2006年05月23日

ホント? ホントですよ〜

今日はちょっと恥ずかしいのですが、私がmimiさんの
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻
で、ほんとにちゃんと報酬を得ていることを大公開!

へぼ〜っなんて言わないで下さいね。
今までで一番稼げたのです♪

私がmimiさんの女性による女性のための e-ビジネス虎の巻を買ったのは、
つい1ヶ月前の4月27日。

買ったその日は、ざっくりと読んで、できるところからやっていこうと思い、
次の日からテキストを見ながら、実行して行きました。

それまでは、結構努力しているつもりだったのですが、ちっとも成果につながらず、
「やっぱり、アフィリエイトなんて儲かんないわ〜」と思ってました。

いや、ほんとに!

コツコツとやっていけば、いつかは稼げるはず!と思いながら、初めてアフィリエイトを
やろうとしてから、すでに半年も経っちゃってました。

もともとポイント集めの延長として、ノーリスクで、かなりお得かもexclamation&questionと気軽に参加したのですが、やっぱりなーんにも売れない日が続くと、悲しかったです。たらーっ(汗)


たったの1ヶ月前はご覧の通り、とほほほな結果です。

3月は・・・12円。 情けないを通り越して、笑っちゃいます。

4月は・・・8,010円。 手(チョキ) これでも狂喜乱舞しました♪

5月は・・・・

ジャーン!!!(←効果音)


A8ネットでの売り上げ♪

a8 .jpg

ちょっと見にくいけど 

確定分  25,013円
未確定分 21,064円

合計   46,077円 です♪


続いてこちら♪
アクセストレードでの売り上げ♪

AT.jpg

確定分  10,140円
未確定分 12,000円

合計   22,140円  です♪

この他にもあちこち合わせて1万円近くあります♪


5月のアフィリ収入は

パンパカパーン♪ 


68,217円+あれこれ約1万円 でした〜!!手(チョキ)


mimiさんの女性による女性のための e-ビジネス虎の巻だけで(しかも途中まで)
こんなに稼げちゃうのです♪

たった1冊のe-bookでこれだけできるのですから、市川さん率いるe-学び舎本舗は。。。。。

私が言わなくてももうお分かりですよね〜

末恐ろしい集団です。

この集団の1員になるべく!!私も頑張ります♪


応援して下さいね♪

banner_02.gif



e-学び舎本舗の詳細はこちらをクリック♪
titleback.jpg



ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪
posted by よよか at 22:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 成果報告!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

頑張ってますね。上手くいるようで。

売上も3月と4月とでは全然違いますね。

凄いです!!

応援しておきます〜ポチッ。

Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月24日 12:02
こんにちは、dannaです。
すごいじゃないですか(>_<)
結果がしっかり出ているってのは嬉しいですね。
e-学び舎本舗が始まったら「e-ビジネス虎の巻」を始めに読もうって決めてます。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年05月24日 12:47
すごい、すごいいい〜っ!
さすがよよかぴょんだぁ。
e−ビジネス虎の巻、わたしもがんばるぞ☆
応援、ポチッ。
Posted by みみ at 2006年05月24日 20:15
こんばんは、あこです。

すっごい〜!
私なんてまだまだです(。>_<。)
もっと頑張らないといけないわ!!って改めて思いました。

ちなみに…私もmimiさんの「e-ビジネス虎の巻」購入したのってGW中なんです^^;

頑張りの違いですね…。
よよかさんのお陰で意欲倍増です^^

応援ポチっとしていきます♪
Posted by あこ『ビューティ☆スマイル』 at 2006年05月25日 03:14
こんにちは〜YUKKYです。

yoyokaさんって、すごい。
私もなんとか収入につなげねば!!
だって、やればちゃんとつながるんですもんね(笑)
早くそんな画面ペタンコしたい・・・

よ〜し、今日少しでもやるぞ!!
ささっと応援して帰ります。
Posted by YUKKY【育休ママ★時々アフィリエイト】 at 2006年05月25日 10:36
こんばんは。あかねです。
おお〜!しっかり報酬が上がってますね。

私もやらなきゃ。

応援ポチ〜!
Posted by 【専業主婦から女性ネット起業家への道】あかね at 2006年05月25日 22:28
はじめまして(^^)
すごいですね!!実は私yoyokaさんとちょうど同じくらいの時期に商材を購入して毎日毎日パソコンに向かう日々・・・収入は0です(><)本当毎日が楽しみなのですが・・・ゼロというのは寂しい限りです・・・何が違うのだろう・・・と(悩)
よかったら。私のページを見てください。アドバイスなど頂けたら本当に嬉しいです。
これからも頑張ってくださいね!応援してます♪
ショッピングサイト【cafe happy穂庵 http://happy-four-leafs.bitter.jp/html/

ブログhttp://blog.livedoor.jp/porin2332/です。
Posted by porin at 2006年06月08日 15:32
はじめまして(^^)
すごいですね!!実は私yoyokaさんとちょうど同じくらいの時期に商材を購入して毎日毎日パソコンに向かう日々・・・収入は0です(><)本当毎日が楽しみなのですが・・・ゼロというのは寂しい限りです・・・何が違うのだろう・・・と(悩)
よかったら。私のページを見てください。アドバイスなど頂けたら本当に嬉しいです。
これからも頑張ってくださいね!応援してます♪

ブログhttp://blog.livedoor.jp/porin2332/です。
Posted by porin at 2006年06月08日 15:33
追伸・・・ショッピングサイトはこちらになります。よろしくお願いします。
cafe happy穂庵 http://happy-four-leafs.bitter.jp/html/
Posted by porin at 2006年06月08日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18276283

この記事へのトラックバック
×

