2006年06月15日

入舎して驚いたこと−その1

2006年6月1日から始まった、e-学び舎本舗!!

一体、何がどうなってどういう学び場なのか?
これから毎日、リポートしていきたいと思います!!


興味はあるけど、高いし〜バッド(下向き矢印)

今まであれこれやったけど、アフィリエイトなんて稼げないし〜バッド(下向き矢印)

大体、忙しくてそんな時間なんてないし〜バッド(下向き矢印)


とナイナイづくしのあなたに、ほんの少し勇気と希望を分けることができたらいいなグッド(上向き矢印)と思います。


私も実は最初、懐疑的バッド(下向き矢印)に見ていました。

100%成果保障付き ってあるけど、そんなうまい話あるわけないじゃんって。
ふーんって冷めた目でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


いや、世の中にはちゃんと努力してがんがん稼いでいる人は、たくさんいるのですが、
私には出来ないなーとあきらめてたのです。
私は、面倒くさいことが、とにかく大嫌いで、集中力がありません。

やろう!って決めたら、すぐに行動はできるのですが、長続きしないのですよね〜。
結果がすぐに出ないともうだめ!ってなってしまう。
あともう少しで、もしかしたら成功していたかもしれないのに、自分の将来に自信が
なかったのです。

人ってイメージできないことに、努力したり頑張ったりできないもの。

目標はいつもたてるのですが、ココロのどこかで

「この目標、クリアするの大変そうだな。できるのかな?できなさそうな気がするけど、
とりあえず、目標だからこれでいいか」

逃げ道ばかり作ってました。

「粘る」ことがダサいような気もしていました。

これは若い頃の恋愛においてもそうだったなぁと思います。

ところが!!!最近の私ってば、コツコツと少しずつ地道に努力しています。
努力している!という意識がないんですよね。
「やらなきゃ!」と思うと辛いものがありますが、「今日は何だろう?」と期待しながら、
テキストページを開くので結構楽しいのです。

今、取り掛かっているテキストは、みみさんの
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻 と

市川さんの
インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方 です。

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻は学校が始まる前に購入したのですが、最初から稼げたので、あまり進んでいませんでした。

ところが、インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方と併用すると、ほんとにさくさくと進むのですね〜るんるん

40日間に渡って1日1通届くのですが、(もちろん、全部すぐに読むことも可能です。)
その作業量が、まるで私の集中力のなさを計算しているかのように、ちょうどいい作業量なのです。

ご機嫌な日は3日分やったりして、確実に進んでいるなと実感できます。

もうすぐ、NEW−SHOPが誕生します♪


---------------------------------------------------------------------------------

驚いたことその1

読み放題のE-BOOKを併用して進める

ことで、格段に効率があがる!
posted by よよか at 01:28| Comment(17) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗について♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

億万長者の集い!

お仕事関係の友人から突然来たパーティお誘いのメール。


**********************************

政財界・芸能人・文化人・スポーツ選手等に広く顧客を持つ、親友の高級外車販売代理店社長との共催で年に一度の超豪華スペシャルパーティのご案内をさせていただきました。

常にメディアに出ている方々、有名社長、日本一シャネルを買っていると言われるフェラーリ・ポルシェ・ベンツに乗った美人社長等、すさまじい億万長者の方々が多数参加しますので、ご興味のある方はぜひご参加下さい♪

**********************************


こんなメールが届いたら、行かないわけにはいきません!!!
何が何でも参加!!とオシャレカバンして六本木に行ってきましたるんるん

こういうパーティには、時間があれば、参加させていただきますが、やっぱり直接成功者の方々と話をすると、大きな気付きが得られるのです。ぴかぴか(新しい)
とても真似はできませんが、仕事に対するマインドとか、その人らしい生き方みたいなものを感じ取られるだけでも、すごく勉強になります。

今回のパーティは、なんと日本一、予約が取れない超人気マジシャンふじいあきらさんのショータイムがありました♪

通常、写真はとっちゃいけないのですが、私的なパーティということで撮影OK♪

fujii4.jpg  画像 228.jpg
fujii3.jpg  fujii2.jpg

手品をはじめたのは小学校4年生の時だったそうです。
それがいまや、超人気マジシャン。

このパーティを主催した友人に聞きましたが、人気マジシャンをお呼びするのに、

30分のショーでなんと100万円!!
かかったそうです。

好きなことを長く続けるだけでも、すごい可能性のあることなのかもしれませんね。

今から作ろうとしているサイトは、私が好きなテーマで作ろう!楽しく長く続けられるようなテーマで作ろう!と思いました。
今まで、稼げるキーワードとか、売れるものばかりに目を向けてきましたが、今度からは少し欲張って、好きなこともテーマにしていきます。
もちろん、効率よく、e-学び舎本舗で教わったことを反映させながら。



参加者の方々もテレビでお見かけしたような方ばかり。
マネーの虎とかバリバリバリューの常連さんたちもいらっしゃいました。

オーラってこういう人達のためにある!と実感しました。
そこだけパーっと明るく、華やかな感じ。
立ち居振る舞いも全然違います。
名刺交換するためにうろうろしているような、私とは全く違っていて、自分が動かずとも、
人が集まっています。

しかも、デジカメなんて誰も持っていません。
思わず、カメラをバッグにしまいこみました。

オーラを放っている方たちは、社交的で話題が豊富。
どちらにしても、写真を撮るのも忘れて楽しくお話させていただきました♪

偶然、このパーティでお会いした方が、実は親友の友人だったりして、楽しい縁も
あちこちで発見!
私も負けずに頑張ろう!とたくさんのパワーを頂いてきました。

明日からまた1週間が始まる。
いい仕事ができそうです♪


okuman.jpg
仲良くしてくださった方たちと♪
IT関連会社社長、TV番組制作会社社長、女医さん♪、不動産オーナー
外車販売会社社長、どうもありがとうございました♪
posted by よよか at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

よよか的サマータイム

おはようございます♪
ただいま、早朝5時半。

外はもうかなり明るいですねー
ちょっと眠いけど頑張って今朝は早起きしました。手(チョキ)

というのも!

朝の方がアフィリ作業がはかどるのでは?と昨夜、思いついたからです。

5時半?そんなに早くないでしょー!!と意地悪なこと言わないで下さいね。
日頃、夜更かししなれてしまっている私にとっては一大事なことなのです。


結果!

作業が、はかどるはかどる、るんるんって感じでするんるん

ただいま、今まで使ったことのないxoopsでサイト構築やってるのですが、昨日まで
どうしてもうまくインストールできなかったのです。
途中までは上手くいくのですが、最後の肝心要なところでつまづいててたらーっ(汗)

全部削除して、データベースもやりなおし、アップロードを何度も繰り返ししたのですが、なぜか上手くいかないあせあせ(飛び散る汗)

こういうときには、よいこのための強いサポート軍団e-学び舎本舗に質問すればいいのですが。。。。


実は、あまりにもアホな失敗を繰り返し繰り返ししてしまったので、市川さんに洗礼を
受けてしまいましたぴかぴか(新しい)

質問する前には「読み落とし、読み飛ばし」のないように、F&Qをきちんと読んでからそれでもわからないときにサポートをお願いする。

基本的なことです。


生徒としてe-学び舎本舗にID登録しようとするのに、何度やってもID登録できず、
登録しても削除されてしまうのです。
たぶん10回以上は登録し、削除されたと思います。

「なんでなんで登録できないんだ??」と不思議に思い、質問メールを送りました。

そしたら。。。。私はまったく気が付かなかったのですが、メールアドレスを入校した時のメールアドレスではなくて、違うアドレスで登録しようとしていたのですあせあせ(飛び散る汗)

質問の返答メールは、登録しようとしたアドレスではなく、最初に申し込んだ時のアドレスに届いていました。
見たこともないメールアドレスからの質問を「これは誰だ?」と数多くの生徒の中から
探し出して、最初に登録したアドレスに返答メールをくれたのです。
たぶん、ものすごく手間隙かけてしまったと思いますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これでID削除の原因がわかったexclamationと再度登録したところ、またもや、同じミスを繰り返し。。。

今度はIDの付け方。。。。
e-学び舎本舗ではIDはニックネームではなくて本名からつけます。
生徒の管理をきちんとするというポリシーでそうしているのですが、私はこの部分も読み飛ばして好き勝手なIDで登録していましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今度は自分で気が付いたので、すぐに「間違えてID登録したので、削除して下さい」と
お願いメールを出したところ、事務的な冷たいメールが届きました。

そりゃそうです。
何度も繰り返し書いている部分を、読まずに同じ間違いを10回以上しているのですから。。。



なので、xoopsのサイト構築でつまづいても、なかなか質問メールを出せずにいました。
e-学び舎本舗のF&Qにも出ていないし、今晩もう一度やってみてダメだったら質問してみようと思ってました。


会社でお昼休みにxoopsのサイトのF&Qを読んだら、ありました!


その答え。。。。

アクセスの多い時間帯で作業した場合、データベース構築できない場合があります。


なんですと??? へなへなへな〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、今朝の早起きに至ったわけです。

そしたら、さくさくと快適に何の問題もなく20分で終わっちゃいました。

気分がいいでするんるん

ちょっとまだ眠いけど。眠い(睡眠)


今日のアフィリライフポイントexclamationexclamation
早起きは1万円の得!
自分でとことん調べよう!


失敗繰り返してしまいましたが、でもたぶん、私のことはおぼえてもらったはず??

ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪

posted by よよか at 06:06| Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

INPUTとOUTPUTのバランス

ついに開校しました!

e-学び舎本舗

ワクワクして開校を待っていたのですが、こういうときに限って、リアルビジネスの方が
忙しくなるんですよね〜たらーっ(汗)

先週は毎日のように終電続きでした〜 ぐすん。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

と、言い訳している場合じゃないのです。

この週末でざっとe-学び舎本舗の校内を見回しましたが、もう大変!!!なことになっております。

あのe-bookも読みたいし、こっちのe-bookも!
しかも特典のミニe-book6冊は、短期間でまず授業料の73500円を稼いじゃおう!っていう情報満載!

・・・・・・あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、まずはこのe-bookを全部読まなきゃ!!



土曜日は朝からパニックです。


家事もせず、昼食も夕食も簡単なインスタントものになってしまいました。
オットットは文句も言わずに、夜更かしする私に「身体に良くないからもう寝なさい」と
一言だけ。
(ごめんなさーい。もうちょっと待っててね。納得できるまでとことんやりたいの。)


夜、夕食を食べたあと何気にTVを見ていたら

「もし世界が100人の村だったら4」という番組をやってました。

マイナス20度の気温の下、父親の虐待から逃げ出し、路上に暮らす9歳のエイズに
なった男の子。

学校も行けないまま、家族を助けるためにカカオ農園で朝から晩まで働く二人の幼い
兄弟。カカオを毎日取っているというのに、チョコレートは食べたことがない二人。

13歳で母親になり、15歳で第2子を産んだ女の子。
経済力のない15歳の女の子がたった一人で、一体どうやって2人の子供を育てていけるというのでしょう。

同じ地球に同じ人として生まれながら、これだけ貧富の差をまざまざ見せ付けられると自分の夢なんて笑えてくる。

私に何か出来ることはないかと思わずまじめに考えました。

今日から毎日、必ずこのサイトに行って、全部クリックする!と決めました。


クリックで救える命がある
http://www.dff.jp/

クリックするだけで募金が出来るサイトです。



番組を見ていて、感謝を忘れてあせってばかりの自分に気が付きました。

あー、あれも出来ない、これもしなきゃいけないのに、仕事が忙しくて時間がとれない、
まったくもう!!むかっ(怒り)

こういうイライラした状態では、何事もうまくいかないのです。
神様はちゃーんと見ていて、感謝のあるところに福を運んでくる。

夢に向かって、ひたむきにがむしゃらに頑張ることも大事だけど、その前にその夢を
かなえようと努力できる環境にあることにまず感謝しよう。
あせらないで、きちんとインプットして、それに見合うアウトプットをして行こうと思いました。

情報ばかりインプットしていてはだめ。
急にいきなり大量の情報をインプットばかりしても、結局アウトプットしようとする時には忘れてしまうから。

1つインプットしたら1つアウトプットする。
それからまたインプットしてアウトプットする。

今まではインプットばかりして、結局あせるばかりでした。
あれもやってない、これもやってないって。
でも考えてみたら、こんなに情報ばかり詰め込んでたら、出るものもぱっと出なくなる。


すべてはバランスが大事。

仕事もe-ビジネスも愛情もお金も♪



e-学び舎本舗は、これからでも遅くありません。

あなたがやりたいと思ったときにいつでも始められます。
いつやるのかが大事なのではなくて、インプットしたことを確実にアウトプットすることが大事。

そんなことを考えた週末でした♪




topimg.gif

こちらから申し込まれた方には私から特別プレゼント!を差し上げちゃいます♪ぴかぴか(新しい)

先日の日記にキャプチャーつけて、私がきちんと報酬を得ていることを報告しましたが、

実際にどうやって何をすればこんな風に稼げるのか!を具体的に実践できるようにサポートします!

実際に稼ぐための具体的行動について、メールで指示&サポートいたします♪

申し込まれたら、すぐにメール下さいね!
6月にe-学び舎本舗の授業料分、さくっと稼いじゃいましょう♪



メールはこちら♪

yoyoka316★hotmail.com ★を@に変えてくださいね!


今日は応援ぽちっはいりません。
それよりもこちらのサイトをクリックして下さい。
お願いいたします。

クリックで救える命がある
http://www.dff.jp/



posted by よよか at 00:13| Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。