2006年05月26日

ついに始まりました♪

topimg.gif

話題沸騰中!

かなり話題になっているので、ご存知の方、多いのでは?
きっとものすごーく気になってると思います。

私はさっき、申込み終わりました!

何と言っても、今まで発行されたe-bookが読み放題!
これからは、ノウハウコレクターにならずに済みます。

何かやる時は集中してやる!
とりあえず、全部実行してみてから、それでも足りないものを買う!
ノウハウコレクターにはならない!

と自分で強く決めてたので、今までは欲しくてもずっとずっと我慢していました。

でも我慢するくらいだから、新しいe-bookが出たら、気になってしょうがないんです
よね。。。
本当は、こっちのノウハウの方が稼げるのかも?いや、あっちのe-bookも評判いい
みたいだし。。。と思って、実は集中できてなかった気がします。あせあせ(飛び散る汗)


でもこれからは!!!

ノウハウ買う必要はありません!


だって、読みたいe-book、すべて読み放題だもん♪

今まで「これでいいのかな?」と迷いを持ったまま、アフィリライフを送ってきましたが、
これからは迷わず、集中してサイト構築できると思います♪



73,500円

確かに高いですよね。。。

家計を預かる主婦にとっては、すぐには即決できない金額だと思います。

私だって何も知らなければ、「高っ!やーめた!」と思う金額です。

誰がなんと言ったって、 「稼げる」実感がないうちは、高いと思いますよね。
どんな言葉で説明しても、高い人にとってはとても高いし、稼げる確信のある人にとっては、ただ同然。


そこで!
まだ迷っている人に私から特別プレゼント!を差し上げちゃいます♪ぴかぴか(新しい)

昨日の日記にキャプチャーつけて、私がきちんと報酬を得ていることを報告しましたが、

実際にどうやって何をすればこんな風に稼げるのか!を具体的に実践できるようにサポートします!

技術的なサポートは、e-学び舎本舗にすばらしい講師陣が揃っておりますので、私が
サポートする必要はないと思いますが、(というより、技術的なことはよくわかっていませんふらふら実際に稼ぐための具体的行動について、メールで指示&サポートいたします♪
本当は、ブログを読んでくださってる皆様にお教えしたいところなのですが、フルタイムで働く主婦で、サポートにも限度がありますので、このプレゼントは私のサイトから
e-学び舎本舗にお申込みされた方、限定とさせていただきます。


申し込まれたら、すぐにメール下さいね!
6月にe-学び舎本舗が始まる前にさくっと授業料分、稼いじゃいましょう♪



メールはこちら♪

yoyoka316★hotmail.com ★を@に変えてくださいね!





実はこのバナー↓あんまり好きじゃないなーと思ってますあせあせ(飛び散る汗)。。。
個性的すぎて、ちょっと怖い。。。。(?)

e-学び舎本舗


posted by よよか at 02:34| Comment(7) | TrackBack(1) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、YUKKYです。

遅くまで頑張ってるんですね。
個性的なバナー(笑)
ジャパンパワーさんのバナーは、なんか不思議な
外人さんが多いですね。
ちなみに私のサイドバーには、サイズが大きすぎて
入らないのでやめました(笑)
私もyoyokaさんに教えてもらいたい(;;)

応援してかえります。
Posted by YUKKY【育休ママ★時々アフィリエイト】 at 2006年05月26日 09:47
積極的な自己投資は大切ですよね。

商材読み放題なんですか。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月26日 11:39
こんにちは、dannaです。
実際に結果出している人のサポートは心強いですよ。
(私もこのバナー使ってません(^^;) 怒られちゃうかな。)
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【e-学び舎本舗 受付開始!】 at 2006年05月26日 12:54
はじめまして!みきちゅんといいます。

e−学び舎本舗、話題になってますねぇ。
私も気にはなっているんですが・・・

にしても、早速に結果出してるyoyokaさん、すごいです。
では応援して帰ります。ポチクリ♪
Posted by ド素人アフィリエイト起業★みきちゅん at 2006年05月27日 01:14
わぁ、わたしも申し込もうっと☆
しっかりサポートがついてるプログラムってやっぱり魅力的ですよね。
一緒に稼いでおいしいもの食べにいこうね!!
応援、ぽちっ。
Posted by みみ at 2006年05月27日 08:14
こんにちは。
kimachiです。

コメントありがとうございました♪
よよかさんも頑張ってるんですね。
結果も出されているし!スゴイ

これからもヨロシクお願いします(^^ゞ

応援完了〜
Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】 at 2006年05月27日 12:03
はじめまして^^
ランキングからです^^

お。こちらも学び舎本舗ですね。
すごいですねー、コレ。

ではでは。応援ぽち♪
Posted by 【ネット収入で生活する!というブログ】 おいら at 2006年05月28日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18380717

この記事へのトラックバック

今までで一番稼げたのです♪
Excerpt: 私がmimiさんの女性による女性のための e-ビジネス虎の巻を買ったのは、 つい1ヶ月前の4月27日。 買ったその日は、ざっくりと読んで、 できるところからやっていこうと思い、 次の日から..
Weblog: お客さまの声 喜びの声 ブログ
Tracked: 2006-05-26 13:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。