2006年06月24日

祝!アパート投資の王道♪

6月23日(金)全日空ホテルにおいて、白岩貢さんの著書「アパート投資の王道」
出版記念パーティが行われました。

実は、白岩さんと出会ってからまだ2ヶ月くらいしか経っていません。
それなのに出版記念パーティにおよばれして頂き、しかも花束贈呈というお役目までいただきました。

花束贈呈だけと思ってたのに、「一言どうぞ」と言われ、心臓ばくばくしながらもみなさまの前でお話することに。。。
緊張してて、何言ったのか覚えておりませんあせあせ(飛び散る汗)

画像.jpg

人との出会いって本当に不思議です。
どんなに知り合って長く付き合ってても、分かり合えない人はいるし、出会ってから
すぐにまるでずっと昔から知っているように打ち解ける人もいる。

このパーティでもまた新しいご縁を頂いて、本当にうれしかった。

成功されてらっしゃる方は、やっぱりみなさん等身大で、やりたいことに本気で取り組み、人との出会いを大切にしてこられたんだなということがわかります。

sawa.jpg
お宝不動産の沢たかしさん

沢さんはサラリーマンをしながら不動産投資を続けてこられて、大成功を収めていらっしゃいます。
でも、昔は、自己破産されたこともあったとか?
白岩さんもそうなのですが、神様は頑張っている人を決して!見捨てないのです。


inaba.jpg
サラリーマン流不動産投資道場の稲葉さん

中年男性が多い中、ひときわ目立っていた稲葉さん。
なんか場違いなイケメンくんだなーと思っていたら!!場違いどころか不動産投資の
有名サイト「サラリーマン流不動産投資道場」の社長さまでした!
不動産投資のいろはが学べる無料レポートは必見です。

成功するキーワードはやっぱり「サラリーマンの強い味方!!」であるということかなぁと思いました。

1つの会社に縛られて、一生暮らしていくことが安定していて、幸せだという人もいるかもしれません。
でも、その会社、あなたが定年になるまでありますか?

私は日本の将来がとても不安あせあせ(飛び散る汗)
自分がやっている仕事は大好きですが、今の会社に自分の人生を預けることなどできません。

そんなことを言うと、独身の友人は「だんながいるんだからいいじゃない。だんながいるのに将来が不安だなんて、嫌味だよ〜」と言います。

いや、だからだんなの会社だって、いつまであるかわからないんだってば!

会社のサラリーより他にも収入源は確立させた方が、絶対にいいに決まってますよね?

それが不動産投資であったり、株式投資であったりするんだけど、不動産投資するためには、けっこう大きな資金が必要です。
株式投資は、小額からでもできますが、かなり勉強しないとプロにやられちゃいます。
どんなに勉強してもやっぱりプロとの情報量の違いは不公平だと思います。
(評価損100万円かかえてます。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


あと、1万円あったらなー、3万円あるともっと楽なのにと思いませんか?
ちょっと頑張れば、月10万も不可能ではない!

まずはワンステップとして、e-学び舎本舗で、夢を見ましょう!

人生、あきらめちゃだめです!
夢は実現するのです!

ネット社会ってずっと怖いと思っていました。
顔も知らないのにバーチャルで仲良くなんてできないと思っていました。

でも、私のブログにコメントを下さったり、快く応援してくださる人がいるということを知っただけでも、すごくハッピーです。

コメント&応援クリック下さる方、本当にありがとうございますexclamation&question
みなさまのおかげで、いつも元気100倍です!!

ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif

ただいま82位!!うれしくて泣けちゃいます♪

※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪




siraiwa.jpg

著者の白岩貢さんと

posted by よよか at 18:26| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。