2006年05月02日

久々の神戸♪

明日、大阪のユニバーサルシティ近くで従姉妹の結婚式に出席するため、今日は会社さぼって1日早く神戸入り♪

新幹線に乗るのもものすごく久しぶりでした。
のぞみに乗ったのですが、びっくりしたことが!

のぞみって自由席があるんですね〜
以前は、全指定席ではなかったっけ?

ここ数年、飛行機での移動が当たり前になっているので、ちょっと浦島太郎状態な
よよかでした。

のぞみに乗っていて、ちょっと感動したのが座席の角についているゴム製の取っ手。
なんだか、かわいいし、ユニバーサルなデザインがいい感じ♪
思わず写真を撮っちゃいました。   

画像 175.jpg
誰かの手が気持ち悪い。。。。


東京から新大阪まで約3時間。
慌てて飛び乗ったので、新聞も雑誌も買わずじまい。
あれこれ、今後のご機嫌アフィリ計画を練ったり、今までの成果を計算して
ニヤニヤしたり♪
なかなかいい時間を過ごせました♪

画像 176.jpg
何だか色気のないメモ帳だわ〜


午後は仲良しのみみちゃんと元町のイゾラベッラというレストランで待ち合わせ♪
ランチコースがとってもおいしかった!
さすが、神戸!デザートは特に大満足♪
また是非行きたいお店です♪

画像 164.jpg
プリンが最高!!


ランチを食べた後は、街をぶらぶら♪
小さな小路を行ったり来たり。
入り組んだ路地にある、小さなお店がすごくオシャレでお散歩も楽しい♪

歩き疲れたので、面白い建物のカフェでちょっと休憩したら!!!!

あの!!情報起業家で有名なアリスエさんに偶然お会いしちゃったのです!

画像 165.jpg
なんだか外国に来たみたい♪

画像 166.jpg
よよかとアリスエさん♪

アリスエさんは細かった! とにかくたおやかで女性らしいかわいい人♪
こんな華奢な体のどこに情報起業家として成功してきたパワーがあるのかしら?と
思わず身を乗り出してお話を聞いた耳ダンボよよかでした。

本当に素敵な偶然♪
神戸がますます大好きになりました。
アフィリ生活もますますご機嫌です♪

頑張るぞー♪

posted by よよか at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よよかさん、こんにちは!
凪です♪

すごいですね。
すぐに結果がでたんですね。

実は、訪問いただいたブログ以外に、
ネットビジネス系のブログもやってるので、
mimiさんのこの商材、知ってったんですよ〜

がんばってくださいね。
Posted by 凪(なぎ♪) at 2006年05月09日 15:30
凪さん♪
コメントどうもありがとうございます!

このブログ初の記念すべきコメント第一号です♪

また凪さんのブログに遊びに行きますね〜
Posted by よよか at 2006年05月09日 21:54
よよかさん
こんばんは。アリスエです。

本当にあの日はビックリしましたね〜♪
「原点を忘れないように」って神様からのギフトのような気がしましたよね(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたします\(^o^)
Posted by アリスエ at 2006年05月11日 02:13
はじめまして!mixiから飛んできました。
オシャレな街並みですね。ホント日本とは思えない。

私もmimiさんの商材買いました。
まだまだ読んでる最中ですが(爆)

また遊びに来ますね。
Posted by 【専業主婦から女性ネット起業家への道】あかね at 2006年05月11日 22:53
神戸、楽しかったよね〜。
わたしも地元ながら、久しぶりにぶらぶら歩きました。いつまで話してても尽きない話題が、アリスエさんの登場でさらに盛り上がりましたね!
また遊ぼうね☆
Posted by みみ at 2006年05月15日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。