2006年05月06日

本日も絶好調♪

ゴールデンウィークも終盤になりました。

この前、買ったmimiさんの
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻を見ながら、
昨日、今日とちょっと頑張りました♪

1日20分!ではなくて1日に2時間も頑張っちゃいましたよ〜

やればやるほど、効果が目に見えて現れるので、毎日楽しいです♪

昨日と今日の作業で、報酬は13500円です♪

うれしいです〜♪

今月は結婚式でちょっと大きな出費があったのですが、ちゃんとカバーできました!

このe-book 、おすすめですよ〜
女性が書かれたe-bookは初めて買ったのですが、やっぱり視点が同じというか、納得できるんですよね。
キメ細やかな配慮があちらこちらにされていて、mimiさんのお人柄がよく出ています♪
(と言っても本人にはお会いした事はないのですが。。。そのうちきっと♪)


5月10日から19,800円から24,800円に値上げされちゃいます!!

今がチャンスですよ〜!

19,800円。。。ちゃんとやれば、元はすぐに取れます♪
アフィリエイトのライバルが増えるのは本当はちょっといやなのですが、やっぱり
いいものはいいです。(キッパリ!!)

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

posted by よよか at 21:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 成果報告!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17592274

この記事へのトラックバック

効果が目に見えて現れるので、毎日楽しいです♪
Excerpt: この前、買ったmimiさんの 女性による女性のための e-ビジネス虎の巻を見ながら、 昨日、今日とちょっと頑張りました♪ 1日20分!ではなくて1日に2時間も頑張っちゃいましたよ〜 や..
Weblog: お客さまの声 喜びの声 ブログ
Tracked: 2006-05-10 23:17

ネット内職収入報告【内職★インターネットで稼ぐ100の方法】
Excerpt: 月間利益:658,962円 これは、【内職★インターネットで稼ぐ100の方法】管理人の2006年4月のネット内職収入実績です。 すごいですね〜。 この方は、2004年6月からサイトを..
Weblog: 在宅ワーク・内職・パソコンで稼ぐ!
Tracked: 2006-05-17 20:21
×

