2006年05月31日

やっと届きました〜♪

忘れた頃に。。。。というのはこのことね♪

来ましたよ〜♪

待ちに待ったのが、やっと来ました!!!

グーグルアドセンスのPINナンバー♪


これで正式に報酬がもらえるのですぅぅ〜♪

画像 271.jpg

画像 272.jpg

このアドセンス、審査受かるために4ヶ月もかかりました。

長かったです。。。。

我ながらいいキーワードでサイトを作ったつもりでいたし、グーグル検索で1ワードで
1ページ目に来るサイトで申し込んだのに!!

172万件中、6位に来るサイトで申請したのに!!


それなのに、アドセンスには3度も断られました。 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

へこみましたよ〜バッド(下向き矢印)

アフィリ仲間は初めて作ったサイトで10ページしかなくても、すぐに審査に受かった人も多く、100ページある私のサイトがどうして断られるのか納得できないまま、
もんもんと4ヶ月もへこんでました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


サイト作るの、ほんとにいやになっちゃったこともありました・・・

どうせ、アドセンスなんて稼げないわ!と負け惜しみを言う日々が続きました。


が!!

もともとリスクはないのです。
アドセンスに申請するために使った費用は、0円ですから。



気を取り直して、だめもとでテーマの全く違うサイトを1ヶ月かけて、1から作りなおしました。
コンテンツがないとまた断られるのは悔しいので、70ページくらいになってからようやく
申請したら、すぐ翌日に審査合格メールが来ました!!


いまだに、前回申請したサイトと今回申請したサイトのどこがよくてどこが悪かったのかわかってません。あせあせ(飛び散る汗)

コンテンツの充実度とよく言われますが、前回作ったサイトのほうがコンテンツはいいと思うんだけど。。。。

ま、何はともあれ、とりあえず目標であった、アドセンスはクリアしました♪
パチパチパチ♪ 
あきらめないでまた挑戦した私ってえらい!!今日だけ、自分で自分をほめます。

稼げるかどうかは別として、審査に受かるというのは、認めてもらった気がしてうれしい
もんですね♪

しかし、審査に受かってからPINナンバーが届くのはさらに1ヶ月後。
なかなか来ないので、再送してくれとメールしたら、アメリカから郵送で送るので、3週間ほどかかるとのこと。

アメリカから届くなら、英文だろうと思い、辞書を用意して封を切ったのですが、ぜーんぶ日本語でした。

郵送料、高いだろうに、非効率ではないか?と勝手に心配したよよかでした。
日本国内だと切手代50円ですが、アメリカだと国際便でももっと安いのかな?



ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪


posted by よよか at 00:33| Comment(15) | TrackBack(3) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

超久しぶりに・・・

ずっとずーっと行かなくちゃと思いながら、気が付いたらもう1年も経ってました。
1年も行かなかったのは、我ながら驚き!

学生の時に、お金がなくて2年も行かなかった時は、ひどすぎると怒られてしまいましたが、今回もちょっと怒られました。。。。


今日は、美容院に行ってきました。
1年ぶりなんて、女として情けなさすぎ??
毛先がかなり痛んでいるから、いたわってやって下さいと怒られちゃいました。
髪の毛も自分の体の一部です っていう美容師さんの言葉にちょっと感動〜。


あんまり好きじゃないんですよね、美容院って。

人に触られるのもいやだし、シャンプーする時に新人さんが、頭抱えるのが重いだろうなと気を使っちゃうのです。
いつも重くないように、自分で頭を持ち上げるのでシャンプーが終わると肩がこっちゃって、美容院に行くとどっと疲れる。

それより、私の髪質はくせっけでブローしてもまとまりにくいので、仕上がりに満足したことがなかったのです。

だから美容院はいつも1回こっきりで、続けて通ったがない。

独身のころ、原宿のカリスマ美容師に切ってもらったこともあるけど、(超高かったぞ!)気に入らなかったので、それも美容院から遠のいた原因のひとつ。


でも今日行った地元の美容院。

気に入りました〜♪
髪を切ってうきうきしたのは初めて!


最近のシャンプー台って、リクライニング角度が高いのですね〜
つまり、ほとんど座った状態のままで、美容師さんが私の頭を抱えなくてもいいような
シャンプー台なのです。

背もたれにゆったり座って頭を後ろに倒すだけでいいので、チカラを入れずにリラックスしてシャンプーしてもらえました。
美容師さんも両手を使ってシャンプーできるので、とても楽そうだし、丁寧に頭皮を
マッサージしてくれます♪


さらに!

今日は奮発して、その美容院のトップアーティストに髪を切ってもらいました。
通常だと3,000円なのですが、トップアーティストだと指名料が別に2,000円も!!
かかります。

今までは、その2,000円がとても惜しかった。

だって、どうせどこで切っても気に入らないだろうし、髪の毛はまたすぐ伸びるんだし、
適当に切ってくれればいいからって思ってました。


トップアーティストってすごい!と思ったのは、私の髪質をすぐに見抜いてくせっけを生かしたカットをしてくれたこと。
こういうゆるくて優しいウェーブを出すために、みんなパーマを当てるのに、自然に
ウェーブが出るんだから素敵な髪の毛だとほめてくれたこと。

くせっけ、コンプレックスだったから、ほめられて嬉しかった〜

トップアーティストって、カット技術だけじゃなくて接客術もすばらしいんだ!と感心しました。

次からは迷わず、この美容院のトップアーティストを指名します。


ほんの少しだけステイタスアップ。

大きな夢を目標にひたすら頑張ることも、とても大事なことですが、こうして少しずつ、
ほんとに少しずつ、ライフスタイルがレベルアップしていくのは、すごーくハッピー♪

アフィリエイトは、私に小さな幸せと大きな夢を与えてくれました。


「夢ってなんですか?」と突然聞かれたら、はっきりと応えられる主婦はとても少ない
と思います。

悲しいけど、現実。


「夢?昨日は爆睡したから見なかったわよ、ふんっ。大体、主婦が夢なんて持てるわけないじゃん!日々の生活に追われて、夢を描くことすら罪なことだわよ!」

この言葉、私がちょっと前まで実際に言ってた言葉です。

「夢って何ですか?」と目をキラキラと輝かせながら聞いてくる、幸せそうな人が
妬ましかった。

現実感がないんですよね。

 「夢」を実現させようにも、自分の「夢」が何なのかよくわからない。
「夢」を見ることの方が、切ない気がしてた。
どうせかなわぬ夢ならそんなものは見ない方がいいと思ってた。
 


でもアフィリライフを始めてから、今まで使っていた198円のシャンプーを600円のに
変えてみるとか、高い美容師さんを指名するとか、化粧水をちびちびと使っていたのを
上質なコットンにたーっぷり含ませてパッティングするとか、ほんの少しだけライフスタイルが変わった。(←せこすぎ?)

最初は大きな夢を持っていなくてもいいのです。

夢って自分のライフスタイルに合わせて変わってきますから。


階段を1段1段上るように、夢も
198円のシャンプー ⇒ 2000円の美容師指名料 ⇒ 2万円のヘアエステ
と言う風に楽しくステップアップさせればいいのです。

気が付くと欲張りになっていて、大きな夢を持つようになります♪

まずはほんの小さなレベルアップ、一緒に楽しくやってみませんか?

ちょっとだけレベルアップした私が具体的にサポートさせていただきます♪

アフィリライフの第一歩はe-学び舎本舗から♪

topimg.gif

こちらのバナーから申し込まれた方限定で、具体的なメールサポートさせていただきますね〜♪(いらない?)

ご質問、申込み後のご連絡はこちら♪

yoyoka316★hotmail.com (★を@に変更して下さいね)




それはそうと、
美容院に行った後、デパートの化粧品売り場で肌年齢チェックしてもらいました!!
なんと2●歳!! 実年齢よりも12歳も若かった!ぴかぴか(新しい)(←狂喜乱舞♪)

ちなみに最近使っているコスメはこれ♪
安かったのに、すごくいい感じです。(詳細は画像をクリック♪)

画像 265.jpg

手前の洗顔用泡立てネットが気持ちいいのです〜





posted by よよか at 00:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ついに始まりました♪

topimg.gif

話題沸騰中!

かなり話題になっているので、ご存知の方、多いのでは?
きっとものすごーく気になってると思います。

私はさっき、申込み終わりました!

何と言っても、今まで発行されたe-bookが読み放題!
これからは、ノウハウコレクターにならずに済みます。

何かやる時は集中してやる!
とりあえず、全部実行してみてから、それでも足りないものを買う!
ノウハウコレクターにはならない!

と自分で強く決めてたので、今までは欲しくてもずっとずっと我慢していました。

でも我慢するくらいだから、新しいe-bookが出たら、気になってしょうがないんです
よね。。。
本当は、こっちのノウハウの方が稼げるのかも?いや、あっちのe-bookも評判いい
みたいだし。。。と思って、実は集中できてなかった気がします。あせあせ(飛び散る汗)


でもこれからは!!!

ノウハウ買う必要はありません!


だって、読みたいe-book、すべて読み放題だもん♪

今まで「これでいいのかな?」と迷いを持ったまま、アフィリライフを送ってきましたが、
これからは迷わず、集中してサイト構築できると思います♪



73,500円

確かに高いですよね。。。

家計を預かる主婦にとっては、すぐには即決できない金額だと思います。

私だって何も知らなければ、「高っ!やーめた!」と思う金額です。

誰がなんと言ったって、 「稼げる」実感がないうちは、高いと思いますよね。
どんな言葉で説明しても、高い人にとってはとても高いし、稼げる確信のある人にとっては、ただ同然。


そこで!
まだ迷っている人に私から特別プレゼント!を差し上げちゃいます♪ぴかぴか(新しい)

昨日の日記にキャプチャーつけて、私がきちんと報酬を得ていることを報告しましたが、

実際にどうやって何をすればこんな風に稼げるのか!を具体的に実践できるようにサポートします!

技術的なサポートは、e-学び舎本舗にすばらしい講師陣が揃っておりますので、私が
サポートする必要はないと思いますが、(というより、技術的なことはよくわかっていませんふらふら実際に稼ぐための具体的行動について、メールで指示&サポートいたします♪
本当は、ブログを読んでくださってる皆様にお教えしたいところなのですが、フルタイムで働く主婦で、サポートにも限度がありますので、このプレゼントは私のサイトから
e-学び舎本舗にお申込みされた方、限定とさせていただきます。


申し込まれたら、すぐにメール下さいね!
6月にe-学び舎本舗が始まる前にさくっと授業料分、稼いじゃいましょう♪



メールはこちら♪

yoyoka316★hotmail.com ★を@に変えてくださいね!





実はこのバナー↓あんまり好きじゃないなーと思ってますあせあせ(飛び散る汗)。。。
個性的すぎて、ちょっと怖い。。。。(?)

e-学び舎本舗


posted by よよか at 02:34| Comment(7) | TrackBack(1) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ホント? ホントですよ〜

今日はちょっと恥ずかしいのですが、私がmimiさんの
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻
で、ほんとにちゃんと報酬を得ていることを大公開!

へぼ〜っなんて言わないで下さいね。
今までで一番稼げたのです♪

私がmimiさんの女性による女性のための e-ビジネス虎の巻を買ったのは、
つい1ヶ月前の4月27日。

買ったその日は、ざっくりと読んで、できるところからやっていこうと思い、
次の日からテキストを見ながら、実行して行きました。

それまでは、結構努力しているつもりだったのですが、ちっとも成果につながらず、
「やっぱり、アフィリエイトなんて儲かんないわ〜」と思ってました。

いや、ほんとに!

コツコツとやっていけば、いつかは稼げるはず!と思いながら、初めてアフィリエイトを
やろうとしてから、すでに半年も経っちゃってました。

もともとポイント集めの延長として、ノーリスクで、かなりお得かもexclamation&questionと気軽に参加したのですが、やっぱりなーんにも売れない日が続くと、悲しかったです。たらーっ(汗)


たったの1ヶ月前はご覧の通り、とほほほな結果です。

3月は・・・12円。 情けないを通り越して、笑っちゃいます。

4月は・・・8,010円。 手(チョキ) これでも狂喜乱舞しました♪

5月は・・・・

ジャーン!!!(←効果音)


A8ネットでの売り上げ♪

a8 .jpg

ちょっと見にくいけど 

確定分  25,013円
未確定分 21,064円

合計   46,077円 です♪


続いてこちら♪
アクセストレードでの売り上げ♪

AT.jpg

確定分  10,140円
未確定分 12,000円

合計   22,140円  です♪

この他にもあちこち合わせて1万円近くあります♪


5月のアフィリ収入は

パンパカパーン♪ 


68,217円+あれこれ約1万円 でした〜!!手(チョキ)


mimiさんの女性による女性のための e-ビジネス虎の巻だけで(しかも途中まで)
こんなに稼げちゃうのです♪

たった1冊のe-bookでこれだけできるのですから、市川さん率いるe-学び舎本舗は。。。。。

私が言わなくてももうお分かりですよね〜

末恐ろしい集団です。

この集団の1員になるべく!!私も頑張ります♪


応援して下さいね♪

banner_02.gif



e-学び舎本舗の詳細はこちらをクリック♪
titleback.jpg



ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif


※コメント、トラックバック、相互リンクして下さった方、
 必ずお返しいたしますので、よろしくお願いいたします♪
posted by よよか at 22:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 成果報告!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

あなた人生損してる!

今年に入ってから、家にいてもパソコンばかりに向かっている私。

理由は、もちろん。。。。


パソコンテレビGYAO!

あ、アフィリライフも頑張ってますけど。。。。

なので、GYAOを見てるか、サイト構築しているので、家にいる時間の大半はパソコンに向かっているわけです。

そんな私が唯一テレビを見るのは、日曜日のNHK大河ドラマ「巧名が辻」1本だけ。

だから、テレビのCMもほとんど見ていませんでした。

今日、「巧名が辻」が終わった後に、何気に他の民放を見ていたら、所ジョージがビールの宣伝で

   「あなた、人生損してる!」


って、楽しげに歌ってました。


あぁ、この言葉、先日会った、私の友人に言ってあげたかったなーと思ったのです。


彼女はいまとても悩んでいます。
どうしてもうまくいかない夫と、どうしても離婚したくて、でもどうしても自分で経済力を
つけられなくて、ここ数年ずっと思い悩んでいます。

独身の頃は、かっこいいキャリアウーマンでした。
お金もそこそこ稼いでいて、美人で朗らかで、私の憧れでした。

子供が2人いて、私とは全く違う人生を歩んできたけれど、苦しい時は励ましあい、
楽しい時はともに喜んで、一緒に年を取って来ました。


彼女自身がとてもエリートだったので、彼女の周りはエリートばかり。
見栄を張るつもりはなくても、周りと比べて、あせって、落ち込んで、いつもなんだか
哀しそうでした。

せめて、子供にだけはりっぱな教育を付けたいと、いろんな習い事をさせていて、
そのお月謝や塾の費用が年間120万円!!

そのために、自分の欲しいものもすべて我慢して、ストレスためています。


私には、残念ながら縁がなくて、子供はいません。
だから、そんな私に何も言う権利もないし、批判する気もまったくないです。
それに、私自身は子供が大好きです。
あの無邪気な笑顔は、他人の子でも思わず抱きしめたくなるほどかわいいと思います。
他人の子でもかわいいんだから、親だったらどんなにかわいいだろうか。。。


彼女はパソコンもそこそこ使えるので、私は少し前から「アフィリエイトしたらいいよ」と
勧めてきたのですが、「ネットで稼ぐなんて怪しすぎる」と一蹴されるのです。

経済力を付けたいと心底願っているのに、はなから「私にはできないわ」と決め付けているのです。


 「あなた、人生損してる!」 ってば!


この前、嬉しそうに「仕事が決まった!」と電話がありました。

それは「学習塾」の経営。
加盟金が20万円ほどいるのと、塾をやるために借りた事務所の家賃が毎月10万円。
子供に勉強を教えるために、今必死で漢字の書き順を覚えたりしています。

それはそれで、素敵なことだと思います。

でも。。。。。そこまでお金をかけても生徒が集まるかどうかわかりません。
学習塾内でさえ殺人事件が起こるような、子供同士が殺人事件を起すような物騒な世の中で、たとえ1時間でもよそ様の子供を預かるというリスクの大きさに気が付いていない。


アフィリエイトをやるためにかかる費用は、実は0円。
ただ、人よりちょっと早道するためにノウハウを買うとそれだけお金はかかります。

でも私はそれは、リスクではなくて投資だと思うのです。
お金の投資というよりも、時間の節約と投資だと思うのです。


自分で悩みながら調べてやれば10日かかることを、プロに教えてもらって1日で出来るようになれば、9日間は好きな事ができます。

時間は買えないけど、私は9日間を買ったと考えています。


子供はどうなんだろうか?
塾を経営する母親と家でアフィリエイトする母親と、どっちがいいんだろう?

子供の目から見ても、塾を経営するのがまっとうな仕事で、アフィリエイトするのは、
ネットの怪しい仕事なんだろうか?


子供はいないけど、そんなことを考えた週末でした。


 「あなた、人生損してる!」って余計なお世話なのかな。。。。。


私はただ、誰しも自分の可能性を自分で否定するようなことはして欲しくないのです。

怪しいとか、自分にはできないとか、否定する前にまず、情報をじっくりと調べてみて
欲しいのです。

少なくとも長年付き合っている友人や、信用できそうそうな人が、言ってることを、まず
そのまま受け入れて欲しいのです。

きちんと調べてみて、その上で、決めればいいと思うのです。


わからなければ、分かる人に何でも聞けばいいと思うのです。

titleback.jpg

この画像、とっても好きです。
子供がまっすぐな目で素直に手を上げて、発言しようとしている。

e-学び舎本舗はあなたの自己表現の場となるかもしれませんね♪


今日はちょっと長くなっちゃいました。
ここまで読んで下さってありがとうございます♪
ついでに応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif






posted by よよか at 00:40| Comment(7) | TrackBack(1) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

こ、これって、すごくない?

こ、これって。。。。。(絶句)

ちょっと前から女性による女性のための e-ビジネス虎の巻でおなじみのmimiさんのメルマガや、私がよく遊びに行くdannaさんのブログ

何かすごいことが始まる!絶対に期待していて!

っていうような言葉があったので、「ふーん、なんだろう?」と思ってました。


e-bookを出されている方や、それをアフィリエイトで売る方たちって、本当にセールストークが上手でどれもこれも欲しくなるのですが、私はいつも一呼吸おきます。

いつも自分に出来ることはすべてやってきたか?

稼ぐためのセオリー通りにきちんと動いてきたか?

と考えて(というより、反省ばかりなのですが。。。)

結局、欲しいけど我慢することが多いです。


いろんな商材の宣伝メルマガが毎日のように何通も届きます。
きっと、どれもとてもいいe-bookなのだと思うのですが、一切に宣伝されちゃったり、毎日のようにこれでもか!!と煽られちゃうと「買ってみようかな」と思ってたのに、やっぱりやーめたって思ってしまったり。。。。


だから、実は、今回も「なんかスゴイの出るらしいけど、今ある
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻
でとことんまでやってから次にすすもう!」と思ってました。

このe−bookのおかげで、すでに5万円以上アフィリエイト収入を頂きましたが、まだまだ納得できるレベルではないし、何より、買ったe-bookの半分も実行できていないからです。

ということは、e-bookの半分もしなくてもこれくらいなら稼げるということなのですよ♪)


それなのに、こ、これって。。。。と絶句したのが、これ!

まずはこのページをじっくり、読んでみて下さい。

e-学び舎本舗
http://manabiyahonpo.com/




私が読んで、まず一点に視線が止まってしまったのは、ここ!


[ 100%成果保障付き! ]


えぇぇぇ????
e-bookって通常サポートはちゃんとしてくれるけど、やれば成功するけどやらなかったあなたが悪い!って感じで、株や為替みたいに「自己責任」っていう雰囲気のものが多いんです。。。。

もちろん、せっかく買ったのに実行しないのは自己責任なので、文句を言う人のほうが
おかしいのですが、これって。。。。。



次に目を引いたのが

さらに、ノウハウコレクター撲滅運動の一環として、

今までにJAPAN POWERから出版されたe-Bookは全て読み放題。


実はここまで読んで、

「あぁ、きっと何十万もするのね。ちょっとまだそんなお金は出せないわ」

と、もはやあきらめていました。


だけど。。。。。

安いです!!


金額はこちらで確認してみてね。

http://manabiyahonpo.com/



高いと思いますか?

あなたが持っているヴィトンのバックはいくらでしたか?

エルメスの財布だって20万くらいします。(←憧れですよね♪)




今まで守ってきた「ノウハウコレクターにはならない!1つのe-bookを徹底的に実行してきてから次に移る!」というマイルールを破ることになりそうです。。。。。









posted by よよか at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

祝♪A8netが30万サイト!

今日、しばらくぶりにASP管理専用に作っているメールボックスをチェックしてみたら、
A8からキャンペーンメールが届いてました。

私の愛する稼ぎ頭「A8.net」の登録サイトがついに30万サイトを越えたそうです。

私がアフィリエイトをはじめたのは、去年の11月。
審査がほとんどないと聞いていたのに、プログラム提携の申込みをしても
けっこう、あちこちから断られ、へこんだりしました。

これじゃ、アフィリエイトできないよ〜って、何度も投げ出したくなりました。
事実、完成せずに投げ出して、屍となっている恥なサイトも多数。。。
どうやら私のサイトらしいと気が付いても、知らん顔してて下さいね。(笑)


でも 継続は力なり♪ 失敗は成功の素♪ ですね!

今は、「自分がもし提携先の会社の宣伝担当者だったとしたら、どんなふうに宣伝して欲しいかな?」と考えながら、プログラムを選ぶので申し込んだプログラムはほとんど審査に通るようになりましたが。。。。


さて、この登録サイト30万突破! と聞いて、みなさま、どう思われましたか? 


私は「まだこんなに少ないの〜??」と思いました。
だってその30万サイトの中には、私のように投げ出したサイトも多くあると思うから。

たぶん、アフィリエイトやってる人はいくつかのサイトを管理しているだろうから、
登録している人は10万人以下かな? いや、もっと少ないかも?

ちなみに私の場合、A8に登録しているサイトは7個。
でも実際にちゃんと更新して、記事を増やして、稼ぎのあるサイトはたったの3個。


もうアフィリエイトなんて、誰もがやってて、流行りすぎて稼げない!と思う人も多いかもしれませんが、私は、これからがチャンス!と思いました。


出遅れた!と思ったあなた♪

これからアフィリエイト始めても、きっと大丈夫!
1日20分でご機嫌アフィリ生活、一緒に始めませんか?

ブログの作り方がわかんないんだよ〜という超初心者の方!
ただいま、そんなあなたのために「超図解!シーサーブログの作り方」無料レポートを準備中です♪

いますぐ教えて!という方は、遠慮なくメール下さいね。

PDFで個別に送ります♪

yoyoka316★hotmail.com(←★をあっとマークに変えて下さいね)


A8ネットの詳細はこちら♪







ここまで読んで下さってありがとうございます♪
応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif

posted by よよか at 00:36| Comment(6) | TrackBack(1) | アフィリライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

知る人ぞ知る

なんだか、アフィリライフというよりも、グルメライフと変貌しつつあるフルタイムワーク
主婦よよかです。

今日は、知る人ぞ知る!知らない人は全く知らない(←当たり前) 東京は浅草の
「鷹匠 寿」に行ってきました。

ここは一見さんお断り で、電話番号も公開していない超有名な野鳥を食べさせてくれるお店です。

アフィリ仲間のみみちゃんが誘ってくれました♪
わーい、ジビエ料理なんて初めて!と楽しみにしていたら、前日になってみみちゃんからメール。
「調べたら2万円のコースしかないけど、大丈夫?」って。

うーん、賢い倹約家庭なら、1か月分の食費。。。。


でも迷いはありませんでした〜

だって、私にはアフィリで稼いだ5月分のおこずかいが、すでに4万円♪

のりのりで行ってきました!

こういうときに、アフィリエイトやってて良かった〜とココロから思います。
皆さまのおかげです♪
ありがとうございます♪

仕事が早く終わったので、久しぶりに浅草寺にお参りしてきました。
いつ行っても仲見世の雰囲気が好きです。
もうほとんどのお店は閉まっていたけど、夕方の浅草寺も素敵でした。

画像 254.jpg

ワインの持ち込みOKと聞いていたので、近くのショップでシャンパンと赤ワインを
買って、いざ 鷹匠 寿へ!

画像 259.jpg

いかにも一見さんお断りな雰囲気をかもし出しています。

入ると左手に厨房、突き当りの階段を上って、2階のお座敷に案内されました。
6畳一間を二人で貸切です♪

画像 256.jpg画像 257.jpg画像 258.jpg
とりわさと三つ葉の和え物   鴨の砂肝とレバー      鴨の焼肉

写真には撮れませんでしたが、この他にも小鴨の丸焼きが。。。。。
足がグロテスクで、ちょっと苦手だったのですが、何といっても2万円コース! 
無駄にしてなるものか!と恐る恐る食べました。
目をつむって食べたら、なかなかおいしかったです。

鴨の焼肉は、お店のご主人自らが焼いてくれます。
写真撮ろうとしたら、断られちゃいました。
さすが、一見さんお断りのお店!
やる時は徹底してやるのがいいんだなーと妙に感心しました。

みみちゃんと、これからのアフィリ戦略を練り、アフィリ合宿なるものを開催すること
に決定!
何がどうなるやら? 楽しみです。

帰りには、うれしいお土産を頂きました♪
創業明治35年の舟和のくずもち。

オットットに「会社の人にもらったの〜」と嘘ついちゃいました。

サラリーマン川柳で一位になった
「昼食は 妻がセレブで 俺(おれ)セルフ」 を思い出して、ココロの中で
ほんの少しだけ謝って、今度はオットットと来ようと決心しました〜♪


ここまで読んで下さってありがとうございます♪
応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif





posted by よよか at 00:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ば、ば、ばれちゃいました〜(涙)

さて、今日は出品している洋服の落札日。
この前、入札があったから2点売れてるはず。。。。。。

と楽天フリマをチェックしたら!!!

何故だかアクセスが出来ない。


あれ?あれれ? キーボードはちゃんとCaps Lockはずしているし、Num Lockも
オフになっているし、パスワードも変えた覚えはないんですけどぉ???

ワケわからず、パソコンの再起動してみたり、しばらくキーボードをあれこれ触って
みたんですが、全然アクセスできず。。。。


仕方ないので、しばらく放っておいて、メールチェックした。

そしたら楽天からこんなメールが!!

 【楽天フリマ】 ご利用の状況と停止のお知らせ

???? サーバーでもダウンしたのかな????

----------------------------------------------------------------------------

お世話になります。
楽天フリマでございます。

あなた様のご利用状況を拝見したところ、出品した商品へご自身で
落札していたことが確認できました。

楽天フリマでは、出品した商品に自身で入札する行為は入札価格、
落札価格を不正に操作する行為として禁止しております。

このため、以下のご登録については出品中の商品をすべて削除させて
いただき、ご利用を停止とさせていただきますのでご了承ください。

※ご利用停止後はマイページにログインすることはできません。
※ご利用停止後の取引キャンセルはお受けできません。
※すでに発生しているシステム利用料がある場合は通常どおり請求させて
 いただきます。


----------------------------------------------------------------------------

楽天でネットオークションを始めたのは、今から2年前。
最初は、面白がってアレコレ出品してました。
1円オークションで出したりして、入札が全く入らなかったりしたときは、オットットのIDで自分の出品物を入札したりしてたんですよね。。。

だいぶん、コツがわかってきたのでここ1年以上そんなあこぎなことはしていなかったし、値段を吊り上げようと、自分で入札したものは必ず自分が落札する羽目になってたので、もうずっとしてなかったんだけど。。。。

えーん、すべてのID削除されてしまいました〜たらーっ(汗)

私の大事な収入源だったのにぃぃぃ〜

先月も今月も7万円くらい売り上げがあったのにぃぃぃ〜

私が出品すると250人の方に連絡が行くようになっていて、同じ方から何度も落札していただいていたのにぃぃぃ〜

お中元もお歳暮もぜーんぶ楽天で買い物していたのにぃぃぃ〜


哀しい。。。


ごめんなさい!楽天さーん!

もうしないから、(ってもうしてないの。。。)私のID 復活させてくだされ〜


自業自得です。


悪事は必ずいつかバレる。


1年以上も前のことを、今さら、反省したよよかでした。。。。しゅーん


皆さんはこんなアホな失敗しないで下さいね〜

公正にオークションを楽しみましょう。。。。。。


かわいそうだと思った優しいあなた♪
応援ぽちっ よろしくお願いいたします。

banner_02.gif
posted by よよか at 16:00| Comment(5) | TrackBack(1) | オークションライフ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

アパート投資の王道!

行ってきました!!

アパート投資の王道の白岩さんがプロデュースした新築アパートの内覧会!
あいにくの雨でしたが、20人近く集まっておりました。

今度できた新築アパートは、東京の人気路線の駅から徒歩6分という超便利な場所で、なんとたったの22坪。
上下に2件しか入っていないのですが、それぞれがロフト付き!
つまり、4階建てのような感じです。

画像 236.jpg

このアパートがすごいのは、新築なのに年利9%以上を生み出す優良物件ということ。
上下2軒分の家賃が34万円で、ローンが30年固定金利で19万円。
つまり、建てた瞬間から毎月、不労所得が15万円入ってくるのです。
金利も30年固定で借り入れしているので、これからの金利アップにも余裕で耐えられる物件です。
うらやましい〜

もちろん、アパート経営をするにあたって空室のリスクはありますが、私が知る限り、不動産投資の王道で勉強してきたオーナーさんたちは、空室に悩んでいる人はいません。

私も早く優良アパートのオーナーになるべく、勉強しています。
(それより資金をためろというツッコミはなしね〜)

利回りばかり追求するよりも、オーナーも住んでいる人も造る人もみんなが幸せになれるアパート経営をモットーにしている、まさに王道なチームです。

内覧会が終わったら、お決まりの懇親会。
このアパートの設計士である石原さんがデザインしたお店、
八丁堀の「開国論者」に繰り出します。

画像 242.jpg 画像 243.jpg
 幕末のイメージ♪    この茶箪笥欲しい〜ぃぃ♪


今日は、20代で高額納税者として知られている萩原勝巳さんご夫妻を囲んでの懇親会でした。

噂で若いと聞いておりましたが、ほんとにお若い!!
日本もまだまだ捨てたもんじゃないなとちょっとほっとしました♪
&私も頑張らなくちゃー!!と気合が入りました。


画像 251.jpg
「20代高額納税者が教える!成功するための無常識活用法」の萩原さん


画像 246.jpg
お世話になりっぱなしの白岩さん


6月中旬に白岩さんの本が出ます。
詳細が分かり次第、またアップしますね!











posted by よよか at 23:36| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。