2006年05月14日

アパート投資の王道!

行ってきました!!

アパート投資の王道の白岩さんがプロデュースした新築アパートの内覧会!
あいにくの雨でしたが、20人近く集まっておりました。

今度できた新築アパートは、東京の人気路線の駅から徒歩6分という超便利な場所で、なんとたったの22坪。
上下に2件しか入っていないのですが、それぞれがロフト付き!
つまり、4階建てのような感じです。

画像 236.jpg

このアパートがすごいのは、新築なのに年利9%以上を生み出す優良物件ということ。
上下2軒分の家賃が34万円で、ローンが30年固定金利で19万円。
つまり、建てた瞬間から毎月、不労所得が15万円入ってくるのです。
金利も30年固定で借り入れしているので、これからの金利アップにも余裕で耐えられる物件です。
うらやましい〜

もちろん、アパート経営をするにあたって空室のリスクはありますが、私が知る限り、不動産投資の王道で勉強してきたオーナーさんたちは、空室に悩んでいる人はいません。

私も早く優良アパートのオーナーになるべく、勉強しています。
(それより資金をためろというツッコミはなしね〜)

利回りばかり追求するよりも、オーナーも住んでいる人も造る人もみんなが幸せになれるアパート経営をモットーにしている、まさに王道なチームです。

内覧会が終わったら、お決まりの懇親会。
このアパートの設計士である石原さんがデザインしたお店、
八丁堀の「開国論者」に繰り出します。

画像 242.jpg 画像 243.jpg
 幕末のイメージ♪    この茶箪笥欲しい〜ぃぃ♪


今日は、20代で高額納税者として知られている萩原勝巳さんご夫妻を囲んでの懇親会でした。

噂で若いと聞いておりましたが、ほんとにお若い!!
日本もまだまだ捨てたもんじゃないなとちょっとほっとしました♪
&私も頑張らなくちゃー!!と気合が入りました。


画像 251.jpg
「20代高額納税者が教える!成功するための無常識活用法」の萩原さん


画像 246.jpg
お世話になりっぱなしの白岩さん


6月中旬に白岩さんの本が出ます。
詳細が分かり次第、またアップしますね!











posted by よよか at 23:36| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

ワタシのブログへのコメントありがとうございました!
とても嬉しいです!

アパート投資ってスゴク興味あるのですが、
なかなか勉強し切れていません。

魅力的な住まいを作れば
必ずいけると思うのですが♪

これかれもこのブログに遊びにきて
いろいろと勉強させて頂きますね♪

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月16日 01:45
こんにちは、dannaです。
当ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
前回記事の100万円といいマンションといい、なんだかすごい大きいスケールの話ですね。
勉強させてもらいます。
またお邪魔しますね。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年05月16日 10:13
こんにちは。
お聞きするだけでも素敵な物件ですし、
このオーナーさんは空室に悩まされることなんてなさそうですね!
お金がないと出来ないことですが、
すごく新鮮な話題でした。

そういえば昨日、徘徊していたら
「よよか」さんとおっしゃる人のショップサイト(ブログかな)を発見。
ちょっと変わったお名前なのでもしかして?偶然?と嬉しくなりました。
Posted by YUKKY at 2006年05月16日 12:05
萩原勝巳 逮捕されましたね。
ただの詐欺師だったんですね。
Posted by 通りすがり at 2013年06月13日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

箪笥
Excerpt: 箪笥箪笥は家具の一種。本項で詳述。韓国のホラー映画『箪笥』は箪笥 (映画)を参照。----箪笥(たんす)とは、衣類や道具を収納するための、引き出しや扉を備えた家具。通常は木製で、一人では持ち運べない大..
Weblog: 住宅なんでも辞典
Tracked: 2006-06-04 20:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。