2006年06月19日

どうしてアフィリやってんの?

先日、私が友人にうれしそうにアフィリエイトやこのブログの話をしたら、

「そんなに稼いでどうすんの?以前はお金の話なんてしなかったのに。
もっと人生楽しみなさい。」


って言われました。

へ、へこみましたよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) でも10分だけもうやだ〜(悲しい顔)

毎朝8時半からの仕事のために、世界で一番混むと言われている某JRに乗り、忙しい時は毎日のように終電まで残業し、その上、アフィリエイト。

はたから見たら、金の亡者にみえるのかもしれません。
ちょっと哀しいけど、世の中には、必ずそういう見方をする人がいる。


アフィリエイトは私にとってただの手段。
万が一、会社がつぶれたりとか、病気で倒れたりしたときの第二のお財布。
ちょっと頑張れば、後ですごーく楽で楽しそう!という期待の星ぴかぴか(新しい)

私がアフィリエイトをいいなと思うのは、お家でできるから。
忙しくても、少しづつ続けていけば、結果が出ると目に見えているから。

稼げるなら別にアフィリエイトでなくてもいいのですが、仕事が終わってから、家で出来る仕事なんてほかにない。
1個1円とか2円の内職なんて、考えただけでも肩が凝ってくる。
それだったら、リードメールクリックした方がよっぽどいいです。

じゃ、どうして稼ぎたいのかといえば、大家さんになりたいから家

そのために、3年以上前に宅建も取ったし、今でもセミナーに行ったりして、師匠について、いろんなお勉強しています。

その師匠が、このたび「アパート投資の王道」という本を
ダイヤモンド社から出版しました〜るんるん

師匠にとっては、初めての本ですが、なんとあの天下のダイヤモンド社から!!
この出版会社、よっぽど売れると確信がないと本なぞ出してくれません。
アパート投資に興味なくても面白く読める本です。
お家を建てようとする人にも是非読んで欲しい1冊です。



と今日は宣伝になっちゃいましたが、いい本です。

出版記念講演もありますので、興味のある方、ぜひどうぞ♪
お申込みはこちら♪

今週末には全日空ホテルで出版記念パーティがありますぴかぴか(新しい)
このパーティのために、アフィリエイトで稼いだお金でドレス買っちゃいました。

アフィリエイトばんざーい♪

posted by よよか at 21:08| Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。