2006年06月15日

入舎して驚いたこと−その1

2006年6月1日から始まった、e-学び舎本舗!!

一体、何がどうなってどういう学び場なのか?
これから毎日、リポートしていきたいと思います!!


興味はあるけど、高いし〜バッド(下向き矢印)

今まであれこれやったけど、アフィリエイトなんて稼げないし〜バッド(下向き矢印)

大体、忙しくてそんな時間なんてないし〜バッド(下向き矢印)


とナイナイづくしのあなたに、ほんの少し勇気と希望を分けることができたらいいなグッド(上向き矢印)と思います。


私も実は最初、懐疑的バッド(下向き矢印)に見ていました。

100%成果保障付き ってあるけど、そんなうまい話あるわけないじゃんって。
ふーんって冷めた目でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


いや、世の中にはちゃんと努力してがんがん稼いでいる人は、たくさんいるのですが、
私には出来ないなーとあきらめてたのです。
私は、面倒くさいことが、とにかく大嫌いで、集中力がありません。

やろう!って決めたら、すぐに行動はできるのですが、長続きしないのですよね〜。
結果がすぐに出ないともうだめ!ってなってしまう。
あともう少しで、もしかしたら成功していたかもしれないのに、自分の将来に自信が
なかったのです。

人ってイメージできないことに、努力したり頑張ったりできないもの。

目標はいつもたてるのですが、ココロのどこかで

「この目標、クリアするの大変そうだな。できるのかな?できなさそうな気がするけど、
とりあえず、目標だからこれでいいか」

逃げ道ばかり作ってました。

「粘る」ことがダサいような気もしていました。

これは若い頃の恋愛においてもそうだったなぁと思います。

ところが!!!最近の私ってば、コツコツと少しずつ地道に努力しています。
努力している!という意識がないんですよね。
「やらなきゃ!」と思うと辛いものがありますが、「今日は何だろう?」と期待しながら、
テキストページを開くので結構楽しいのです。

今、取り掛かっているテキストは、みみさんの
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻 と

市川さんの
インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方 です。

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻は学校が始まる前に購入したのですが、最初から稼げたので、あまり進んでいませんでした。

ところが、インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方と併用すると、ほんとにさくさくと進むのですね〜るんるん

40日間に渡って1日1通届くのですが、(もちろん、全部すぐに読むことも可能です。)
その作業量が、まるで私の集中力のなさを計算しているかのように、ちょうどいい作業量なのです。

ご機嫌な日は3日分やったりして、確実に進んでいるなと実感できます。

もうすぐ、NEW−SHOPが誕生します♪


---------------------------------------------------------------------------------

驚いたことその1

読み放題のE-BOOKを併用して進める

ことで、格段に効率があがる!
posted by よよか at 01:28| Comment(17) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。