うちまだこのPINが届いていません。
もう一ヶ月もたったのですが、
ものすごく心配しています。

申し訳ないのですが、
どのくらいで届くのか教えてもらえませんか?

Posted by 荒木@大田区(^-^) at 2006年06月07日 12:09
荒木@太田さん、こんにちわ♪
グーグルからある日突然、登録アドレスに「お支払いについてのご案内」という題名「先日、弊社より個人識別番号(PIN)を郵送させていただきました。」とあります。
そのメールが届いたのは5月9日なので、PINが届くのは約3週間後ですね。

あとで、またミクシーメッセ送りますね♪

コメントありがとう♪
Posted by yoyoka at 2006年06月08日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18627330

この記事へのトラックバック

Google 知ってるつもり
Excerpt: Googleは<b>グーゴル</b>(googol)という数の単位をもじったものです。1グーゴルは 10<sup>100</sup>である。つまり、1の後に0が100個連なった101桁の数です。<ul><li>1 googol = 10<sup>100</sup> = 10..</li></ul>
Weblog: マルコ式ネット白書
Tracked: 2006-05-31 11:34

◆わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法
Excerpt: わずか30日で凡人から大逆転! ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した! ど素人だから稼げる情報起業成功法 ど素人でもたった30日で非道徳なほど稼ぎ出す! これまでひた隠..
Weblog: 収入アップ大作戦!
Tracked: 2006-05-31 18:06

planBでやりたいことが広がる 自信向上
Excerpt: みなさん、将来を気にしたことがあるでしょうか? そりゃありますよね。 将来を気にしたことがない人などいないと思います。 では、その将来のために何かやっている人はいますでしょうか? ..
Weblog: ポップシンガー・ヒカル 夢へのプロローグ〜Road to U.S.A.
Tracked: 2006-06-04 15:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。