2006年05月18日

知る人ぞ知る

なんだか、アフィリライフというよりも、グルメライフと変貌しつつあるフルタイムワーク
主婦よよかです。

今日は、知る人ぞ知る!知らない人は全く知らない(←当たり前) 東京は浅草の
「鷹匠 寿」に行ってきました。

ここは一見さんお断り で、電話番号も公開していない超有名な野鳥を食べさせてくれるお店です。

アフィリ仲間のみみちゃんが誘ってくれました♪
わーい、ジビエ料理なんて初めて!と楽しみにしていたら、前日になってみみちゃんからメール。
「調べたら2万円のコースしかないけど、大丈夫?」って。

うーん、賢い倹約家庭なら、1か月分の食費。。。。


でも迷いはありませんでした〜

だって、私にはアフィリで稼いだ5月分のおこずかいが、すでに4万円♪

のりのりで行ってきました!

こういうときに、アフィリエイトやってて良かった〜とココロから思います。
皆さまのおかげです♪
ありがとうございます♪

仕事が早く終わったので、久しぶりに浅草寺にお参りしてきました。
いつ行っても仲見世の雰囲気が好きです。
もうほとんどのお店は閉まっていたけど、夕方の浅草寺も素敵でした。

画像 254.jpg

ワインの持ち込みOKと聞いていたので、近くのショップでシャンパンと赤ワインを
買って、いざ 鷹匠 寿へ!

画像 259.jpg

いかにも一見さんお断りな雰囲気をかもし出しています。

入ると左手に厨房、突き当りの階段を上って、2階のお座敷に案内されました。
6畳一間を二人で貸切です♪

画像 256.jpg画像 257.jpg画像 258.jpg
とりわさと三つ葉の和え物   鴨の砂肝とレバー      鴨の焼肉

写真には撮れませんでしたが、この他にも小鴨の丸焼きが。。。。。
足がグロテスクで、ちょっと苦手だったのですが、何といっても2万円コース! 
無駄にしてなるものか!と恐る恐る食べました。
目をつむって食べたら、なかなかおいしかったです。

鴨の焼肉は、お店のご主人自らが焼いてくれます。
写真撮ろうとしたら、断られちゃいました。
さすが、一見さんお断りのお店!
やる時は徹底してやるのがいいんだなーと妙に感心しました。

みみちゃんと、これからのアフィリ戦略を練り、アフィリ合宿なるものを開催すること
に決定!
何がどうなるやら? 楽しみです。

帰りには、うれしいお土産を頂きました♪
創業明治35年の舟和のくずもち。

オットットに「会社の人にもらったの〜」と嘘ついちゃいました。

サラリーマン川柳で一位になった
「昼食は 妻がセレブで 俺(おれ)セルフ」 を思い出して、ココロの中で
ほんの少しだけ謝って、今度はオットットと来ようと決心しました〜♪


ここまで読んで下さってありがとうございます♪
応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif





posted by よよか at 00:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

おぉーーーーーーーーー
2万円の料理ってどんな味なんだろう♪

ぜひ感想教えてくださいね!
で。。。
良かったらワタシを誘ってね!
(↑新手のナンパか???)

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月18日 00:53
こんにちは、dannaです。
たまには贅沢に使うのもいいですね。
自分へのご褒美、みたいな。
2万円うらやましいです(*^_^*)
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年05月18日 11:44
こんにちは。
優しいですね、次はぜひ旦那様を誘ってあげてください(笑)
ちなみに私も鶏料理大好きです(^^)ん?

今は安い豚や鶏を小分けに冷凍して、小出しに使うといった
みみっちい生活です。
よよかさん、あこがれます。
応援です。
Posted by YUKKY at 2006年05月18日 11:56
楽しかったね〜。
よよかちゃんといくと、なおさら楽しいよ。盛り上がって☆
アフィリしてて、良かったよね!!
Posted by みみ at 2006年05月22日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17956226

この記事へのトラックバック

鷹匠壽(鳥料理)
Excerpt: 「鷹匠壽(鳥料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年5月28日収集分= *食う・飲...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2007-05-28 22:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。