2006年06月05日

INPUTとOUTPUTのバランス

ついに開校しました!

e-学び舎本舗

ワクワクして開校を待っていたのですが、こういうときに限って、リアルビジネスの方が
忙しくなるんですよね〜たらーっ(汗)

先週は毎日のように終電続きでした〜 ぐすん。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

と、言い訳している場合じゃないのです。

この週末でざっとe-学び舎本舗の校内を見回しましたが、もう大変!!!なことになっております。

あのe-bookも読みたいし、こっちのe-bookも!
しかも特典のミニe-book6冊は、短期間でまず授業料の73500円を稼いじゃおう!っていう情報満載!

・・・・・・あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、まずはこのe-bookを全部読まなきゃ!!



土曜日は朝からパニックです。


家事もせず、昼食も夕食も簡単なインスタントものになってしまいました。
オットットは文句も言わずに、夜更かしする私に「身体に良くないからもう寝なさい」と
一言だけ。
(ごめんなさーい。もうちょっと待っててね。納得できるまでとことんやりたいの。)


夜、夕食を食べたあと何気にTVを見ていたら

「もし世界が100人の村だったら4」という番組をやってました。

マイナス20度の気温の下、父親の虐待から逃げ出し、路上に暮らす9歳のエイズに
なった男の子。

学校も行けないまま、家族を助けるためにカカオ農園で朝から晩まで働く二人の幼い
兄弟。カカオを毎日取っているというのに、チョコレートは食べたことがない二人。

13歳で母親になり、15歳で第2子を産んだ女の子。
経済力のない15歳の女の子がたった一人で、一体どうやって2人の子供を育てていけるというのでしょう。

同じ地球に同じ人として生まれながら、これだけ貧富の差をまざまざ見せ付けられると自分の夢なんて笑えてくる。

私に何か出来ることはないかと思わずまじめに考えました。

今日から毎日、必ずこのサイトに行って、全部クリックする!と決めました。


クリックで救える命がある
http://www.dff.jp/

クリックするだけで募金が出来るサイトです。



番組を見ていて、感謝を忘れてあせってばかりの自分に気が付きました。

あー、あれも出来ない、これもしなきゃいけないのに、仕事が忙しくて時間がとれない、
まったくもう!!むかっ(怒り)

こういうイライラした状態では、何事もうまくいかないのです。
神様はちゃーんと見ていて、感謝のあるところに福を運んでくる。

夢に向かって、ひたむきにがむしゃらに頑張ることも大事だけど、その前にその夢を
かなえようと努力できる環境にあることにまず感謝しよう。
あせらないで、きちんとインプットして、それに見合うアウトプットをして行こうと思いました。

情報ばかりインプットしていてはだめ。
急にいきなり大量の情報をインプットばかりしても、結局アウトプットしようとする時には忘れてしまうから。

1つインプットしたら1つアウトプットする。
それからまたインプットしてアウトプットする。

今まではインプットばかりして、結局あせるばかりでした。
あれもやってない、これもやってないって。
でも考えてみたら、こんなに情報ばかり詰め込んでたら、出るものもぱっと出なくなる。


すべてはバランスが大事。

仕事もe-ビジネスも愛情もお金も♪



e-学び舎本舗は、これからでも遅くありません。

あなたがやりたいと思ったときにいつでも始められます。
いつやるのかが大事なのではなくて、インプットしたことを確実にアウトプットすることが大事。

そんなことを考えた週末でした♪




topimg.gif

こちらから申し込まれた方には私から特別プレゼント!を差し上げちゃいます♪ぴかぴか(新しい)

先日の日記にキャプチャーつけて、私がきちんと報酬を得ていることを報告しましたが、

実際にどうやって何をすればこんな風に稼げるのか!を具体的に実践できるようにサポートします!

実際に稼ぐための具体的行動について、メールで指示&サポートいたします♪

申し込まれたら、すぐにメール下さいね!
6月にe-学び舎本舗の授業料分、さくっと稼いじゃいましょう♪



メールはこちら♪

yoyoka316★hotmail.com ★を@に変えてくださいね!


今日は応援ぽちっはいりません。
それよりもこちらのサイトをクリックして下さい。
お願いいたします。

クリックで救える命がある
http://www.dff.jp/



posted by よよか at 00:13| Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。