2006年07月08日

誘惑に負けた。。。。。

この週末、何か1つ「これをやった!」という実感が欲しくて、「なにやろうかな〜」と考えながら、いろんなブログを見てました。
SEO対策をひっそりと施すのもよし、HTMLのタグを覚えて実践するもよし、ショップサイトの商品構成を練るのもよし。。。。

どのサイトが参考になるかしらん?とあちこちネットサーフィンしておりました。


と。。。。。

多くのブログで紹介されている商材、発見!

はい、私はe-学び舎本舗に入っておりますので、商材はもう一切必要ありません。

現に5月26日の記事にはっきりと、もう商材を買う必要はありません!と自分で書いております。


七夕で気が緩んじゃったのか?よよか?

2007年7月7日のラッキーセブンが3つも揃った日に、気になったということは、きっと
何かのご縁かも?

だって、7日中に買えば、自己アフィリできるって書いてあるし、そんなに高い商材では
ないし。。。

1回外食に行くのを我慢したら、いいじゃん。

今月はお仕事忙しくて、世間は魅惑的なバーゲン真っ最中なのに、まだ何にも買って
ないし。


えーい、買っちゃえー!!


買ったのは、この商材。


あー、今週も終わった終わった♪
プレゼンも1つ大きいのをかたずけたし、そろそろ帰ろう♪

と思った矢先に私のアンテナに感じたぴぴぴっ!な情報。

帰り支度をしていたのに、ついつい、会社のパソコンから購入してしまったのです。



帰りの電車で、ざっくりと読みました。



。。。。。。。。。。買うんじゃなかった。。。。。。。。。







どうしてか知りたい??
posted by よよか at 10:02| Comment(40) | TrackBack(3) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

