2006年05月20日

こ、これって、すごくない?

こ、これって。。。。。(絶句)

ちょっと前から女性による女性のための e-ビジネス虎の巻でおなじみのmimiさんのメルマガや、私がよく遊びに行くdannaさんのブログ

何かすごいことが始まる!絶対に期待していて!

っていうような言葉があったので、「ふーん、なんだろう?」と思ってました。


e-bookを出されている方や、それをアフィリエイトで売る方たちって、本当にセールストークが上手でどれもこれも欲しくなるのですが、私はいつも一呼吸おきます。

いつも自分に出来ることはすべてやってきたか?

稼ぐためのセオリー通りにきちんと動いてきたか?

と考えて(というより、反省ばかりなのですが。。。)

結局、欲しいけど我慢することが多いです。


いろんな商材の宣伝メルマガが毎日のように何通も届きます。
きっと、どれもとてもいいe-bookなのだと思うのですが、一切に宣伝されちゃったり、毎日のようにこれでもか!!と煽られちゃうと「買ってみようかな」と思ってたのに、やっぱりやーめたって思ってしまったり。。。。


だから、実は、今回も「なんかスゴイの出るらしいけど、今ある
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻
でとことんまでやってから次にすすもう!」と思ってました。

このe−bookのおかげで、すでに5万円以上アフィリエイト収入を頂きましたが、まだまだ納得できるレベルではないし、何より、買ったe-bookの半分も実行できていないからです。

ということは、e-bookの半分もしなくてもこれくらいなら稼げるということなのですよ♪)


それなのに、こ、これって。。。。と絶句したのが、これ!

まずはこのページをじっくり、読んでみて下さい。

e-学び舎本舗
http://manabiyahonpo.com/




私が読んで、まず一点に視線が止まってしまったのは、ここ!


[ 100%成果保障付き! ]


えぇぇぇ????
e-bookって通常サポートはちゃんとしてくれるけど、やれば成功するけどやらなかったあなたが悪い!って感じで、株や為替みたいに「自己責任」っていう雰囲気のものが多いんです。。。。

もちろん、せっかく買ったのに実行しないのは自己責任なので、文句を言う人のほうが
おかしいのですが、これって。。。。。



次に目を引いたのが

さらに、ノウハウコレクター撲滅運動の一環として、

今までにJAPAN POWERから出版されたe-Bookは全て読み放題。


実はここまで読んで、

「あぁ、きっと何十万もするのね。ちょっとまだそんなお金は出せないわ」

と、もはやあきらめていました。


だけど。。。。。

安いです!!


金額はこちらで確認してみてね。

http://manabiyahonpo.com/



高いと思いますか?

あなたが持っているヴィトンのバックはいくらでしたか?

エルメスの財布だって20万くらいします。(←憧れですよね♪)




今まで守ってきた「ノウハウコレクターにはならない!1つのe-bookを徹底的に実行してきてから次に移る!」というマイルールを破ることになりそうです。。。。。









posted by よよか at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、オラはナマケテ稼ぐ究極のナマケモノ男さ〜☆
女性のためのイービジネスの評判は知ってるさ〜!

でも、それよりも
実は大変なことが今起きてるさ〜!

インスタントブログって知ってるか〜?

これはめちゃやばいシロモノさ〜!今までの情報商材をすべて否定してしまうほどの威力を持ってるさ〜!だって、ブログ更新しないで、ほったらかしの不労取得さ〜☆ほんと凄すぎ!

詳しいことは、オラのブログで掲載してるから良かったら、見に来てくださいな!オラからのおまけも付いてくるから、是非遊びに来てくれさ〜、待ってるさ〜☆応援ぽちっとな
Posted by インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年05月20日 19:08
学ぶ舎本舗、かなり出回ってますね。

こういった学べるところがあるって良いことです。

保証付き、目が止まりますよね。

応援しておきます〜
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月20日 22:57
こんにちは、dannaです。
びっくりでしょ(*^_^*)
私も驚きましたから。
よよかさんはさらにお得ですしね(^^)/
一緒に頑張ってきましょ〜ね。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年05月21日 06:06
はじめまして、あこと申します。
YUKKYさんのところから飛んで参りました。

すごいですね!!
びっくりしました。
100%保証って・・・。
100%って・・・。

驚きすぎて何も言えなくなってしまいました^^;

またお邪魔致します、よろしくお願いします^^

応援ポチっとしていきます♪
Posted by あこ at 2006年05月21日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18131760

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。