2006年05月16日

ば、ば、ばれちゃいました〜(涙)

さて、今日は出品している洋服の落札日。
この前、入札があったから2点売れてるはず。。。。。。

と楽天フリマをチェックしたら!!!

何故だかアクセスが出来ない。


あれ?あれれ? キーボードはちゃんとCaps Lockはずしているし、Num Lockも
オフになっているし、パスワードも変えた覚えはないんですけどぉ???

ワケわからず、パソコンの再起動してみたり、しばらくキーボードをあれこれ触って
みたんですが、全然アクセスできず。。。。


仕方ないので、しばらく放っておいて、メールチェックした。

そしたら楽天からこんなメールが!!

 【楽天フリマ】 ご利用の状況と停止のお知らせ

???? サーバーでもダウンしたのかな????

----------------------------------------------------------------------------

お世話になります。
楽天フリマでございます。

あなた様のご利用状況を拝見したところ、出品した商品へご自身で
落札していたことが確認できました。

楽天フリマでは、出品した商品に自身で入札する行為は入札価格、
落札価格を不正に操作する行為として禁止しております。

このため、以下のご登録については出品中の商品をすべて削除させて
いただき、ご利用を停止とさせていただきますのでご了承ください。

※ご利用停止後はマイページにログインすることはできません。
※ご利用停止後の取引キャンセルはお受けできません。
※すでに発生しているシステム利用料がある場合は通常どおり請求させて
 いただきます。


----------------------------------------------------------------------------

楽天でネットオークションを始めたのは、今から2年前。
最初は、面白がってアレコレ出品してました。
1円オークションで出したりして、入札が全く入らなかったりしたときは、オットットのIDで自分の出品物を入札したりしてたんですよね。。。

だいぶん、コツがわかってきたのでここ1年以上そんなあこぎなことはしていなかったし、値段を吊り上げようと、自分で入札したものは必ず自分が落札する羽目になってたので、もうずっとしてなかったんだけど。。。。

えーん、すべてのID削除されてしまいました〜たらーっ(汗)

私の大事な収入源だったのにぃぃぃ〜

先月も今月も7万円くらい売り上げがあったのにぃぃぃ〜

私が出品すると250人の方に連絡が行くようになっていて、同じ方から何度も落札していただいていたのにぃぃぃ〜

お中元もお歳暮もぜーんぶ楽天で買い物していたのにぃぃぃ〜


哀しい。。。


ごめんなさい!楽天さーん!

もうしないから、(ってもうしてないの。。。)私のID 復活させてくだされ〜


自業自得です。


悪事は必ずいつかバレる。


1年以上も前のことを、今さら、反省したよよかでした。。。。しゅーん


皆さんはこんなアホな失敗しないで下さいね〜

公正にオークションを楽しみましょう。。。。。。


かわいそうだと思った優しいあなた♪
応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif
posted by よよか at 16:00| Comment(5) | TrackBack(1) | オークションライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントありがとうございました。
アフィリエイト以外にもいろいろやっていらっしゃるんですね。
失敗は成功のもとです。めげずに頑張ってください。

私のブログからリンク張らせていただきました。
よろしければ相互リンクお願いします。
Posted by 就職先はブログアフィリエイト・moly at 2006年05月17日 03:55
こんにちは、dannaです。
これはちょっとつらいですね。
でも良い教訓だと思って・・・でもつらいです。
応援してきます、ポチッ♪
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年05月17日 11:36
こんにちは。
そんなずっと前の悪事?がばれるなんて・・・
こわいですね。
素人なんて、悪いかどうか分からずやってることとかありそう。
オークションは落札しか、したことありません。
素人です。

応援です!!
Posted by YUKKY at 2006年05月17日 11:56
こんにちは、yumiです♪
私も笑えません・・・
自分で入札して吊り上げてた1人です。
でも、最近はこちらのほうで忙しくなっちゃたので
オークションは遠のいてますが、
てっとり早い収入源ですよね〜
気を取り直して、頑張ってください。
応援ポチ!
Posted by yumi at 2006年05月17日 17:29
よよかさん、はじめまして。

ID削除、いたいですね〜。
でも、人間万事塞翁が馬、
そのうち何かいいこと起きるといいですね。

それにしても、楽天フリマで月7万も稼いでたなんて凄い。尊敬しちゃいます。

それから、リンクとTBありがとうございます。
こちらからもリンクとTBしておきました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 【在宅ワーク・内職・パソコンで稼ぐ!】のAT at 2006年05月17日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

副業 副収入 「オークション」 5日目☆
Excerpt: ヤフオクの始め方を一からご紹介しています♪
Weblog: 副業 内職 10日で完成!副収入の錬金術師☆
Tracked: 2006-06-25 01:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。