2006年05月19日

祝♪A8netが30万サイト!

今日、しばらくぶりにASP管理専用に作っているメールボックスをチェックしてみたら、
A8からキャンペーンメールが届いてました。

私の愛する稼ぎ頭「A8.net」の登録サイトがついに30万サイトを越えたそうです。

私がアフィリエイトをはじめたのは、去年の11月。
審査がほとんどないと聞いていたのに、プログラム提携の申込みをしても
けっこう、あちこちから断られ、へこんだりしました。

これじゃ、アフィリエイトできないよ〜って、何度も投げ出したくなりました。
事実、完成せずに投げ出して、屍となっている恥なサイトも多数。。。
どうやら私のサイトらしいと気が付いても、知らん顔してて下さいね。(笑)


でも 継続は力なり♪ 失敗は成功の素♪ ですね!

今は、「自分がもし提携先の会社の宣伝担当者だったとしたら、どんなふうに宣伝して欲しいかな?」と考えながら、プログラムを選ぶので申し込んだプログラムはほとんど審査に通るようになりましたが。。。。


さて、この登録サイト30万突破! と聞いて、みなさま、どう思われましたか? 


私は「まだこんなに少ないの〜??」と思いました。
だってその30万サイトの中には、私のように投げ出したサイトも多くあると思うから。

たぶん、アフィリエイトやってる人はいくつかのサイトを管理しているだろうから、
登録している人は10万人以下かな? いや、もっと少ないかも?

ちなみに私の場合、A8に登録しているサイトは7個。
でも実際にちゃんと更新して、記事を増やして、稼ぎのあるサイトはたったの3個。


もうアフィリエイトなんて、誰もがやってて、流行りすぎて稼げない!と思う人も多いかもしれませんが、私は、これからがチャンス!と思いました。


出遅れた!と思ったあなた♪

これからアフィリエイト始めても、きっと大丈夫!
1日20分でご機嫌アフィリ生活、一緒に始めませんか?

ブログの作り方がわかんないんだよ〜という超初心者の方!
ただいま、そんなあなたのために「超図解!シーサーブログの作り方」無料レポートを準備中です♪

いますぐ教えて!という方は、遠慮なくメール下さいね。

PDFで個別に送ります♪

yoyoka316★hotmail.com(←★をあっとマークに変えて下さいね)


A8ネットの詳細はこちら♪







ここまで読んで下さってありがとうございます♪
応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif

posted by よよか at 00:36| Comment(6) | TrackBack(1) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、dannaです。
何もやらずに「もう手遅れ」なんて言いたくないですね。
まずはやってみること。
それからですね。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年05月19日 14:56
こんにちは。
なるほど、プログラム提携のコツ、伝授されました。
そういうのって、きっと余裕のなせる業だと思いますよ。

さて、今日は相互リンクのお願いにやってきました。
タイトル変えてみました。
お時間あるときにでも、お願いします。
こちらはお先に完了しています。

育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト
http://blog.livedoor.jp/special_thanks_yyy/

応援して帰ります。
Posted by YUKKY at 2006年05月19日 15:30
こんにちは〜!
昨日は、拙ブログで心暖かいコメントをくださいまして、ありがとうございました。
リンクまでしていただき、恐縮です。
こちらも早速リンクさせていただきましたので、報告させていただきます。

http://kagayaki.jpn.ph/web/Blog/bloglink.html

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
Posted by 益田@聞えないけど、それなりに・・・ at 2006年05月19日 20:32
dannaさん、こんばんわ♪

いつもガッツを下さってありがとうございます。

そうですよね、何もやらずに「手遅れ」なんてもったいなさすぎですよね。

でも、多くの友人に「今更アフィリ?稼げるわけないじゃん」と言われてます。

それも逆のモチベーションになってます♪
Posted by yoyoka at 2006年05月20日 02:05
YUKKYさん、コメントありがとうございます♪
さっそくリンクしました〜
これからも仲良くして下さいね!
よろしくお願いします♪
Posted by よよか at 2006年05月20日 02:06
益田さん、こんばんわ〜
いつも人に優しいブログ、楽しみにしています。
益田さんのブログ見ると、なぜだか優しい気持ちになれて、自分がいい人になった気がするのです。
きっと、益田さんのお人柄がそうさせるのですね〜
これからもよろしくお願いします♪
Posted by よよか at 2006年05月20日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

A8ネット(エーハチネット)
Excerpt: A8ネットは、日本最大規模のアフィリエイト会社です。 参加広告主は3,000社以上と非常に多いので、 欲しい広告を見つけやすいと思います。 自分のサイトにあった広告を載せることが成
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2006-05-20 16:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。